人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

雅子さん☆お誕生日記念


本日はひのまるスタッフ、雅子さんが
めでたくお誕生日☆☆☆

美しく着物姿に変身して
記念撮影会をさせていただきました!!


いつも真面目で、何事も積極的に取り組む姿勢が素敵です(^v^)
雅子さんの癒しのオーラがひのまるの雰囲気を温めてくれています!
お世話になっている感謝もこめて
スタッフ一同から雅子さんへのプレゼントです♡

昨年まで毎回恒例でした、お誕生日サプライズでは
もうさすがにバレてしまいそうなので、、
今年からは写真館らしく、
撮影のプレゼントという作戦に変更です!!w


雅子さん☆お誕生日記念_b0203705_18485718.jpg



雅子さん、意外にも着物をあまり着たことがないと言っていましたが
そんな風にはまったく見えず!!
すっごく素敵に着こなしてくれたいましたよ♪

女性スタッフ、準備段階から雅子さんに
メロメロ?エロエロ?で(笑)
少し興奮気味でしたね!
とても楽しく撮影ができました♪ありがとうございます~!!

雅子さんにとって素敵な1年にしてくださいね(^◇^)



akemi
by hinomaru--studio | 2014-01-28 19:00 | Comments(0)