日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧

こうくん☆2歳記念

2歳の記念撮影お越しいただきました、こうくん!
お誕生日おめでとうございます★☆★

スタジオの雰囲気や知らない人たちに緊張してしまったのか
ゴキゲンナナメでしたが
がんばってタキシードを着てくれましたね!!

パパからなかなか離れられませんでしたが、
だんだん慣れてきてくれてよかったですヽ(´▽`)/

振ると音が鳴るおもちゃが気に入って
ずっと♪~♪~♪~、、、、
上手にやってくれたこうくん!

少し見せてくれて笑顔も
いろいろな仕草も
とてもかわいかったですー♡

b0203705_15595045.jpg

泣くのを我慢してえらかったですねo(^▽^)o

撮影が終わり私服に着替えると
元気に動き回ってニコニコしていつものこうくんに戻りました(笑)

その感じで撮れればよかったんですけどねー(´ε`;)
まだ小さいのでなかなか難しいところです。。。

来週また別の撮影に来てくれる予定なので、
もしテンションよかったらぜひリベンジを、、、☆

また遊びに来てくれるのをお待ちしております!!

               【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-31 16:16 | Comments(0)

〜なのかちゃん☆ドレス〜

今日はなのかちゃんがドレスの撮影に来てくれました〜

一昨日に予定が決まって今日の撮影
夏休みの最後の思い出に良いですね☆

予定していたドレスの色は
今日の気分と違っていたのか変更。

ここらへんはさすが女の子ですね♪

最初の頃は緊張していましたが、
妖怪ウォッチ、ポケモン、好きな食べ物、
など楽しく話をしていたのですが、
最後の最後に・・・

「マイブームは花札!!」

b0203705_15010192.jpg

さすがにびっくりして笑ってしまいました。笑
何でもパパといつもやっているとか・・・

私は「いのしかちょう」しか知らないので、
次回の着物の時までに勉強しておきます・・・

最後はママとおねえちゃんに撮ってもらい、おしまい〜

b0203705_15010640.jpg

次は着物でよろしくね〜ノシ

悟郎

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-29 15:02 | Comments(0)

らきちゃん、あいさちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、らきちゃんとあいさちゃん姉妹!

らきちゃんは紫と水色のドレスでプリンセスに変身★

らきちゃんは、緊張気味でしたがポースを上手にこなしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

b0203705_16523705.jpg
とてもかわいかったですね♡

プールやお祭りなど楽しんだようでよかったです!

笑顔でバッチリならきちゃんでしたヽ(´▽`)/

あいさちゃんはピンクとオレンジのドレスでした♪

好きなポーズやってくれて、おりこうでしたね(^O^)

すごくかわいかったです♡

バイキンマンをニコニコでやっつけてくれました!

b0203705_16525697.jpg

今度は着物撮影が待っていますね!
また遊びにきてください★

          【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-28 17:01 | Comments(0)

りのちゃん☆ドレス



りのちゃん、5年生になりました!
お久しぶりです♪
今日はドレスの撮影に来てくれました(#^^#)

二着ともりのちゃんセレクト。
とっても似合っていて素敵でした♡
日焼けした肌にむしろ合っていました!

いろんなお話し聞かせてくれましたね♪
そのなかでも宿泊学習のお話が印象的でしたが・・・( *´艸`)
楽しそうでいいな~♡

将来の夢は助産師さんと言っていましたね!
最近のお子様方は本当にいい夢を持っています☆ステキ

頑張って!絶対なれるよ!!

b0203705_16160260.jpg

撮影中もにこやかにモデルさんをしてくれました♡
可愛かったです!

また遊びに来てくれるのを待ってます(^_-)-☆
ありがとうございました!!



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-28 16:18 | Comments(0)

めいちゃん☆ドレス

ドレスのプリンセス撮影に可愛いお友達が来てくれました~


めいちゃん、ありがとう!!


本物のプリンセスみたいでめいちゃんのドレス姿すごく可愛かったです☆


めいちゃんもドレスに変身できてすごくノリノリで


撮影前からニコニコ笑顔!!


撮影中もプリンセス笑顔がステキ過ぎてヤバかったです~


ポーズも上手に出来てプリンセスになりきってましたね、

b0203705_15493116.jpg
いろいろお話出来たりとすごく楽しく撮影できました~


またいろいろなお話しできるの楽しみにしてますので


遊びにいらしてください!!


