日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ほのあちゃん☆七五三

今日はほのあちゃんが七五三の記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

ほのあちゃんは小さい時から撮影に来てくれています♪
お兄ちゃんのしおんくんもお着物でカッコ良く変身です。

リラックスした様子でお仕度後、撮影スタートしました。
さすが慣れたものでポーズも笑顔もバッチリです(*^^*)

ほのあちゃんをもっと笑わせようと、しおんくんも
変顔やおもしろメガネで頑張ってくれましたよ!

お外ではほのあちゃんの得意だというポーズも撮影しちゃいました!


b0203705_17031697.jpg
アイドルみたいにかわいいです♡
そしてしおん君と一緒に


b0203705_17032916.jpg
こんな感じで頑張ってくれていたのです。
それに対し真顔のほのあちゃん、お兄ちゃんはツライね(T_T)

変顔だけでなくカッコイイ所も撮ってあるのでご安心ください!

笑い声のたえない楽しい撮影ができました(^^)
また皆さまで遊びに来てください、お持ちしています!

           masako

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-27 17:21 | Comments(0)

〜みゆうちゃん☆七五三〜

今日はみゆうちゃんが七五三の記念で
撮影に来てくれました〜☆

お昼寝をしてから来てくれたので、
すでに上機嫌で嬉しい限りでした。

お利口さんにヘアメイクと着付けを済ませ、
いざ撮影開始!!

始まったらスタジオにある色々なものに
興味津々になったみゆうちゃん。

千歳飴や和傘など初めてもので、
最初はカメラを見てくれませんでした。笑

それでも、あの手この手、パパやママにも
協力してもらい、狙いをさだめてパシャリ☆

b0203705_18275011.jpg
最後のいないいないばぁでは今日一番の笑顔!!
最後まで元気がよく、楽しませてもらいました♪

b0203705_18275746.jpg
ママも最後にスマホで撮影。
しかし、みゆうちゃんは室内のおもちゃへ
そそくさと向かってしまいました。笑

こういうところがまた可愛いですね☆

また遊びに来てね〜ノシ

悟郎

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 18:34 | Comments(0)

かえでちゃん☆お宮参り

お宮参りのお祝いでお越しいただきました、かえでちゃん!
おめでとうございます★☆★

大人しくおりこうさんに撮影できましたね✿

ライトの光が気になるようで
クリクリおめめで明るい方を
よく見つめていましたね~(*゚▽゚*)

いろんな表情をしてくれて
とてもかわいかったです!!

b0203705_18230068.jpg

眠くなってしまったようであくびもしつつ。。。

b0203705_18224634.jpg

最後はママの抱っこでお人形さんになっていた
かえでちゃんでした(^O^)

これからの成長も楽しみですね♪
お待ちしております!

            【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 18:32 | Comments(0)

じょうたろうくん☆七五三

じょううたろうくんが5歳のお祝いで

撮影に来てくださいました!

おめでとうございます☆

青い着物がとっても似合っていて

かっこ良かったです!!

ママのお着替えの時は一人遊びが出来て

ブロック遊びも車を作ったり上手でした。

おもちゃのキウイのおすそ分けもありがとう!

妄想でおいしかったよ~~(*'ω'*)

仮面ライダーノブナガ変身の格好もとても決まってましたね~。

お写真選びお楽しみに~♪

b0203705_18050740.jpg
    Sachie



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 18:20 | Comments(0)

つばさくん☆1歳記念

1歳記念でお越しいただきました、つばさくん!
おめでとうございます★☆★

あっという間に大きくなった気がしますね~♪

全く人見知りせず、ゴキゲンなつばさくん(^O^)

食べるのがブームなようで、
ボールやおもちゃをすぐ口にくわえちゃう(笑)

その熱心な姿がまたかわいかったです♡

一升餅をリュックでしょっても気にしておらず
へっちゃらでたくましかったですねー!

上手につかまり立ちもできて
ニコニコしてくれてましたヽ(*´∀`)ノ

b0203705_17332013.jpg

タキシードもおりこうに着てくれて
かっこよかったです★

いろんなおもちゃ楽しんでくれました~

b0203705_17340293.jpg

おねえちゃんのゆめかちゃんも
つばさくんのためにおもちゃ持ってきてくれたり
一生懸命やってくれてありがとうヽ(´▽`)/

またみなさんで遊びに来てくださいね!!
お待ちしております♪

              【by Naoko】





[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 17:43 | Comments(0)

いのりちゃん☆七五三


いのりちゃん、7歳の七五三記念です☆
おめでとうございます~!!

