人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

なおやくん☆七五三

今日はなおやくんが七五三の撮影にきてくれました~。

撮影を始める時の第一印象が・・・

さわやかなイケメンですね♪

という感想でした。(笑)

撮影は終始さわやかな笑顔とクールな表情を見せてくれました。

一緒にきたお姉ちゃんとの兄弟写真ではなおやくんを笑わせるはずが、

お姉ちゃんが笑い、なおやくんはクールな笑顔という結果に・・・笑

剣のシーンでもすごい楽しんでる様子で表情が良かったです。

次に槍を持ってもらった時にはしっかりニヤリとしてたね。笑

なおやくん☆七五三_b0203705_14494363.jpg


あんまりお姉ちゃんとケンカしちゃダメだからねぇ・・・


また、遊びに来てね~ノシ

悟郎
by hinomaru--studio | 2013-11-02 15:02 | Comments(0)