日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ことねちゃん☆キッズ

安部ことねちゃん★4才、キッズの撮影にご来店いただきました!
いつもありがとうございます。

来店してすぐ、私たちにお手紙をくれて、とっても嬉しかったです♪

公園ついて少し遊具で遊んだら、川沿いへとダッシュ!!
速くてあっというまに上流の方まで行くことねちゃん、パワフルです。
あんなに遠くまで行ったことないですよ!

石を拾って川へ投げたりして楽しそうでしたね♪
川淵の方まで行こうとするので私達はハラハラしますが
へっちゃらなんですね~。

良い石を見つけると、「おうちに持ち帰っておかお描くんだ~」と
ニコニコです。

b0203705_19312312.jpg


撮影しながらもいろいろ質問してくれたり
たくさんお話してくれてとってもかわいいことねちゃんでした!

b0203705_19323820.jpg


また遊ぼうね♪

                     【by Naoko】
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-02-08 19:34 | Comments(0)

あいるちゃん☆1歳記念

田沼あいるちゃん、1歳記念の撮影でお越し下さいました~!

あいるちゃんはお宮参りから100日、ハーフバスデー、1歳と
撮りにきてくれてる常連さんです♪

お宮参り
b0203705_18472344.jpg


1歳
b0203705_18503221.jpg


こんなに大きくなりました~!!
もう、よちよち歩くのも上手♪
大好きなおせんべいと、あんぱんまんが登場するとこんなにニッコニコ!
b0203705_18523552.jpg


とってもかわいかったです(^^*)
いつもありがとうございます!

今度はキッズですね♪
いっぱい遊んでまたたくさん笑顔みせてね!


あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-02-08 18:55 | Comments(0)

ここあちゃん☆お宮参り

大塚ここあちゃん、お宮参りの撮影でご来店いただきました!
お姉ちゃんのひなたちゃんの時にも撮っていただいたそうです。
いつもありがとうございます~!
b0203705_1255076.jpg

ひなちゃんの笑顔が眩しい・・・☆彡
かわいいです。

ここあちゃんもオムツをとりかえたらスッキリしたようで
とっても落ち着いて撮影できました♪
b0203705_12124226.jpg


みなさん明るくて素敵な大塚さんご一家でした~!!

あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-02-05 12:13 | Comments(0)

たくとくん☆ハーフバースデー

仁平たくとくん★6か月記念の撮影にご来店いただきました!
お宮参り、100日祝いと節目で撮影にきていただいて
いつもありがとうございます!

あっという間にどんどん成長してますね!
ひとりでお座りができるようになりました。

b0203705_16201858.jpg


まだしっかりは座れず倒れてしまうけど、
上手にバランスをとってお座りしてすごいぞ、たくとくん◎

この時期ならではの裸になっての撮影も。。。

アンパンマンのおもちゃにすっかりハマりとってもゴキゲン♪

b0203705_16235744.jpg


ニコニコかわいいーー

うつぶせになると興奮して手足を伸ばしバタバタ!

b0203705_1625751.jpg


飛んでるみたいで、思わず笑ってしまうかわいさのたくとくんでした!
今後、ハイハイするのも楽しみですね。

来週セレクトお待ちしていますね♪

                       【by Naoko】
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-02-04 16:33 | Comments(4)

かのんちゃん☆キッズ

いよいよ今年も始まりました!キッズキャンペーン!!

今年最初のお客様は深谷かのんちゃん、3歳です★
去年七五三撮影でもご来店いただきました。
ありがとうございます!

かのんちゃん、公園に着くなり走り出し、
ブランコしたりすべり台すべったり...

はじめはカメラを意識していたけど、
だんだん慣れてきましたね!

かわいいーー!

b0203705_1674416.jpg


元気いっぱいのかのんちゃんは公園中を走る走る!
速くて追いつくのがカメラマン大変です(汗)

川の様子にも興味津々でしたね。

b0203705_1694069.jpg


最後にはベンチに寝転がって一息ついたりかわいかったです!
たくさん動いて楽しかったですね♪

今度はセレクトお待ちしています★

                    【by Naoko】
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-02-04 16:16 | Comments(0)

ちほちゃん☆ドレス

袖山ちほちゃん、ドレスの撮影でご来店いただきました!

