人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りゅうとくん、けんとくん☆キッズ

武田りゅうとくんとけんとくん兄弟がキッズ撮影に来てくださいました!
いつもありがとうございます★

恥ずかしがり屋のりゅうとくんは、始めはカメラから
遠ざかり意識していましたが、
だんだん慣れてテンション上がりましたね♪

鬼ごっこをみんなでやると、走るのが速いりゅうとくん!
なかなかつかまらなかったです~

そして『バリアーー!』と技をかけられてしまいます(笑)

りゅうとくん、けんとくん☆キッズ_b0203705_1615418.jpg


とっても楽しかったよ★

けんとくんは全くカメラに動じず、むしろ急接近してくるのが
かわいくて、ドアップおさえました~

ブランコにも一人で乗れたし、
滑り台だって一人ですべって見事な着地をしたのにはびっくり!

りゅうとくん、けんとくん☆キッズ_b0203705_16183629.jpg


たくましいけんとくんでした♪

寒い中ありがとうございました!
また遊びましょうね★

                     【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2013-02-16 16:22 | Comments(0)