人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうせいくん、わかなちゃん☆親子の絆

今日は親子の絆にゆうせいくんとわかなちゃんが来てくれました〜

真岡市は朝方に局地的に雨が降っていたのですが

撮影時間になると雨が止み、晴れて撮影できました☆

夏場は天気が難しいですね。汗

そんな大人が考える事がお構いなしなのが子供ですよね♪

広い芝生に集合すると

早速ゆうせいくんは持って来たサッカーボールをパパとけりっこ

そして次には虫探しと大忙しでした〜

途中のパパの「たかい、たかい〜♪」がすごかったね。

ゆうせいくん、わかなちゃん☆親子の絆_b0203705_13364513.jpg


そんななかわかなちゃんは・・・

最初から草っぱから飛んでいる虫に夢中でした〜☆

虫を捕まえていると思ったら、今度はねこじゃらしを大量GET!!

たくさん見つけられて楽しかったね。

ゆうせいくん、わかなちゃん☆親子の絆_b0203705_1338462.jpg


汗いっぱいかいて、元気いっぱい動き回ってくれて、ありがとう☆

また遊びに来てね〜ノシ

GORO
by hinomaru--studio | 2014-07-12 13:43 | Comments(0)