人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あずさちゃん☆はるのちゃん☆ドレス

あずさちゃん、はるのちゃん、本日は
ドレスの撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

二人ともばっちりプリンセスみたい!!
とーってもかわいかったですよ~♪

ふたりとも仲が良くて
お互いきれい~かわいい~って言ってましたねw

おねえちゃんのあずさちゃんは
しむらけんが大好きとか!!

楽しいよね~!

あずさちゃん☆はるのちゃん☆ドレス_b0203705_17134669.jpg


スタッフのボケに笑いながらもちゃんと
カメラ目線くれて、モデルさんのようでした!

はるのちゃんも、暑くて
汗かいちゃったー!って言いながらも
最後までよく笑顔で頑張ってくれました♪

ありがと~!

あずさちゃん☆はるのちゃん☆ドレス_b0203705_17151133.jpg


とっても楽しい撮影でした!!

またみんなで遊びにいらしてくださいね!!


miho
by hinomaru--studio | 2012-09-29 17:16 | Comments(0)