日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゆりこちゃん☆お宮参り

ゆりこちゃんがお宮参りの記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

ゆりこちゃんは三姉妹の末っ子です(*´ェ`*)
お姉ちゃん達はお店に入ると同時に大きな声で
ごあいさつしてくれてとっても元気!

そんなお姉ちゃんたちに囲まれ、三番目という事もあるのか
初めての場所やスタッフにも動じることなく
モデルさんの様に上手に撮影できましたよ♪
お持ちいただいたお洋服やお帽子もお似合いです(´∀`艸)♡

b0203705_14290427.jpg
お姉ちゃんたちも頑張ってくれてありがとう~!
今度は七五三楽しみにしています♪
また皆さまで遊びにきてくださいね。

           masako
            

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-28 15:07 | Comments(0)

はるきくん☆1歳記念

1歳のお誕生日記念でお越しいただきました、はるきくん!
おめでとうございます★☆★

人見知りせず、ゴキゲンさんでしたね♪

お持ちいただいたおもちゃで遊んだり
ボールを持って口に入れたりして
ノリノリになっていたはるきくんヽ(´▽`)/

手にしたものはすぐお口にいっちゃいまして・・・

そういうお年頃ですよね~

仕草や表情がとってもかわいかったです♡

b0203705_17011371.jpg

タキシードにも着替えて似合ってましたね(^O^)

伝い歩きができるので
テーブルやイスにつかまって
かっこよかったです!!

イスを持ち上げようとしたり
なかなかのワイルドぶりも見せてくれました☆

これからの成長もたのしみですね!

また遊びに来てください✿
お待ちしております!

          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-25 17:05 | Comments(0)

ゆみえさん☆成人

成人の記念でお越しいただきました、ゆみえさん!
おめでとうございます★☆★

グリーンのお着物がお似合いでステキでした♪

上手にポーズしつつ、
笑顔もいただけて
かわいかったです♡

b0203705_11395297.jpg


少し緊張されていましたが、
小さくてかわいい応援団がいてくれて
とても和みました~ヽ(*´∀`)ノ

ニコニコで動き回っていましたね(笑)

ゆみえさんは社会人で
事務のお仕事をされているそう!!

がんばってくださいね(^O^)

そして年末年始のお休みは
ゆっくりされてください~❀

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております★

          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-25 12:16 | Comments(0)

ゆいさん☆成人

成人の記念撮影にお越しいただきました、ゆいさん!
おめでとうございます★☆★

黒のお着物がよくお似合いで大人っぽかったです❀

撮影も緊張せず自然にたくさん笑っていただいて
とってもかわいいゆいさん♡

b0203705_16563223.jpg

キツイポーズもがんばっていただいて
上手にこなしてくれてましたね~(*゚▽゚*)

学校では歯科衛生士のお勉強をされてるそうです!!

実習のお話も聞かせていただいて
ありがとうございました☆

大変かと思いますががんばってくださいねヽ(´▽`)/

好きな食べ物を想像していただいての笑顔...
最高でした♪

また式当日も撮影していただけるので
楽しみにお待ちしております!!

         【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-23 17:11 | Comments(0)

〜みちひろくん☆七五三、タキシード〜

今日はみちひろくんが七五三の撮影に来てくれました〜
調子が良ければタキシードも、ということでまずは七五三のお支度♪

お話をしていると、実は娘と同じ幼稚園!!
年齢は違いますが、いつも娘が話してくれる人でした。笑

そして、撮影に関しては・・・

今日もばっちりの調子らしく、笑顔もポーズもばっちり!!!
普段から人見知りもせず、堂々としているところが
今日も見れて、かっこよかったよ〜☆

b0203705_17370927.jpg

着物からタキシードへの変身も疲れを見せず、
タキシードでもかっこよかったです☆

b0203705_17372056.jpg

後半に娘を連れてくると、更にテンションアップ!!
幼稚園での様子も見れて嬉しかったです。

来週の発表会は見に行くから、よろしくね♪

悟郎

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-17 17:38 | Comments(0)

さんくん☆七五三

七五三記念撮影にカッコいいお友達が来てくれました~

さんくん、ありがとう!!!

