日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

まといちゃん☆1才記念

まといちゃんが1才の記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

お宮参り、ハーフバースデーと撮影に来ていただき
とうとう1才のお誕生日を迎えましたね♪
おめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

もう一人でたっちもあんよも上手にできるまといちゃん。
ボールや鈴のおもちゃで遊びながら、たくさん撮影させていただきました!

b0203705_14440571.jpg
衣装も自前のものですが、よ~く見るとまとい柄の甚平です( ゚ ω ゚ ) ! !
お名前にちなんでなのでしょうか?ハチマキも良く似合っていて‟粋”ですねぇ!
とても可愛かったです♡

その後は雰囲気を変えて、やはりお持ちいただいた白のレースのドレスで
お嬢様なまといちゃんに変身☆
こちらも可愛かったですよ(b゚v`*)

パパやママにも撮影のお手伝いいただきありがとうございました!
また皆さまで遊びに来てくださいね♪お待ちしております。


          masako

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-30 15:10 | Comments(0)

りんちゃん、ふうちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、りんちゃんとふうちゃん!
ありがとうございました★☆★

おねえちゃんのりんちゃんはドレスを着てノリノリ♪

「うわ~きれーい!!」と感動してくれてましたねヽ(´▽`)/

ピースポーズや好きなポーズも
やってくれてバッチリでした~★

ずっとニコニコ笑顔を絶やさない!
とってもかわいかったです♡

b0203705_16453547.jpg

おしゃべりもたくさんしてくれて
好きな食べ物は「トマトときゅうり!」
野菜が好きなんてえらい(^O^)

「大きくなったら何になりたい?」と聞くと
「看護婦さんとかアイスクリームやさん、ケーキ屋さん、、、
 いっぱいあってえらべなーい!」と言うりんちゃん✿

夢は膨らむ~☆いいことですね!!

妹のふうちゃんは撮影に少し緊張。。。

それでもちゃんとお話を聞いてできて
おりこうさんでした(*゚▽゚*)

新作のピンクのドレスもチェンジしたみかんのドレスも
似合ってましたね♪

好きなアンパンマンやドキンちゃんを見るとにっこり!

撫でたり握手したり優しいふうちゃん✿

お人形さんみたいでとてもかわいかったです♡

b0203705_16515845.jpg
寝そべりのポーズはちょっと躊躇していましたが、
おねえちゃんが見本を見せると
笑顔で上手にやってくれました~♪

姉妹の力☆仲良しですね(^O^)

ふうちゃんも、終わって自分の靴じゃなく
ドレス用のサンダルをまた履く...(笑)

また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます!

          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-29 17:09 | Comments(0)

りんちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、りんちゃん!
ありがとうございました★☆★

プリンセスに変身すると
テンション上がってドキドキ♡

照れながらもポーズしてくれて
かわいかったですねーー(*≧∀≦*)

りんちゃんスマイルを
たくさん見せてくれて嬉しかったです!

b0203705_11241138.jpg

お花をばらまくのも上手にできてましたね◎

りんちゃん、好きなアニメの話をしてくれたり、
恋バナも♡

またぜひお話し聞かせてね~✿

ドレスをとても気に入ってくれて
終わった後も名残惜しそうでした(;´Д`)」

また遊びに来てください☆
お待ちしております!

        【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-29 11:53 | Comments(0)

しょうまくん☆タキシード

しょうまくんがタキシードキャンペーンの撮影に来てくれました!
夏休み最後の日に遊びに来てくれてありがとうございます。

実は来店前に刀を持ちたい!と言っていたらしく
今日は洋装だからムリだよ、という話をしていたとしょうまくんのママ。
刀や槍を持つ真田丸風の衣装を見つけて即決定でしたd(*´▽`*)b
お兄ちゃんのりょうまくんの活躍もあり、ニコニコ笑顔で撮影できましたよ♪

2着目は雰囲気を変えてかっこいい系黒のスーツ☆
大人っぽいしょうまくん、イケメンです♡
b0203705_15215278.jpg
夏休みはキャンプで楽しかった事を話してくれました(*´∀`)
かっこよく変身した事も良い思い出になったかな?
また皆さまで遊びに来てくださいね♪

            masako

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-28 15:58 | Comments(0)

あおいちゃん、みつきちゃん、ほのかちゃん☆ドレス

夏のドレスキャンペーンにあおいちゃんみつきちゃん姉妹とほのかちゃんが来てくれました~


あおいちゃん、みつきちゃん、ほのかちゃんありがとう!!!!


3人ともドレスすごく似合ってましたよ(^^♪


あおいちゃんは黄色と黒のドットのドレス来てくれて、


撮影でも緊張した様子もなくノリノリでポーズを決めてくれましたね~


b0203705_17073745.jpg
ポーズも上手でいろいろなお話しもしてくれて

楽しく撮影出来ました☆


みつきちゃんは初め緊張した表情でカチカチでしたが、

後半からエンジンがかかってきて

2着目に入ったころにはすごくお話ししてくれて

とても可愛かったです(^^♪

b0203705_17090261.jpg
黄色と青のドレスすごく似合ってました~


ほのかちゃんはピンクと青のドレスを着てくれて


撮影では可愛いポーズをたくさん見せてくれたり


いい笑顔をみせてくれたりとよかったです☆

b0203705_17091419.jpg
後半は体調が悪くて疲れてきてしまったけど


最後までよく頑張ってくれました~

えらかったです!!


