日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ゆいちゃん☆ドレス


ゆいちゃん、7歳です♪
本日はドレスの撮影に来てくれましたー☺

二着のドレスは青とピンクで即決っ!!
ママがこっちもいいよ~とお勧めしてくれても
全くゆいちゃんの気持ちは動じず。でしたね☆(笑)

髪型も自分でしっかりこだわって決めました♡
女子力の高さがスゴイ!!
変身して嬉しそうなゆいちゃんが可愛かったです( *´艸`)

b0203705_15064867.jpg

準備中はノンストップでおしゃべりしていたゆいちゃんでしたが
撮影が始まると、急におしとやかモードにチェンジ☆
緊張してしまったかな??

でも徐々に雰囲気にもなれて
学校でのお話しや、好きなユーチューブの話など
たくさん聞かせてくれました♪

最後お着換えまで終わった後、
「ドレス自分で片づけるよ~!」と
手伝ってくれましたね!
え、偉い・・・(/ω\)✨
ありがとう~!!

また次は着物の撮影ですね♪
待ってます~~!


akemi




[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-19 15:30 | Comments(0)

みれいちゃん☆ドレス

みれいちゃんがドレスキャンペーンの撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

前から決めていた黄色と水色のドレスで変身です♪

つい先日運動会だったというみれいちゃん。
玉入れやかけっこに綱引きと
たくさんの競技の話を聞かせてくれましたよ(゚v`d)
ダンスもがんばって踊れたそうです!


b0203705_11245152.jpg

疲れも見せず、終始ニッコリ笑顔で可愛かったです。
ステキなプリンセスになれましたね(´∀`艸)♡
たくさんの質問にもきちんと答えてくれてありがとう(^^)

今度はお着物撮影を楽しみにお待ちしています!

           masako

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-19 15:20 | Comments(0)

そうたくん☆タキシード、はなちゃん☆ドレス

そうたくんとはなちゃん兄妹がドレスキャンペーンの撮影に
来てくれました!
ありがとうございました★☆★

そうたくんは少し緊張してましたが、
上手にポーズをキメてくれました♪

笑顔や凛々しい表情などイケメンプリンス!!
かっこよかったですね♡

b0203705_15492603.jpg

学校のお話をしてくれたり、
好きな新幹線のこともよく教えてくれて
嬉しかったです(*゚▽゚*)

はなちゃんはポーズが少し難しかったですが
ずっとニコニコしてくれて
かわいくて癒されました~♡

b0203705_15495507.jpg

バイキンマンをやっつけて
楽しそうなはなちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

二人とも最後の方は疲れてしまったようですが
よくがんばってくれましたね◎

また遊びに来てください☆
お待ちしております!!

          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-18 15:53 | Comments(0)

〜あやかちゃん☆ドレス〜

今日はあやかちゃんがドレスの撮影に来てくれました〜

入園、七五三に続いて3回目のご来店です♪

最初の頃は初めての場所のせいか
緊張してママのところから
なかなか離れなかったあやかちゃん

今日は笑顔いっぱいで来てくれて
とても嬉しかったです☆

ドレス姿では上手にポーズができて
とても可愛かったです。

b0203705_14133619.jpg

後半は同じ音楽教室の私の娘も応援に!笑

今日は応援は必要ないくらい慣れてくれて
お写真も上手に撮れましたね♪

逆に私の娘がドレスを着たくなってしまい・・・

最後に仲良く2人でパシャ☆

b0203705_14134062.jpg
二人とも上手でした〜♪

また遊びに来てね〜

悟郎



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-18 14:15 | Comments(0)

まどかちゃん☆入学

入学記念でお越しいただきました、まどかちゃん!
おめでとうございます★☆★

1年生になり、去年の七五三からまた背が伸びて
すっかりお姉さんになりましたね✿

お父様は「身長は規格外に大きい!」と言ってました\(◎o◎)/

まどかちゃん、すくすく成長して心もすっかり
大人びてきて、笑わせても以前のように
なかなか爆笑してくれず、、、

クールなにこやかさでポーズしてくれてました!
かわいかったですね♡

b0203705_10264714.jpg

学校のことなど教えてくれて、
追いかけっこして遊ぶのが楽しいようです☆
まどかちゃん、走るの速そうだね~

お兄ちゃんのいくまくんも変装して踊ったりと
がんばってくれてありがとう(^O^)

またみなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!

