人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まいちゃん☆お食い初め

まいちゃんが日の丸に撮影に来てくれました☆
パパとママの協力あって笑顔の撮影が出来ました!
向って左はパパの手、向って右はママの手!!
愛されてますね☆
まいちゃん☆お食い初め_b0203705_1657711.jpg

笑顔いただき☆
衣装もめちゃめちゃかわいくて似合ってましたよ!!

          Sachie
by hinomaru--studio | 2012-10-07 16:59 | Comments(2)
Commented by まいまいママ at 2012-10-07 20:33 x
本日は、大変お世話になりました。

主人の両親と、私の父と姉と皆で撮影が出来て、とても良い思い出になりました。
これから、家族のイベントの度にお世話になろうと思いますので
宜しくお願い致します。
Commented by hinomaru-studio at 2012-10-08 17:10 x
返信ありがとうございます!!
これからまいちゃんの成長がみれると思うと楽しみですし嬉しいです☆
スッタフ一同お待ち申しあげます!

         Sachie