『3歳の時は、ピンクと水色着たから違うドレスがいいな~』
と言いながら、一生懸命ドレス選びしてたね♪
今回選んだドレス、とっても似合ってたよ!

お化粧してドレスに着替えると、
今までたくさんおしゃべりしてくれてたちほちゃんが、
ちょっと無口に…… とてもほほ笑ましかったです♪
b0203705_1063961.jpg


そしてっっ、日の丸スタジオがリニューアルしました↓↓↓☆
b0203705_1071041.jpg

ちほちゃんが第1号です!!
日の丸スタッフの手作りなんですよ♪

ちほちゃんとおしゃべりしながら、
私たちスタッフもとてもほんと楽しかったよ~(^^)
今度は着物の撮影に来てくれるって、ちほちゃんママ言ってたから、
また会えるね☆
楽しみにしてるよ~♪

ちえみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-02-01 10:09 | Comments(4)

こうせいくん☆お宮参り

お宮参りの撮影でご来店いただいた永嶋こうせいくんです!
こうせいくんのおじいちゃん、おばあちゃんのウエディング撮影の時から
ずっと来ていただいていて、いつもありがとうございます。

こうせいくんの自慢はフサフサの髪の毛!!

b0203705_14552481.jpg


カッコイイですよ~☆

b0203705_14573174.jpg


パパも撮られているこうせいくんに呼びかけてエールを送りつつ、
おりこうさんでかわいかったです!

今度はセレクトでお待ちしてます★

                 【by Naoko】
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-01-29 15:03 | Comments(0)

菊池様☆お宮参り

たけるくん・ゆらちゃん御家族様がお宮参りの
撮影に来て下さいました!
最初は順調なすべりだしです。
b0203705_14381954.jpg

ゆらちゃん・たけるくんいい表情です!!
b0203705_14402675.jpg

撮影に疲れたようでたけるくん泣き出しそうでしたが…
さすがです!
ママとゆらちゃんとでなだめてしまいました。

今度は写真選びで遊びに来て下さい!
お待ちしてます!
                 sachie
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-01-29 14:47 | Comments(0)

青柳様☆お宮参り

本日お宮参りの撮影に来てくれました、青柳えまちゃん
かわいい女の子です(^^)
b0203705_105985.jpg


とってもしっかりしてました!
カメラにもまったく動じないっ!
b0203705_1054792.jpg


ご家族のみなさんが
「えまちゃん~」って優しく話しかけてる姿が
とっても微笑ましかったです☆★

セレクトでお待ちしてます!

あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-01-29 10:37 | Comments(0)

かほちゃん☆お宮参り

かほちゃんご家族様☆
スタジオに来て下さいましてありがとうございます❤
b0203705_17512335.jpg

かほちゃんはずーと良い子で撮影がスムーズでした!
b0203705_1756435.jpg

お父さんの指をつかむと何か語りかけているようでした。
すくすく大きくなって下さいね!!

            Sachie
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-01-15 18:01 | Comments(0)

☆小栗様御家族☆

撮影時とても幸せそうでした。崚太郎くんも凄くおりこうで撮影もスムーズにできましたし、とても優しい写真が撮れました(笑)

b0203705_1536845.jpg


またのご利用をスタッフ全員心よりお待ちしています。

BYひろあき
[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-01-15 15:48 | Comments(0)

★羽石様御夫婦★

彩香さんが実はお母さんで子供さんがいるように見えませんでした(驚)!!
いつまでもその若さを保って美しくいてくださいね(笑
またのご利用スタッフ一同お待ちしています。
BYひろ
b0203705_15271345.jpg

[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-01-10 16:51 | Comments(0)

高梨様★ご家族

おめでとうございます☆!!2012年初のお客様でした。ありがとうございます(祝)

