人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

勝野様☆ウエディング


勝野様ご夫婦、ウエディングの撮影にお越し下さいました♪
おめでとうございます!!

実はお二人揃って写真が大の苦手だったそうです(>_<)
でも撮影中はそんな雰囲気も感じさせず
笑顔でとってもステキに撮れていましたよ☆
美男美女カップルです♡

勝野様☆ウエディング_b0203705_18211235.jpg


ペットの猫ちゃんも来てくれて一緒に撮りました(●^o^●)
猫ちゃんは慣れないスタジオの雰囲気にド緊張でしたが、
お二人が撮っているのをじーーっと見守っていてくれましたね~♡
そんな猫ちゃんに癒されつつ、撮影も無事終了!
お疲れ様でした~♪

写真選びも楽しみにお越し下さいね!
またお待ちしておりますー☆
ありがとうございました!!


akemi
by hinomaru--studio | 2013-09-25 18:36 | Comments(0)