           【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-18 10:35 | Comments(0)

みうちゃん、りんちゃん☆ドレス


みうちゃん&りんちゃん
仲良しのお友達同士で、本日はドレス撮影にお越しくださいました~(^^♪

二人とも色をお揃いにして
ピンクと水色の二着を選びました!

まずはみうちゃん!
以前、浴衣キャンペーンの時に
一度ヘアメイクを経験していた事もあり
さすが慣れています~~♪
準備中もおしとやかに座って待ってられました。

ドレスに変身して「可愛いでしょ♡」とりんちゃんにお披露目しながら
とっても嬉しそうでしたね(#^^#)

b0203705_17031921.jpg
空飛ぶバイキンマンで遊びながら
にこにこたのしく撮影できましたね☺


そして お友達のりんちゃん!
みうちゃんが変身する姿を
興味津々に真横で見ながらうずうずしていた様子でしたので
喜びが倍増ですね♪♡

撮影もスタッフとたくさんお話をしながら
ニコニコでモデルさんが出来ました(^◇^)

b0203705_17131712.jpg

好きな食べ物を聞くと
覚えきれないほどいっぱい答えてくれました!(笑)
好き嫌いしなくて偉いっ☆


二人ともとっても仲良しで、
一緒の撮影の時はノリノリでピタッとくっついて
可愛くお写真が撮れましたね( *´艸`)

二人そろうとさらに華やかでステキでした~~🌸


また皆さんで是非、
遊びに来てくれるのをお待ちしています!

ありがとうございました☆


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-17 17:18 | Comments(0)

るきあちゃん☆ドレス


るきあちゃん、ドレスの撮影にお越しくださいました♪☆
ドレス撮影は毎年来てくれるほど常連さん。
いつもありがとうございます~~!!

今日はピンクと白の二着をチョイス♡
元気なるきあちゃんらしく、可愛く着こなしてくれていました( *´艸`)

撮影中もとにかく元気!!
動きが自由すぎて、ついていくのに必死です。(笑)

ドアをみつけるやいなや、、、
るきあちゃん「だるまさんがころんだっ♪」
そ、そう来ましたか!w

いつもこっちが楽しませてもらっちゃいます☺

b0203705_15482778.jpg

おかげでるきあちゃんにしか撮れない写真がたくさん撮れました!
写真選びも楽しみにお越しくださいね(/ω\)


また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます♪

ありがとうございましたー!!


akemi



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-17 15:54 | Comments(0)

あいねちゃん☆ドレス

真夏のドレスキャンペーンに可愛いプリンセスが来てくれました~

あいねちゃん、ありがとう(^^♪


あいねちゃんはわたくしの友人の娘ちゃんで


3歳の時も撮影にきてくれましたね~


あれから4年、、、


立派なお姉ちゃんになっていてびっくりしました!!!!


ドレスも似合っていてかわいかったよカワ(・∀・)イイ!!


撮影ではプリンセスそのもので


キラキラ素敵でした☆彡

b0203705_15462349.jpg
次はお着物の撮影だね、


また会えるのを楽しみに待ってるよ~


ゆきのり



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-17 15:48 | Comments(0)

ひまりちゃん☆ドレス

ひまりちゃんがドレス撮影に来てくださいました☆

ありがとうございます♪

ひまりちゃんが選んだドレスは、水色と紫、

2着ともとても似合っていてかわいかったです♡

写真を撮るときの笑顔もばっちり決まっていました。

大きくなったら何になりたいの?と質問しましたら

看護師さんになりたいって!

とてもしっかり答えてくれました。

お昼は、何を食べるの?

マック♡ポテトが大好きなのって。

美味しいよね~♡

とてもかわいいひまりちゃんでした☆

b0203705_14055392.jpg
また遊びに来てください。

お待ちしております!

       Sachie

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-17 14:13 | Comments(0)

たいがくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、たいがくん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物でお支度しました♪
パパが着た羽織袴、似合ってましたね!

ママも着物でお支度したのでステキでした✿

たいがくん、少し恥ずかしそうでしたが
とても上手にポーズしてくれました~ヽ(´▽`)/

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれたり、
嬉しそうに刀を持ったり
とってもかっこよかったです♡

b0203705_13465905.jpg
たいがくん、質問にもしっかり答えてくれて
好きな色は「赤と青!」
好きな食べ物は「小さいぶどう!」と教えてくれました(*゚▽゚*)

妹のあんなちゃんと一緒に撮る時もがんばってくれて
優しいお兄ちゃんですね☆

また、みなさんで遊びに来てください♪
お待ちしております!!

         【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-17 13:58 | Comments(0)