みうちゃん撮影のときすごくおとなしくて大好きなお父さんにぴったりくっついていたね(笑)
家族の暖かさに久しぶりに気付かされました☆

またいつでもご来店くださいね!!スタッフ一同素敵な笑顔でおまちしています。

b0203705_1862177.jpg

[PR]
# by hinomaru--studio | 2012-01-04 18:13 | Comments(0)

ゆうきさん☆成人

田口ゆうきさん、成人の前撮りでご来店してくれました~
ヘアメイク中も、楽しいお話たくさんしてくれました♪
私もついつい話に夢中になってしまいました(笑)

お持込いただいたお着物で着付けをして、
なんと!髪飾りはお母さんの手作りです(*O*)!!
ステキです~☆。
b0203705_15333521.jpg


緊張する、とお話していましたが
とってもいい笑顔で撮れてましたよ!
b0203705_15352134.jpg

日の丸の秘密兵器は必要なかったようです(笑)
かわいかったです~(*^^*)

学校に、部活にファイトです!!
またお話聞かせてくださいね~♪

セレクトでお待ちしてます。


あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-12-26 15:41 | Comments(0)

けいしろうくん☆1歳記念

けいしろうくんがスタジオに遊びに来てくれました!!
1歳記念おめでとう!!
b0203705_16255152.jpg

とにかく元気でいっぱい動き回っていました、スタッフも負けてはいません!
おいかけて素敵な笑顔をたくさん撮影しましたよ!!
b0203705_16262099.jpg

転んでも泣かない、自分で起き上がって!強い強い!
b0203705_1627185.jpg

こんなに笑ってくれてありがとう(^O^)
成長をスタッフ一同楽しみにしています。
今度は写真選びでお待ちしています☆
             
              sachtie
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-12-25 16:05 | Comments(0)

増渕様★家族

増渕様ご家族でのご来店ありがとうございました。
皆さん本当に仲良しで見ているだけでほっこり幸せな気持ちになりました。

b0203705_15135195.jpg


桃子ちゃん☆幹久くんとっても仲良しで、撮影中もすごく楽しそうでした。
幹久くん宝物のトミカ見せてくれてありがとう!!!
僕たちスタッフも笑顔で楽しく撮影できました。ありがとうございます。

b0203705_15173528.jpg


またいつでもご家族で遊びに来て下さいね★

☆ひろ☆
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-12-24 15:22 | Comments(0)

こころちゃん☆七五三

柴こころちゃん、3さいのお祝いです!
おめでとうございます~!!

着物を着るとノリノリで撮影に挑んでくれたこころちゃん♪
さすが女の子です(^^)
b0203705_1431263.jpg

最初はちょっと緊張気味のようでしたが
慣れてくると自然な笑顔で元気にあそんでくれてましたね♪
b0203705_14313812.jpg

いろんなポーズもしてくれて
とってもかわいく撮れました~

とってもオシャレな柴さん御家族
b0203705_1424311.jpg

お母さんもうちで着物にお支度をされて
バッチリ、似合ってて素敵でした☆


写真集のご注文もありがとうございました!!
ぜひ皆にみせてあげてくださいね♪

あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-12-20 14:32 | Comments(0)

りおちゃん、りょうやくん☆七五三

りおちゃん7歳おめでとう!
とってもお姉ちゃんらしく、優しいりおちゃん♪
b0203705_1647093.jpg

着物も髪飾りも今年の新作で
バッチリ決めてくれました~!
オシャレさんです☆★

りょうやくんは5歳です。おめでとう!
とにかく元気いっぱいです!
b0203705_16511535.jpg

いい笑顔たくさん見せてくれました(^^)
こっちまで笑顔になっちゃいます!


b0203705_16532049.jpg

妹さんのりんかちゃんは先日益子で行われたハイハイ大会で
な なんと、優勝されたそうです~!!
すごい、すごいっ

元気で笑顔に溢れてる濱野さん一家でした。
写真集のご注文、ありがとうございました!!
また遊びにきてくださいね♪


あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-12-11 17:00 | Comments(0)

ゆうせいくん☆七五三

塩野谷ゆうせいくん5歳、七五三おめでとうございます☆

戦隊ものが大好き、
紫のぶどう(皮も!?)は好きだけど、ナスは嫌い・・・なゆうせいくん♪
お店に来てから帰るまで、元気いっぱいたくさんお話ししてくれました!
b0203705_18131333.jpg


