人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

諒平様・尚也様・達大様☆成人

今日は小学校から仲良し三人組が成人の撮影に来てくれました~☆

隣町の陶芸で有名な益子町から来てくれるなんて嬉しいですね!!

もちろん予約から仲良く三人で来店され、一人一人撮影しました。

今年成人の三人ですが、既に2人結婚しているという早さ、羨ましいです。

さらに四ヶ月の子供がいて一昨日寝返りを嬉しいそうに話してくれました☆

赤ちゃんの笑顔がパパにまで移ってて幸せな家庭がうかがえますね。

撮影は三人とも順調に笑顔も真剣な表情も撮らせてもらいました。

そして今回、ブログの写真はこれでお願いします!!というリクエストも頂いちゃいました☆w

諒平様・尚也様・達大様☆成人_b0203705_1451055.jpg


写真を見るだけでも仲の良さが伝わってきますよね♪

また遊びに来てくださいね~ノシ

悟郎
by hinomaru--studio | 2014-01-12 14:07 | Comments(0)