日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

まといちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影にお越しいただきました、まといちゃん!
おめでとうございます★☆★

お母様もお着物でお支度していただいてステキでしたね(^O^)

まといちゃんも準備バッチリで撮影スタートしました~

しっかりカメラを見つめてくれて
ずっと大人しくしてくれてましたね♪

大きなおめめでお人形さんみたいなまといちゃん!
かわいかったです♡

b0203705_13500529.jpg
後半にだんだん睡魔に襲われてしまい
ママとのシーンではすっかり寝てしまいました(>ω<)

起こしてもぐっすり夢の中、、、、★
寝顔もかわいかったですし、これも記念ですね!!

またのご来店お待ちしております♪

          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-28 15:49 | Comments(0)

きはなちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影にお越しいただきました、きはなちゃん!
おめでとうございます★☆★

撮影では、手足を元気に動かしたり
キョロキョロしたりと
かわいい仕草を見せてくれました(*゚▽゚*)

全然泣かずにおりこうさんでしたね~♪

とてもかわいいです♡
b0203705_11185541.jpg
だんだん眠そうになってきちゃいましたが
最後までがんばってくれたきはなちゃん☆

えらかったですねーヽ(´▽`)/

またみなさんで遊びにきてください!!
お待ちしております✿

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-28 12:55 | Comments(0)

のあちゃん☆ドレス

ドレス撮影に素敵なプリンセスが来てくれました~

のあちゃんありがとう☆

ドレス姿の、のあちゃん

ドレスが似合っていて本物のプリンセスでしたね~♪


初めはすごく緊張気味なのあちゃんで、

撮影中もカチカチでしたが


いろいろなお話しをしながら撮影できて慣れてくると


のあちゃんも楽しんでくれていい表情を見せてくれましたね(^^♪


ポーズも上手にに出来ていて流石でした~


楽しく撮影出来て良かったです☆

b0203705_18033555.jpg


またたくさんお話ししましょう!!


お待ちしてます~



ゆきのり


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-25 18:05 | Comments(0)

みおなちゃん☆1歳記念

みおなちゃんが1才記念の撮影に来てくださいました☆

みおなちゃん1歳おめでとうございます!!

ちょっと人見知りが始まっていてパパから

なかなか離れる事が出来ませんでしたが

パパ、ママやたくとくん、めいなちゃんの

協力があって撮影が順調に行えました(*'ω'*)

ありがとうございます!!

ボール遊びや鉄琴のおもちゃで喜んでくれて

時折笑顔を見せてくれました♡

ぱみゅぱみゅの音楽がかかったらノリノリ

で調子をとってくれました♪

とても可愛いみおなちゃんでした♡

b0203705_1755320.jpg


将来はダンサーになったりして?楽しみです☆

また遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます!!

   Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-25 18:00 | Comments(0)

りくくん☆タキシード

タキシード撮影にお越しいただきました、りくくん!

楽しみにしていた真田丸の衣装を着て嬉しそうでしたね♪

刀や槍を持ってかっこよくポーズしてくれました(*゚▽゚*)

2着目は白のスーツでまた違った雰囲気で似合ってましたね!!

いつもの元気なりくくんとは違い、
ほとんどしゃべってくれないですが(笑)

質問にはニコニコでうなづいてくれていました(´-ω-`)

プリンスになりきってくれていたのかな?!

さすがとてもかっこよかったですね★

b0203705_17411866.jpg

りくくん、クセでアゴを引きすぎてしまうので
パパやママから「アゴ、アゴ~!」のアドバイスに
がんばって顔を上げてくれていました☆

素直なりくくん、かわいすぎます♡

撮影後は衣装を「どっちもよかったー!」と言ってくれて
よかったです!!

今度は着物でおでかけも楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

またのお越しをお待ちしております✿

           【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-25 17:52 | Comments(0)

みずきちゃん、はくとくん☆ドレス、タキシード

みずきちゃんはドレス、はくとくんはタキシード撮影に来てくれました!

みずきちゃんは黄色とグリーンのドレス似合ってましたね♪

緊張していましたが、笑顔も見せてくれたり
上手にポーズしてくれてバッチリでした~ヽ(´▽`)/

とてもかわいかったです♡

b0203705_14502898.jpg

好きな食べ物はミカンと答えてくれたり、
ブランコが好きなことも教えてくれて
嬉しかったです★

ステキなプリンセスのみずきちゃんでした~

弟くんのはくとくんは、タキシードにお着替えしてプリンスです!

