人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

れおんくん☆お宮参り


れおんくん、お宮参りの撮影にお越しくださいました♪

育休中の日の丸スタッフ尚子さんの初BABYちゃんです!
おめでとうございます~☆☆☆

おめめぱっちりでとっても可愛いれおんくん♡
ママにもパパにもどことなく似ている感じでした!
私たち終始デレデレしっぱなしです( ´艸`)笑

寝てしまったり、泣いてしまったり、お腹減ってしまったり
今日は何かと忙しいれおんくんでしたが
いろんな表情の可愛いれおんくんが見れて
私たちも楽しかったです♪
たくさん撮りましたが、最後までよく頑張ってくれましたね!

ご家族皆さんの愛情いっぱいうけて
元気にすくすく大きくなってくださいね☆

れおんくん☆お宮参り_b0203705_17172287.jpg


また皆さんで遊びに来てください!
次は100日祝いですね(´▽`)♪


akemi
by hinomaru--studio | 2013-12-18 18:02 | Comments(0)