人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みずきちゃん、けんすけくん☆七五三

七五三の前撮りでご来店いただきました★野澤みずきちゃん、けんすけくん!
いつもありがとうございます!!

けんすけくんは、元気いっぱいで刀をとっても気に入りました!
ずっとノリノリでしたね~♪
かっこよかったよ!

みずきちゃん、けんすけくん☆七五三_b0203705_18324722.jpg


みずきちゃんは、変身したお兄ちゃんを見て笑顔に!
表情やしぐさがとっても女の子らしいみずきちゃん☆
お話もいろいろしてくれてありがとう!

みずきちゃん、けんすけくん☆七五三_b0203705_18332428.jpg


二人ともかわいかったですね♪
ママも着物で支度してステキでした!

またみんなで遊びに来てね!

    【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2012-05-26 18:36 | Comments(0)