人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

岡本あずさちゃん、りくくん☆七五三

あずちゃん、りっくんとっても愉快な姉弟さん★
二人ともすっごく人なつっこくて、終始みんなを楽しませてくれました!

衣装合わせの時からスタッフに「名前なに?」って聞きまわるあずちゃん♪
撮影の日まで名前覚えててくれて、とっても嬉しかったです(*^^*)
岡本あずさちゃん、りくくん☆七五三_b0203705_15202326.jpg

色んな事に興味深々で、素直な所がかわいいです!


りっくんはお馬さんにかなりハマったみたいで(笑)
「お馬さんいたんだよ!」って必死に説明してくれる姿がとってもかわいかったです☆
岡本あずさちゃん、りくくん☆七五三_b0203705_1530525.jpg

着物もビシッときまってかっこいい!


二人ともたくさん撮って遊んでおつかれさまでした。
また日の丸遊びにきてね!
そのときまで名前覚えててくれるかな♪(笑)

写真選びでお待ちしています。


あけみ
by hinomaru--studio | 2011-06-19 15:41 | Comments(0)