人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

関様☆成人

今日は関様が前撮りに成人の写真を撮りに来てくれました~!!

明日が地元の成人式で東京から帰省してきたところでした。

明日はそういった人が多くいて、今夜あたりから集まってるかもしれませんね。


少し控えめな関様かと思ったのですが、撮影を始めてみると・・・

とてもきさくに話してくれました~♪

パソコン関係の勉強をしててプログラミングやら物理やらと・・・

難しい言葉が出てるだけで難しく考えてしまうのはよくないですよね。(笑)

興味を持ってる分野に進んでるのはとてもいいことですよね☆

関様☆成人_b0203705_18464852.jpg


まだまだ勉強することがあって大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

帰省した時にはまた遊びに来てください。

悟郎
by hinomaru--studio | 2014-01-11 18:49 | Comments(0)