人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

澤村夫妻☆ウエディング

本日は澤村夫妻がウエディング撮影に来てくれました~☆

地元はこちらなんですが、現在は神奈川県にお住まいとのこと。

今回はお母様の希望という事で本人達が乗り気なのか心配でしたが、問題なかったです。

・・・むしろモエモエポーズや仲良しポーズも笑顔でやってくれました。

のってきてくれる人にはこちらもどんどん恥ずかしいポーズをお願いしやすくて助かります。(笑)

一番驚いたのはくまのプーさんを見せた時に旦那様から

『プーさんの人形では笑えませんけど、物まねしてくれたら笑うかなぁ?』


・・・・もちろん物まねをして2人に笑ってもらいました~♪


来年には新しい家族も1人増えるということでこれからが楽しみですね。

また、遊びに来てくださいねノシ
澤村夫妻☆ウエディング_b0203705_19314479.jpg


悟郎
by hinomaru--studio | 2013-08-18 19:34 | Comments(0)