人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あかねちゃん、だいきくん☆キッズ

眞﨑あかねちゃん、4歳★とだいきくん、1歳★です。
お兄ちゃんやあかねちゃんの七五三、お宮参りなど
いつも撮影にご来店いただきありがとうございます。

だいきくん初めはカメラに緊張してしまいましたが、
だんだん慣れてくれてカメラ平気になりよかったです!

砂遊びが大好きで、カップで砂をすくって「サラサラ~」
顔まで砂で汚れても気にしません(笑)

あかねちゃん、だいきくん☆キッズ_b0203705_1647160.jpg


砂場や芝生の土手にわざと転んでゴキゲンに!
どてーん!  ゴロゴロ...
服はすごいことになってましたが、気にせずダイナミックなだいきくん。
ママ、お洗濯が...(汗)

あかねちゃんは照れ屋でしたが、
走ったりすべり台やブランコでたくさん遊びました。

あかねちゃん、だいきくん☆キッズ_b0203705_1657721.jpg


自分でおおきくごげます☆
ブランコに乗りながらも、隣で乗っている弟のだいきくんのことを
見守っているあかねちゃん。
とってもお姉さんらしいんです!

あかねちゃん、だいきくん☆キッズ_b0203705_1721776.jpg


すべり台も一緒に抱っこして滑ってあげたり
いろいろ遊ぶのも優しくお世話してあげてる様子が
とてもほほえましかったです。

仲良し姉弟でした~♪
セレクトお待ちしてます!

           【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2011-02-26 17:12 | Comments(0)