ボールや音の鳴るおもちゃなどで遊んだり
ニッコリしてくれたりかわいかったです(*゚▽゚*)

ちゃんとお片づけしてくれたりおりこうさんでしたね~

ママが離れるとぐずってしまいましたが、
みずきちゃんも一緒に遊んでくれたりして
がんばってくれたはくとくん!

b0203705_14573986.jpg

名前を呼ぶと振り返ってくれて
かっこよかったです♪

またみなさんで遊びに来てくださいね(^O^)
お待ちしております☆

             【by Naoko】






[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-25 15:12 | Comments(0)

みいなちゃん、みおなちゃん、みゆなちゃん、☆ドレス

ドレス撮影に可愛い3姉妹のプリンセスがお越しくださいました~

みいなちゃん、みおなちゃん、みゆなちゃんありがとうございます☆


3人ともドレスがすごく似合っていてとても素敵でした~

本物のプリンセスみたいでした!!


3人とも初めは緊張もあってカメラの前だとお人形さんみたいに

固まってしまいましたが、


ママやパパの強力な助っ人もあり徐々にスタジオにもなれ

いい表情全開で見せてくれましたね!!

花びらや羽などで遊びながらもバッチリ撮影ができましたね(^^♪


すごく楽しかったです!!


b0203705_17103946.jpg
b0203705_17101777.jpg
b0203705_17094843.jpg
また成長したみんなに会えるのすごく楽しみにして、

またのお越しをお待ちしてます(^^♪


ゆきのり



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-24 17:14 | Comments(0)

らきちゃん、あいさちゃん☆七五三


らきちゃん、あいさちゃん、なかよし姉妹ちゃん。
七五三のお祝いです~~☆彡
おめでとうございます(^◇^)‼

らきちゃんは七歳のお祝いです♪
今日は日本髪で、前回のドレスとはガラッとイメージチェンジですね!
らきちゃん、日本髪すごくよく似合ってますよー♡

着物はママが七五三の時に着たものだそうです。
真っ赤で写真に良く映えます☆

らきちゃん、めちゃめちゃ緊張している様子でしたが・・・(*ノωノ)
今日はそれも最初だけ♪(笑)
元気いっぱいにお話もして
笑顔満点でモデルさんできました☺♡

b0203705_17020238.jpg
かわいいです。( *´艸`)



あいさちゃんは3歳の七五三!
小さな姫ながら、しっかり女の子♡
お化粧も「この色がいい!」と
しっかりと自分で選んで決めました♪

お外では、バイキンマンと遊びながら
たくさん笑ったね(#^○^#)
いないいないばぁも、とっても上手にこなしてくれました!

撮影が終わった後は、
らきちゃんのヘアセットに使った〝すき毛″をおもちゃにして
おひげ~♪と元気に遊んでいました(笑)

b0203705_17094347.jpg
ふたりとも、とっても可愛かったですー♡
また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました(^.^)


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-24 17:12 | Comments(0)

るきあちゃん☆ドレス

るきあちゃんがドレスの撮影に来てくれました♪

紫のドレスと白いドレスを着てくれました

どちらもとても似合っていて可愛かったです~(*'ω'*)

そうしてるきあちゃん運動会でかっけこ2番だったって

足が早いんですね!!

無事にお天気で終わって良かったですね☆

好きな食べ物はおくら!

何と納豆おくらが大好きなんです!!

大人ですね☆

あと将来の夢はケーキ屋さんなんだよね(^^♪

美味しいチョコレートケーキを作って下さいね。

スッタッフ一同楽しみにしております☆

b0203705_16421540.jpg


またぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております♪

    Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-24 16:47 | Comments(0)

わんぱく4兄妹☆ドレス・タキシード・お宮

さとるくん、あおいちゃん、あかねちゃん、かおるちゃんの

4兄妹がドレスキャンペーンで撮影に来ました!

もうお祭り騒ぎのよう☆

長男のさとるくんはサッカーやスイミングを

習っている活発な男の子!

長女の葵ちゃんはこちらが何も言わなくても

笑顔満載しっかり女の子!モデルのよう♡

あかねちゃんはお話が上手でおませさんな女の子

少し自由な所もありましたがクマのぬいぐるみを

可愛がってくれました!

かおるちゃんはまだまだ赤ちゃんですが

さすが4番目何事にも動じない感じでした!

無事に最後まで撮影が行えてよかったです☆

また遊びに来てくださいね、お待ちしております。

b0203705_18225228.jpg
b0203705_18231729.jpg
b0203705_18233897.jpg
b0203705_18235683.jpg
    Sachie

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-09-19 18:26 | Comments(0)