人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ももはちゃん☆入学記念

佐藤ももはちゃん、小学校入学記念の撮影でお越しくださいました~

2009年の七五三モデル撮影では
お姉ちゃんと一緒に協力してくれた美人姉妹です♪
いつもありがとうございます!


少し照れ屋さんなももはちゃん(^^)

ももはちゃん☆入学記念_b0203705_15342264.jpg


ピカピカのランドセルといっしょに!
おすましでかわいいです。


お外でも撮りました!

ももはちゃん☆入学記念_b0203705_15502316.jpg


今は七歳の七五三に備えて髪を伸ばしているそうです!
いまから楽しみですね。
そのころには新しいお友達もいっぱい増えてるかな♪



お姉ちゃんのねねかちゃんはスマイルプロジェクトにも参加してくれました!

ももはちゃん☆入学記念_b0203705_16152269.jpg


さすがモデルさんですね~
ニコニコのいい笑顔でとれました☆


セレクトでお待ちしてます!


あけみ
by hinomaru--studio | 2011-03-26 16:19 | Comments(0)