印象的だったのが、『ゆうくん』と名前を呼んだら、
『ちがう、ゆうせい!!』と大きな声で指摘されてしまいました(^^)
自分の名前を大きな声ではっきり言える。カッコイイよ!!
b0203705_18133683.jpg

帰る時に、ゆうせいくんのリュックの中身見せてくれてありがとう!
また遊びにきてね~☆

ちえみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-21 18:14 | Comments(0)

なおくん☆七五三

石田なおくん5歳、七五三おめでとうございます☆

なおくんは、実はふたごちゃん♪ ふたごのお姉ちゃんと二人兄妹です!
衣装合わせのとき雨がふっていて、
おそろいのパーカーと長ぐつを履いてたのが、かわいくて印象的でした♪
お姉ちゃんに名前を聞いたら、はっきりフルネームで名前を教えてくれたね!
ありがとう!
b0203705_173676.jpg


刀を持つのを楽しみにしていたというなおくん。
持ってみてどうだったかな(^^)
はじめは重そうにしてたけど、
後半はカチンカチンと音をたてて、元気に刀を振り回してたね!
b0203705_17363791.jpg

またみんなで遊びにきてね!
お待ちしております☆

ちえみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-21 17:39 | Comments(0)

みさきちゃん☆七五三

山本みさきちゃん、7歳のお祝いです。
おめでとうございますー!!

習い事をたくさんやっているみさきちゃん!
スイミングのお話やピアノのお話などいっぱいお話してくれましたね(^^)♪

着物を着ても、すたすた~っと歩くのが上手ではやいはやいっ(笑)
b0203705_18453677.jpg


そして終始ニッコニコ☆
こっちまで幸せいっぱいもらっちゃいました~
b0203705_18491056.jpg


着物も似合ってて可愛かったです!
また遊びにきてね♪

写真選びでお待ちしてます。


あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-17 18:55 | Comments(0)

あやかちゃん☆七五三

山口あやかちゃん、七五三の記念撮影をしました!
いつもありがとうございます♪

いつもかわいくおしゃべりしてくれるあやかちゃんですが、
スタジオに入るとちょっと緊張してしまいます。

ママやパパに励まされがんばりましたね!
お持込みいただいた着物もとても似合っていました。

b0203705_1755173.jpg


ガーデンに出ると緊張もほぐれました。
あやかちゃん遊ぶの大好き!

飛んでるアンパンマンをつかまえようとはしゃいでましたね☆

b0203705_17565363.jpg


笑顔いっぱいかわいいです!

また遊ぼうね~。

               【by Naoko】
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-16 18:04 | Comments(0)

れんくん☆入学記念

斉藤れんくん、入学記念のお写真撮りに来てくれました。
最初は弟のしゅんくんも一緒に♪
スーツでびしっと!二人ともきまってましたね~
ニコニコいい笑顔で撮れました☆
b0203705_17275383.jpg


れんくんはウルトラマンにめちゃめちゃ詳しかったです!!
カメラマン(太朗さん)が、昔ウルトラマンタロウだったとゆう話に
笑ってくれましたが、さすがに騙されなかったようですね(笑)
b0203705_17274014.jpg

こんどゆっくりビデオみにきてね♪

ママはしゅんくんにかわいい髪飾りをつけて
ちょっと記念に一枚、パシャリ☆(笑)
とっても楽しいご家族で、素敵でした!

つぎは写真選びでお待ちしてますね(^^)


あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-16 17:36 | Comments(0)

はるなちゃん☆七五三

豊田はるなちゃん、七歳のお祝いです。
おめでとうございます!

