人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆめなちゃん、じゅなちゃん☆ドレス


上野ゆめなちゃん、じゅなちゃん姉妹
今日は二人揃ってドレスの撮影です♪♪♪

ゆめなちゃんはながーいキレイな髪を生かして
クルクルヘアー
プリンセスに変身だね♡
ゆめなちゃん、じゅなちゃん☆ドレス_b0203705_17471763.jpg

お化粧も自分でやりたい!と
チークを自分でぬりました♪オシャレさんです(*^_^*)


じゅなちゃんは、
お着物の時の固まっちゃってた様子とは変わって
今日はたくさんお話してくれました!
お化粧もヘアセットもノリノリだったね♡
ゆめなちゃん、じゅなちゃん☆ドレス_b0203705_1751326.jpg

色当てクイズ、張り切って答えてくれて
そのすきにかわいい笑顔たくさん撮れました♪

二人とも、またあそぼうね!!!

あけみ
by hinomaru--studio | 2012-09-01 17:57 | Comments(0)