人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たくやくん、はなちゃん☆七五三

今日はたくやくん、はなちゃん兄弟が七五三の撮影に来てくれました~。

たくやくんは来店した時から既に目が半分閉じているという状態・・・

いったい何が起きたのか、お母様に聞いてみると

『昨日久しぶりにパパと遊んでたら深夜1時過ぎに・・・』

素直で可愛らしいですよね☆(笑)

一方のはなちゃんは常にニコニコな様子でした☆


撮影中は眠気を我慢しつつしっかりポーズを構えてくれるたくやくん。

それでも撮影中スタジオが暗くなるとやっぱり目が閉じてきました。(笑)

それでもパパとママの声援で最後まで撮ることができました。

たくやくん、はなちゃん☆七五三_b0203705_18555590.jpg


一方のはなちゃんは・・・

最初からやっぱりニコニコでご機嫌な様子でした☆

途中で見つけたパンダには驚くかなと思いきや、更にニコニコ☆

撮影の後半ではなんとお兄ちゃんが変装メガネで協力してくれました!!

眠いながらにはなちゃんを笑わせてくれるという仕事を助けてくれました☆

たくやくん、はなちゃん☆七五三_b0203705_1856926.jpg


また、遊びに来てね~ノシ

悟郎
by hinomaru--studio | 2013-11-17 18:59 | Comments(0)