はるなちゃん、この日のために髪の毛をがんばって伸ばしてきてくれました~!
七五三がおわったらバッサリ切っちゃうみたいです。
これで見納めですね~(☆o☆)

b0203705_16583183.jpg

最初はおすましさんだったはるなちゃんですが・・・♪

b0203705_16594961.jpg

お姉ちゃんたちのスバラシイ協力のもと、
こんなかわいい笑顔もみせてくれました~(^^)
お姉ちゃんたち、ありがとね☆

ほんとに家族みんな仲良しな豊田さん一家でした~!!
写真選びでお待ちしてますね♪


あけみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-16 17:04 | Comments(0)

まきさん☆成人

成人式の前撮りでご来店いただいた、手塚麻希さん☆

麻希さんの第一印象は、背が高くスラッっとしていて、キレイでカッコイイ!!
私に足りないものを全て持っている、まさに私の理想です!!!

そして驚いたのが、真岡にある中華料理店の店長をしているとのこと!
こんなに若くてキレイな店長さん♪ 
キャリアウーマン、ほんとにステキです☆
b0203705_18163110.jpg


そんな麻希さんですが、かわいい一面も♪
普段しないポーズをとって、恥ずかしがっている麻希さん。
私的に、このギャップがたまりません(笑)
b0203705_18165077.jpg

たくさんいいお写真、とれてますよ!
写真のセレクト、楽しみにいらしてください。
私も中華料理食べに、お伺いしますね!

ちえみ
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-14 18:19 | Comments(0)

ひめりちゃん☆七五三

ひめりちゃん!
ご家族の皆様、七五三おめでとうございます♥
最初のスタジオ撮影で緊張していたひめりちゃん。
ガーデン撮影でも緊張していたものの撮影をしてくれました!!
b0203705_16565788.jpg

撮影が終了して、さあ帰ろうとなったとたんこんなに素敵な笑顔になりました♥
ひめりちゃんにとって七五三は一仕事だったのですね。
b0203705_16595996.jpg

とっても素敵な笑顔の写真が撮れましたよ!!
今度はセレクトでお待ちしてます☆
            by sachie
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-11 17:03 | Comments(0)

ゆずなちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました仁平ゆずなちゃん。
おめでとうございます!

b0203705_1558451.jpg


パパはゆずなちゃんがカメラのフラッシュに驚いた顔をするのを見て
笑って盛り上がってましたね~

ドレスも着てかわいいです!!

b0203705_1612681.jpg


撮影が進んでいくにつれてだんだん眠くなってしまって
最後はすやすや夢の中。。。

ゆずなちゃんがんばりました!

今度はセレクトでお待ちしていますね☆

                   【by Naoko】
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-09 16:05 | Comments(0)

なつきちゃん☆七五三

なつきちゃん七五三おめでとう♥
b0203705_17523872.jpg

着付は気に入ってもらえたかな?
アッキーナの着物がとっても似合って良かったですよ☆
b0203705_17552432.jpg

とても素敵な写真がいっぱい撮れました!!
今度はセレクトに遊びに来て下さい。
スッタフ一同待っています♥
                 by sachie
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-08 18:04 | Comments(0)

いつきくん☆七五三

いつもお越しいただいてます高梨さんのいつきくんの七五三のお祝いです。
なんと高梨さんはいつも秋田から来てくれています!!
本当にありがたいです!!
b0203705_17251650.jpg

いつきくんは終始元気でノリノリでした!!
b0203705_17254541.jpg

一緒に遊んでいた僕らも本当に楽しかったですよ〜
たくさん良い写真が撮れました!!
お母様もお支度バッチリで良い記念になったんじゃないでしょうか☆

いつもありがとうございます!!

たろう
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-08 17:51 | Comments(0)

ゆあちゃん☆お宮参り

筑西市よりお越しの早瀬さんの赤ちゃん、
ゆあちゃんのお宮参りの記念撮影です。

b0203705_1721174.jpg

ご両家の集合写真は実にたくさんの皆さんに入っていただきました。
それもそのはず、
奥さんの実家は大阪で、皆さんマイクロバスで今回お越しになったそうです!!
すごい!!!
一大イベントでしたね!!
b0203705_1722461.jpg

主役のゆめちゃん、
とってもかわいく撮れました。

本日は皆さん遠い所ありがとうございました!!

たろう
[PR]
# by hinomaru--studio | 2011-10-08 17:23 | Comments(0)