ゆきのり


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-28 15:59 | Comments(0)

ありさちゃん、こはるちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、ありさちゃんとこはるちゃん姉妹!

二人ともドレスよく似合ってましたね~♪

ありさちゃんはおしとやかなプリンセスで
緊張しながらも質問に答えてくれてありがとう(*゚▽゚*)

好きな食べ物は「いちご!」と言ってましたね~

夏休みは楽しい思い出できたかな?
宿題があとちょっと!
追い込みがんばってね☆

ありさちゃん、ポーズが上手でとてもかわいかったですー♡

b0203705_15065988.jpg

こはるちゃんは始めのうちはママから離れたくない感じでしたが、
だんだん撮影にも慣れてくれました!!

ありさちゃんも上手にあやしてくれてて
さすがお姉ちゃんでしたね(^O^)

遊びながら笑顔も見せてくれたこはるちゃん!
かわいくてバッチリでした♡

b0203705_15151316.jpg
最後までよく頑張りましたね♪

またみおなさんで遊びにきてください★
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

           【by Naoko】




[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-28 15:39 | Comments(0)

はるきくん☆お宮

お宮参りの記念撮影に可愛いお友達が来てくれました~

はるきくん、ありがとうございます!!


はるきくんにとって初めての撮影に日の丸写真館に来てくれたこと

すごくうれしいです(^^♪


初めてということではるきくんも緊張してたのか、

少しぐずってしまいましたが、


ママやパパまたみんなに見守られながら

後半はすごく落ち着けて撮影できて、


可愛い表情も見れてとてもよかったです☆


b0203705_15001298.jpg
最後まで頑張ってくれたはるきくん、

すごくえらかったです(^^♪

成長したはるきくんに会えるの楽しみに

また来てくれるのをお待ちしてます!!!


ゆきのり


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-28 15:36 | Comments(0)

あかりちゃん☆お宮参り



あかりちゃん、お宮参りの撮影にお越しくださいました!

雨の中、ご来店ありがとうございます!!!

とても来たときはパパの腕の中ですやすや眠っていたあかりちゃん。

でも撮影に合わせて起きてくれました(/・ω・)/☆

しかもあやすと笑ってくれるんで
もうスタッフ一同きゅんきゅんです♡

カメラを向けられると
緊張してしまうのかその笑顔を見れず( ;∀;)

でもおめめを開けてモデルさんを頑張ってくれただけでも
万々歳ですよね♪

b0203705_15334305.jpg


途中お腹がすいてしまいながらも
最後までよく頑張ってくれました(>_<)♡

ありがとうございました♪


また皆さんで遊びにいらしてくださいね!!



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-27 15:36 | Comments(0)

ももかちゃん☆ドレス


本日は雷と豪雨の中、、、
ももかちゃんがドレスの撮影に来てくれました~!!!
ありがとうございますっ(>_<)♡

10歳のももかちゃん、すっかりお姉さんです。
スタッフの微妙なボケにも
大人な対応で返してくれていました(笑)

嵐でいうと松潤(MJ)が好きだそうです♡
かっこいいよね~( *´艸`)

将来は音楽の先生になると言っていました!
今は吹奏楽部でアルトホルンを頑張っているというももかちゃん。
発表会に向けて、練習も頑張ってね☆
そして将来は学校の先生、必ずなってね(^_-)-☆
応援しています!!

b0203705_17573793.jpg


ももかちゃん、照れつつも
笑顔で可愛くモデルさんしてくれましたー♡

また遊びに来てね(^^♪

ありがとうございました!!!



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-23 17:59 | Comments(0)

きしくん☆タキシード

タキシード撮影にカッコいい男の子が来てくれました~

きしくん、ありがとう~(^^♪


赤のタキシードどれもきしくんに似合っていて

かっこよかったよ☆


きしくんはちょっぴり照れ屋で

お着物の時は恥ずかしさのあまり

なかなか笑顔は見れなせんでしたが、、、


タキシードでは少し違って

お店にも慣れたのかすごくいい表情を見せてくれました~


ポーズも自分からとってくれたり

大好きなレゴの話も出来たりとても楽しく撮影出来てよかったです☆

b0203705_11494941.jpg
最後まで頑張ってくれてありがとね~

またたくさんレゴの話とか聞かせてください!!

楽しみにまってます(^^♪


ゆきのり



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-08-22 11:52 | Comments(0)