人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

めいちゃん☆卒業&ちほちゃん★七五三

めいちゃん、ちほちゃん家族がお祝いの記念撮影にお越しくださいました♪
ありがとうございます!!

めいちゃん入学またちほちゃん七五三おめでとう☆

めいちゃんは笑顔が印象的で撮影中も笑顔がたえなくすごく明るいこだな~と

思いました^^

ポーズもスムーズで決まってました!!

撮影も楽しくできました♪

高校生になっても頑張ってください!!

めいちゃん☆卒業&ちほちゃん★七五三_b0203705_1828829.jpg


ちほちゃんはすごく大人びていてビックリしました!!

やっぱりお姉ちゃんの影響はでかいんだとおもいました(笑)

撮影も着物がよく似合っていて可愛かったです

表情も大人っぽくてセクシーでした!!

めいちゃん☆卒業&ちほちゃん★七五三_b0203705_18382359.jpg


撮影もスムーズにいきとても楽しい時間を過ごすことができでよかったです。

ありがとうございます♪

ユキノリ
by hinomaru--studio | 2013-04-01 18:39 | Comments(2)
Commented by ちほ・めいはは at 2013-04-02 14:07 x
ずいぶんと成長した七五三でお世話様でした。
去年と違って恥ずかしいらしく日常生活では気づけない子供の成長を感じることが出来ました。
ドレス撮影もよろしくお願い申し上げます。
Commented by hinomaru--studio at 2013-06-04 16:13
お返事遅くなり申し訳ありません。
その節はありがとうございました

二人ともとても可愛くて楽しい撮影ができました

ドレス撮影も楽しみに、またのお越しをおまちしております。