人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あおいちゃん、なるみちゃん姉妹☆ドレス

あおいちゃん、なるみちゃん姉妹がドレス撮影に来てくれました~。

初めに妹のなるみちゃんのヘアメイクとお化粧をしていると・・・

お化粧が大好きらしくテンションがすごく高くなってました♪

準備が終わり、撮影が始まるとテンションが高いまま走り回ってました。(笑)

普段見たことがないものが多かったのか、すごい何事にも興味を持ってたね。

カメラマンのお姉さんも楽しんでる様子を頑張って撮ってたからね♪

あおいちゃん、なるみちゃん姉妹☆ドレス_b0203705_14375198.jpg



一方お姉ちゃんのあおいちゃんは・・・

すごく落ち着いていてしっかりしたお姉ちゃんだったね☆

撮影中になるみちゃんが乱入してくるというハプニングがあり、スタッフみんなでビックリしてたけどあおいちゃんはその様子を笑顔で楽しんでたね。

最初は落ち着いてたから笑顔が見えなかったけど、撮影していくうちに慣れたのか笑顔になってくれたね。

今度来る時には仲良く2人の写真も撮ろうね♪

あおいちゃん、なるみちゃん姉妹☆ドレス_b0203705_14372731.jpg


また遊びに来てね~ノシ

悟郎
by hinomaru--studio | 2013-09-15 14:47 | Comments(0)