人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうきくん☆ご入学・たくやくん☆ご入園祝い

ゆうきくん・ご入学、たくやくん・ご入園おめでとうございます!

本日は、お祝いの記念のお写真を撮りに
みなさんで来店してくださいました!


ゆうきくん、ピカピカのかっこいい黒のランドセル
とってもよく似合ってましたよ~!

スーツ姿もとってもかっこよかったです!

ちょっぴりお兄さんになって…照れてたのかな?!
たまに見せてくれた変顔も楽しかったですよ♪

ゆうきくん☆ご入学・たくやくん☆ご入園祝い_b0203705_17561147.jpg


たくやくんは、優しくてしっかり者のお姉ちゃんに見守られて
元気いっぱい、楽しそうでしたね!

アンパンマンに、あんぱんちもたくさんしてくれて
かっこよかった~♪

ゆうきくん☆ご入学・たくやくん☆ご入園祝い_b0203705_17555142.jpg


本当に仲の良い3人、羨ましいです!

来週の運動会楽しみですね!
がんばってね!

また遊びにいらしてくださいね~!


MIHO
by hinomaru--studio | 2012-06-03 18:02 | Comments(0)