日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 65 )   > この月の画像一覧

ゆうとくん☆入学、あきとくん☆七五三

入学記念撮影と七五三記念撮影にゆうとくんとあきとくん兄弟が来てくれました~


ありがとうございます!!!


ゆうとくん入学とあきとくん七五三おめでとう(^^♪


ゆうとくんは自前のタキシードメチャメチャ似合ってましたよ~


緊張せずに撮影に臨んでくれていて


慣れた感じでポーズもばっちりとれてニコニコ笑顔で


楽しそうにいろいろなお話してくれました☆


七五三の撮影のときよりお兄ちゃんになっていて


ビックリしました!!!

b0203705_17430585.jpg
あきとくんはお着物がすごく似合っていて

本物のお侍さんみたいでかっこよかったです~


撮影も元気いっぱいでポーズたくさんとってくれたり


考えつかないような表情を見せてくれたりと


たくさん楽しませていただきました(笑)


もちろんあきとくんの笑顔も見れてサイコーでしたよ♪


b0203705_17483901.jpg
2人とも元気がよく終始笑顔が絶えない撮影でした(^^♪


またの来てくれるの楽しみに待ってます~


ゆきのり




[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-29 17:59 | Comments(0)

ゆずきくん☆お宮参り

お宮参りのお祝いでお越しいただきました、ゆずきくん!
おめでとうございます★☆★

ゆずきくん、カメラを向けると堂々とした感じで
しっかり見つめてくれてましたね(´∀`)

辺りをキョロキョロしてみたり
手足を動かしたりしてかわいかったです♡

ドレスではなく、タキシード風を着てきてくれたので
かっこよかったですね\(^o^)/

b0203705_17461568.jpg

最後の方は少しぐずってしまいましたが、
ガラガラが気に入ってくれたようで
おりこうさんなゆずきくんでした!!

これからの成長も楽しみですね☆

またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております♪

              【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-29 17:50 | Comments(0)

みそらちゃん☆七五三


みそらちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆(^◇^)☆

袴から帯へのお色直しもしたみそらちゃん。
長期戦でしたが、最後までとびっきりの笑顔で
モデルをやり抜いてくれました(^^)/♡

ヘアメイク中からいろんなものに興味津々で
私の方が逆に質問攻めにされてしまいました( ´艸`)
将来は美容師さんかな~??♪♪

b0203705_17293928.jpg
学校の授業は全部好き!
と言っていました☆
授業中もたくさん手を挙げて発表するそうですよー
エライなぁ♪♪

b0203705_17334683.jpg

みそらちゃんの笑顔と明るさに
いっぱい癒されました♡
また遊びに来てね!

今日はありがとうございました!!



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-29 17:36 | Comments(0)

みうちゃん、てっしょうくん☆七五三

今日はみうちゃんとてっしょうくんコンビが
七五三の撮影に来てくれました~

ご近所ということもあり、
私はすでに「おじさん」と呼ばれています。(笑)

先に撮影したのはてっしょうくん!!

緊張してる様子と思いきや・・・

剣を渡したら元気いっぱい!!!
そしてこのかっこいいポーズ!!!
バッチリきめてくれました~??
少し笑顔に見えるのがさらにかわいいですね☆

カブキなポーズ、かっこよかったよ~!!

b0203705_16583263.jpg


続いては準備ができたみうちゃん!!

家族写真からかわいい笑顔で癒されます♪

最初から最後まで笑顔でポーズもきめて、
とってもお利口さんな美人さんでした~☆彡

小学校で一番好きな教科は「算数」
特にひらがなが好きという回答は
思わず笑ってしまいました。(笑)

b0203705_1745255.jpg


ママとの着物での2ショットは思い出に残ったかな?


また遊びに来てね~ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-29 17:11 | Comments(0)

ゆいかちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、ゆいかちゃん!
おめでとうございます★☆★

着物がよく似合って、
今日はおしとやかなゆいかちゃんでしたね♪

モデルさんのようにポーズをキメて
さすがでしたよ~ヽ(´▽`)/

ノリノリでお話ししながら
笑顔でかわいかったです♡

b0203705_15292615.jpg
ゆいかちゃんは、大きくなったらお花屋さんになりたいそうです!