また5歳のお祝いおめでとう~

さんくんのお着物姿すごくかっこよかったです~

初めは少し恥ずかしがっていて

撮影中も可愛くもじもじしていましたが


後半は大好きなアンパンマンなどで笑顔も出てきて


すごく元気になり楽しそうに撮影に参加してくれました~

b0203705_16591352.jpg
すごく楽しそうなさんくんの笑顔よかったです(^^♪

また遊びに来てください~

ゆきのり

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-17 17:00 | Comments(0)

タクさん☆成人

成人の記念でお越しいただきました、タクさん!
おめでとうございます★☆★

スーツと袴で撮影させていただきました♪

スーツでモデルさんのようにポーズを上手に
こなしてくれていましたo(^▽^)o

スタイリッシュでステキでしたよ♡

袴は赤でキメていただきました~

とてもお似合いです!!

b0203705_16281812.jpg

社会人のタクさんは、車の技術開発のお仕事をされているそうです☆

大変かと思いますが、がんばってくださいねヽ(´▽`)/

そして趣味でレースを楽しむほど車好きとのこと!!

カッコイイです☆

撮影は最後までキリっとした表情と
優しい笑顔をたくさん見せていただいて
バッチリでしたね♪

また遊びに来てください!
お待ちしております(^O^)

           【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-17 16:32 | Comments(0)

あおいちゃん☆ドレス、しんごくん☆タキシード


あおいちゃん、しんごくんの仲良し姉弟さん。
今日は、ドレスとタキシードにそれぞれドレスアップ☆✨
とてもステキに変身しましたよ~!

まずはしんごくん。
背が高く足がスラッと長いので
タキシードをばっちり着こなしていました!

先日の着物の時は、緊張で固まってしまい
なかなかおしゃべりができなかったのですが
今日は別人のように
ニコニコ笑顔で楽しく撮影できましたね(*´▽`*)

スタッフのボケにツッコミを入れてくれたり・・・
お姉ちゃんを笑わせようとアフロを被ろうとこころみたり・・・(笑)

楽しそうなしんごくんが見れてよかったです( *´艸`)

b0203705_15034652.jpg



お姉ちゃんのあおいちゃんも
一番着たかった水色のドレスで
冬のプリンセスに変身~~⛄♡

しんごくんも照れてしまうほど
可愛く変身しました(*´з`)

b0203705_15252425.jpg

毎日スイミングに通って頑張っているあおいちゃん☆
オリンピックも夢じゃないです!!!
応援しています(^_-)-☆


最近は学校でピコ太郎が流行っているそうなので
スタッフがネタをやってみるものの
スベリまくりでして、、、ww

もっと面白いように、練習しておくね!


また皆さんそろって遊びに来てくださいね☆



akemi



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-17 15:34 | Comments(0)

ひかりちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、ひかりちゃん!
おめでとうございます★☆★

ピンクのお着物がよく似合ってましたね♪

撮影では緊張して固まっていましたが
大好きなアンパンマンが登場すると嬉しそうでしたねヽ(´▽`)/

クイズもすぐ答えられて
おりこうさんなひかりちゃん☆

ボール遊びも上手にできてました~◎

ガーデンでは緊張もほぐれてきて
バイキンマンをニコニコでやっつけてくれましたね(^O^)

とってもかわいかったです♡

b0203705_13281212.jpg

パンチと吹き飛ばしのW攻撃すごかったね!!

お得意のポーズも見せてくれて
バッチリでした~(*゚▽゚*)

また遊びに来てくださいね✿
お待ちしております!

           【by Naoko】





[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-17 13:41 | Comments(0)

ひかりちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、ひかりちゃん!
おめでとうございます★☆★

ピンクのお着物がよく似合ってましたね♪

撮影では緊張して固まっていましたが
大好きなアンパンマンが登場すると嬉しそうでしたねヽ(´▽`)/

クイズもすぐ答えられて
おりこうさんなひかりちゃん☆

ボール遊びも上手にできてました~◎

ガーデンでは緊張もほぐれてきて
バイキンマンをニコニコでやっつけてくれましたね(^O^)

とってもかわいかったです♡

b0203705_13281212.jpg

パンチと吹き飛ばしのW攻撃すごかったね!!

お得意のポーズも見せてくれて
バッチリでした~(*゚▽゚*)

また遊びに来てくださいね✿
お待ちしております!

           【by Naoko】





[PR]
by hinomaru--studio | 2016-12-17 13:40 | Comments(0)