人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さくらちゃん☆そらちゃん☆七五三

山崎さくらちゃん、そらちゃん、本日は七五三の
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

さくらちゃん、メゾピアノのお着物が
すごくさくらちゃんのイメージピッタリで
良く似合ってましたね!

ガーデン撮影では、スタッフみんなで笑わせたので
大爆笑の笑顔にこにこのお写真たくさん撮れました♪

おうちでも明るくムードメーカーなんだろうね!
素敵なおねえさんでしたw

さくらちゃん☆そらちゃん☆七五三_b0203705_1724160.jpg


そらちゃんも、水色のお着物
すっごく似合ってたね~!

ストロボに少しびっくりしたかな?
泣かずにご機嫌で撮れました!ありがとう!

お気に入りの、しゃらしゃら音のするボールの音で
にこっとしたそらちゃん、可愛かった~♪

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!!


miho
by hinomaru--studio | 2012-10-21 17:28 | Comments(0)