人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

もあちゃん☆キッズ

三宅もあちゃん、4歳です。

もあちゃんは2010年度753モデルにもご協力いただきました★
もあちゃん☆キッズ_b0203705_18453096.jpg

いつもありがとうございます!

初めはちょっと照れていたようですが、さすがモデルさんです。
もあちゃん☆キッズ_b0203705_18465261.jpg

ニコニコ☆
幼稚園のお話しをたくさんしてくれました。

いつもの幼稚園では順番待ちの滑り台も、今日はもあちゃんのかしきり!
もあちゃん☆キッズ_b0203705_18482158.jpg

たくさん遊びましたね~~!


そして、素敵な差し入れをいただきました!
もあちゃん☆キッズ_b0203705_1915246.jpg

CAKEFACTRYm のケーキ!
もあちゃんのお家はケーキ屋さんなのです。
スタッフみんなで仲良くいただきました。
とっても美味しいので、一人2個づつ、ペロリと食べちゃいました★
ありがとうございました~~!



セレクトお待ちしていますね

                 ■BY.KANAE■
by hinomaru--studio | 2011-03-09 19:02 | Comments(0)