人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

河又様☆家族写真

今年最初の撮影は家族写真で撮影させていただいた河又様です。

どこか見覚えがある方が何人かいると思っていたら・・・

私の中学時代やっていた部活の先輩でした〜☆

違う中学校でしたが、中学の時から既に全国大会に出られていた方で有名人です。

写真に携わっていると色んな再会があって嬉しいですね。


そして今回は家族写真という予約だったんですが、その先輩が婚約していたので、

二人の写真も撮らせていただきました。

特に奥様が来ている振袖は義姉が着ていた振袖で、成人式の時に振袖を着なかったので、

今回せっかくだからという意見があり、着てくれたみたいです。

こういった想いがあると、写真を撮らせてもらう身として嬉しいですね。

河又様☆家族写真_b0203705_14424262.jpg


また、家族が集まった時や記念日にいらしてくださいね☆

悟郎
by hinomaru--studio | 2014-01-04 14:42 | Comments(0)