赤い和風のお花が素敵な着物は
自分で選んだそうです(#^^#)
いのりちゃんの雰囲気にぴったりで
すごくお似合いでした♡

照れながら答えてくれるいのりちゃんが可愛くて
スタッフも質問攻め!(笑)
たくさんお話し聞かせてくれてありがとうね☆

b0203705_17164599.jpg
好きな食べ物はチョコ!
好きな授業は体育!
好きな色は水色!
などなど・・・♡♪

七五三のお祝いに、
欲しいものは?と聞くと
ママのお顔を見てニヤっと(*ノωノ)
可愛くてプレゼントしたくなっちゃいますね♡
b0203705_17221802.jpg
5年生のお姉ちゃんともツーショットを撮ったりと
最後まで笑顔でバッチリ!
モデルさんできました~!!

いのりちゃん、また遊びに来てくださいね♪


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 17:26 | Comments(0)

ゆうしくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、ゆうしくん!
おめでとうございます★☆★

元気でいろいろ動きたいタイプのゆうしくん♪
でもがんばってポーズしてくれて
えらかったですねヽ(´▽`)/

質問にも大きな声で答えてくれてました!

好きな食べ物は「サッポロポテトー!」と
教えてくれました(笑)

b0203705_16220601.jpg

手を振ると着物の袖が揺れるのが
おもしろかったのか、
ブンブン振り回すゆうしくん!!!

ワイルドだねー\(◎o◎)/

「風よふけーー!!」と叫んでいて
ゆうしくんワールドが繰り広げられていました☆

おもしろいポーズもやってくれて笑っちゃいましたよ~

b0203705_16221927.jpg

最後は疲れちゃったけど、がんばってくれてよかったです(*゚▽゚*)

また、みなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

             【by Naoko】




[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 17:16 | Comments(0)

りのちゃん☆お宮参り


りのちゃん、お宮参りの撮影です!(^^)!
おめでとうございます♪

ご来店からお帰りになるまで
りのちゃん、一度もぐずらず&眠らずの
超ナイスタイミング☆でした!

6歳と3歳のお兄ちゃん二人が
りのちゃんの事、可愛くてしょうがない様子で
終始ぴったりくっついていました♡
ガラガラで目線を誘導してくれたり
お兄ちゃん達、大活躍でしたよ~!!

b0203705_11502429.jpg
りのちゃんそれに応えてばっちりカメラ目線☆
可愛いです( *´艸`)

b0203705_11522903.jpg
ママが抱っこすると
しっかりとママのお顔を見つめるりのちゃん・・・♡
安心している様子が伝わってきました!

元気にすくすく大きくなってくださいね!
また皆さんで遊びに来てください(^_-)-☆


akemi



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 11:56 | Comments(0)

りゅうせいくん☆お宮参り


りゅうせいくん、お宮参りの記念撮影です☆
おめでとうございます(#^^#)!

晴れてお参り日和ですね♪
気持ちよくて眠たくなってしまうりゅうせいくんでしたが
撮影中はしっかり目を開けて
おりこうさんに頑張ってくれましたよ!!

b0203705_10133667.jpg
パパやママが
「いいお顔して~」「ニコニコだよ~」と声をかけると
にまっ☺と笑ってくれるりゅうせいくん。
まだ1ヵ月なのに凄すぎます!☆
将来モデルさんかな( *´艸`)

b0203705_10163214.jpg
ちっちゃいあんよで
足を組んでる様子がめちゃめちゃ可愛いですね♡

元気にすくすく大きくなってね!

またご家族皆さまで遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました(^^♪


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-26 10:19 | Comments(0)

ちよちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、ちよちゃん!
おめでとうございます★☆★

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしたが、
上手にポーズしてくれてバッチリでしたね♪

年長さんですがしっかりしていて
ステキなお姉さんなちよちゃん!

妹ちゃんのこととかお話ししてくれましたヽ(´▽`)/

大きくなったら。。。の質問は「ひみつ~」と言って
教えてくれませんでしたね(笑)

にっこりかわいいちよちゃんでした☆

b0203705_18412210.jpg
またみなさんで遊びに来てくださいね!!
お待ちしております✿

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-06-25 18:45 | Comments(0)