やっぱり女の子ですね~✿

学校もお勉強がんばっていて、
お友達と遊んだり楽しそうですね(*゚▽゚*)

妹のゆうりちゃんと弟のあさひくんも
がんばってくれてありがとう☆

次はドレス着るのもとても楽しみにしてくれてるので
うれしいです!!

またお待ちしております♪

          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-29 15:40 | Comments(0)

ひよりちゃん☆お宮参り

お宮参り記念撮影にひよりちゃんが来てくれました~


ありがとうございます☆


ひよりちゃんお宮参りおめでとう(^^♪


すごくおりこうさんなひよりちゃん、


撮影の時はお人形さんのようで


ばっちりカメラ目線!!!


パパやママなどに見守られながらいい雰囲気で撮影できました~


b0203705_09503305.jpg
成長した姿で会えるのを楽しみにしてます~


また遊びに来てくださいね☆

ゆきのり




[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-29 09:53 | Comments(0)

鈴木様ご夫婦☆結婚記念

結婚40周年記念撮影に鈴木様ご夫婦がお越しくださいました~


ありがとうございます!!


鈴木様ご夫婦はとても素敵なご夫婦で、


奥様は今日の日のためにと自前のお着物をお持ちいただき


素敵に着こなしていました!!


旦那様もおろしたてのスーツに身を包み渋くてダンディで


お二人が並ぶとすごく絵になってました☆


撮影も久しぶりとのことで緊張されていましたが、


お話ししながらいい雰囲気で撮影ができ、


お二人の素敵な笑顔を残すことができてよかったです(^^♪


b0203705_18361794.jpg
お写真の出来上がりを楽しみにしていてください


ゆきのり


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-28 18:37 | Comments(0)

あすかちゃん☆七五三

あすかちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆(^◇^)☆

たくさん試着して決めた着物、
あすかちゃんにとても似合ってて可愛かったです♡

歯グラグラ抜けそうなのを我慢しつつ
今日はモデルさん頑張りましたね!笑

最初は照れもありましたが
すぐにカメラのお兄さんと打ち解けて
いい笑顔で写真が撮れていました♪

お兄ちゃんも変装メガネ、ナイスだったよ!!ww

学校の授業では、道徳の授業が好きというあすかちゃん。
心のお勉強をしているそうです。♡
とっても大事な事ですね( *´艸`)
今度授業を開いてくれるのを楽しみに待っていますね♪


b0203705_18324984.jpg


また遊びに来てくださいね~~!
ありがとうございました(^_-)-☆



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-28 18:34 | Comments(0)

みなみちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、みなみちゃん!
おめでとうございます★☆★

みなみちゃん、着物が似合っていてきれいなお姫様でした✿

緊張気味でしたが、姿勢がよくて
しっかりポーズをこなしてくれました(´∀`)

学校のことや好きなことなど
いろいろ教えてくれてありがとう☆

みなみちゃん、とてもかわいくて癒されちゃいました♡

b0203705_17252227.jpg

お兄ちゃんの影響で
野球やサッカーをしているそうです!

運動神経バツグンですね~

お兄ちゃんとけんかすることもあるようですが、
仲良し兄妹で微笑ましかったです(^O^)

また、みなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

            【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-28 17:39 | Comments(0)

ゆめちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、ゆめちゃん!
おめでとうございます★☆★

大人っぽい雰囲気で紫×黒の着物を
着こなしてくれました♪

ポーズと笑顔がとても上手でモデルさんでしたね~ヽ(・∀・)ノ

将来の夢はアイドルということで、
さすがノリノリでした!!

にっこりかわいかったですね♡

b0203705_16525416.jpg
歌うことが好きということでリクエストすると、
『君が代』を歌ってくれたゆめちゃん(笑)

上手だったよ!!
ゆめちゃんならアイドルになれちゃうね~

ウインクまでしてくれて
こちらはメロメロになっちゃいました(´∀`)

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております☆

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-05-28 16:58 | Comments(0)