撮影終わってからも楽しく遊べて

幸せでした!!!


また一緒に遊びましょう~


ゆきのり







[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-27 17:18 | Comments(0)

ゆめかちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、ゆめかちゃん!
ありがとうございました★☆★

大人っぽいプリンセスに変身♡
ゆめかちゃんも嬉しそうでよかったです(^O^)

上手にポーズをこなしてくれて
さすがでしたね~♪

こちらのボケにツッコんでくれつつ、
優しい笑顔でとってもかわいかったです♡

b0203705_16331643.jpg

ゆめかちゃん、夏休みは大好きなプールに行って
小麦色の肌に☆

いい思い出ができましたね!

夏休みの宿題もしっかり終わって
もうすぐ新学期ですね(*゚▽゚*)

「学校へ行くのが楽しみ!」と話してくれました!!

また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/
お待ちしております!

         【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-27 16:36 | Comments(0)

みつきちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、みつきちゃん!
ありがとうございます★☆★

1歳でもちゃんとヘアセットしてくれて
すんなりドレスを着てくれたみつきちゃん♪

女子力高い~\(◎o◎)/!

撮影も緊張せず、ママからの「かわいいポーズして~」の声かけに
ニコニコでキメポーズしてくれて
とってもかわいかったですね♡

b0203705_13312325.jpg

おもちゃで遊びながらもゴキゲン!
鉄琴を上手に鳴らして楽しそうでした★

途中、いろいろなモノに興味をもって
動き回るアクティブさも(*゚▽゚*)

いないいないばあも披露してくれて
バッチリモデルさんしてくれたみつきちゃんでしたー!!

また遊びに来てくださいね✿
お待ちしております!

             【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-27 16:17 | Comments(0)

あいらちゃん☆ドレス

あいらちゃんがドレス撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

赤と白のドレスをえらんでくれたあいらちゃん。
大人っぽくてどちらもステキでしたよ♪

色々とおでかけをしたりして夏休みを満喫中!
ありがたいことに、一緒に来ていたお兄ちゃんのあきとくんが、自らおもしろメイクや
はげヅラ、ヘンテコメガネのフル装備であいらちゃんを笑顔にしてくれましたヽ(o’∀`o)ノ
体を張ってのあやし…勉強になります!



b0203705_14062714.jpg
将来はモデルさんになりたいという夢があるからか
アクセサリーやメイクにこだわりがあったり、ポーズも上手にできましたね♡

撮影後もドレスを気にいってくれて「脱ぎたくない!」ってなっちゃったあいらちゃん。
楽しんでくれてありがとう+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+
夏休みの良い思い出にしてくれると嬉しいです。
今度はお着物撮影でお待ちしていますね!

               masako



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-27 14:41 | Comments(0)

せいやくん☆七五三&タキシード

5歳のお祝いでお越しいただきました、せいやくん!
おめでとうございます★☆★

自分で選んだ紫のお着物似合ってましたね♪

ちょっと緊張していましたが、
ポーズをバッチリキメてくれてました~(*゚▽゚*)

刀はおうちでも遊んでいるようで、
刀さばきや扱いが慣れてて上手!!

びっくりでした★

せいやくん、お話もしてくれて
大きくなったら警察官になりたいそうヽ(*´∀`)ノ

「どろぼうをつかまえる!!」と正義感たっぷり!

「敬礼!」のポーズもさすがキマってました♡

b0203705_13544601.jpg
将来が楽しみです☆

着物の後は、タキシードと真田丸の衣装も着てくれました!

ノリノリでポーズしたり、
凛々しい表情をしてくれたりと
とってもかっこよかったです♡

b0203705_14001016.jpg

好きな食べ物は「スイカとメロン」と教えてくれて
ニコニコいい表情のせいやくん(^O^)

大好きなミニオンのことも笑顔で話してくれて
嬉しかったです✿

長丁場でしたが、最後までがんばってくれて
ありがとうございました!!

また、みなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております☆

       【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-21 14:08 | Comments(0)

りおんちゃん☆ドレス


りおんちゃん、今日はドレスの撮影ですっ♪
プリンセスに変身してくれました~!!

今日はりおんちゃん、
早起きして朝活(ラジオ体操)をして
準備万全で来てくれました!!
いよいよ夏休みラストスパートですね☆
日焼けが夏休みを満喫しているのを物語っています♪(笑)

今日の午後は夏休みの宿題の
貯金箱を作るそうです!
どんなのが出来るのかな~( *´艸`)
楽しみながら頑張ってね♪
b0203705_12122642.jpg

撮影中もノリノリでモデルさんをこなしてくれました!!
笑顔もポーズも上手( ˘•ω•˘ )♡
ドレス二着とも似合ってて可愛かったです~!!


次回は七五三の着物でおでかけですね♪
またお話しできるのを楽しみにまってます!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-21 12:20 | Comments(0)