人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さわこちゃん、ふみこちゃん☆卒業


さわこちゃん、ふみこちゃん
卒業記念の撮影におこしくださいました♪

こりゃまた双子ちゃんです(^◇^)(^◇^)♪
今日は双子ちゃんにたくさん巡り逢える一日です!

最初は緊張していたお二人も
だんだん慣れてくると自然な笑顔に☆

さわこちゃん、ふみこちゃん☆卒業_b0203705_1825698.jpg


こちらのおふざけなトークに
笑ってくれると撮ってる私達も嬉しいです(●^o^●)

二人とも笑顔がきゅーと♡です

さわこちゃん、ふみこちゃん☆卒業_b0203705_1828926.jpg


卒業おめでとうございます~☆

中学校、新しい生活のスタートです!
楽しみですね♪♪♪


akemi
by hinomaru--studio | 2013-03-19 18:33 | Comments(0)