人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まなちゃん☆かなちゃん☆七五三

まなちゃん、かなちゃん、本日は七五三の
お祝いの記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!

まなちゃん、ふりふりのメゾピアノの被布が
よく似合ってました♪
ふんわりした真菜ちゃんのイメージにピッタリでしたよ!

緊張して、なかなか笑顔がでなかったけど…
撮影が終わったら、めちゃいい顔してたね!
ほっとしたかな☆

頑張ってくれてありがとう!

まなちゃん☆かなちゃん☆七五三_b0203705_17282458.jpg


お姉ちゃんのかなちゃん、
秋を彩る紅葉のお着物で大人のお姉さんみたい!
とっても素敵でした!!

3歳の頃はやはり緊張して笑顔がでなかったそうだけど
今回はさすがバッチリ!!

モデルさんのようにかわいい表情と
ポーズで、撮影してくださいました!

まなちゃん☆かなちゃん☆七五三_b0203705_17324427.jpg


とっても楽しかったよ~♪

また遊びにいらしてくださいね!!


miho
by hinomaru--studio | 2012-10-20 17:33 | Comments(0)