日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みおなちゃん☆1歳記念

みおなちゃん、本日は1歳のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

実は昨年末に一度ご来店いただいたみおなちゃん。
その時は、ずっと泣いてしまっていて
撮影できませんでした。

あれから約3か月…
みおなちゃん、ずいぶんお姉さんぽくなりました!

パパママに遊んでもらって、
撮影の後半にはニコニコ可愛い笑顔がたくさん♡

私服の他に、真っ赤なドレスを着ての
撮影もしましたよ~(*^^*)

b0203705_15550435.jpg

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-28 15:55 | Comments(0)

りのちゃん☆お宮参り


りのちゃん、お宮参りの撮影に
お越しくださいました(#^.^#)
おめでとうございます(^O^)♡

女の子らしいお顔立ちの可愛いりのちゃん。
パパやママの声掛けに
にっこり応えていました♡

撮影が始まる前までは泣いてしまっていたのですが、
それが嘘だったかのように
本番ではピタッと泣き止んでくれて!!
モ、モデルですぅ☆


b0203705_11302571.jpg



お兄ちゃんも、
優しく抱っこしたりあやしてくれたりと
さすがですね(^^♪
すくすく大きくなって
ふたり仲良くいっぱい遊んでね~


ありがとうございました!
また皆さんでお越しください☆


吉田
[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-27 11:34 | Comments(0)

〜何やら変わった2人が・・・〜

こんばんは〜ゴロウです。

最近日の丸写真館で不審な人がいるという噂が・・・
 
どうやら、外のガーデンに出没しているらしく、
真相を探りにいくと・・・

b0203705_19474698.jpg

私です・・・笑
 
そして別の日には・・・

b0203705_19475313.jpg
職人さんです!!
・・・ではなく、スタッフです!笑
 
こっそり改装してます☆

春を乞うご期待です♪



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-24 19:50 | Comments(0)

あゆとくん☆お宮参り

あゆとくん、本日はお宮参りのお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

男の子らしいあゆとくん、
ばっちりカメラ目線でキメてくれましたね!

とっても落ち着いていて
最後まで泣かずに頑張ってくれました☆

でもちょっと眩しかったよね!
ストロボの光にビックリしたお顔が可愛かったです。
ありがとう~(*^^*)

b0203705_17040436.jpg

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-21 17:12 | Comments(0)

いちかちゃん☆お宮

お宮参り記念撮影にいちかちゃんがお越しくださいました~


ありがとうございます!!


くりくり可愛い、いちかちゃんは表情豊かで


撮影中もニコニコ笑ってくれたり


おちゃめな表情を見せてくれたりと


すごく可愛かったです♪


撮影もおりこうさんにでき、


まるでモデルさんのようでそんないちかちゃんと


楽しく撮影できて良かったです~


b0203705_16573898.jpg
また遊びに来てください


待ってます!!

ゆきのり

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-21 16:58 | Comments(0)

けいくん☆お宮参り

けいくん、本日はお宮参りのお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

けいくん、ちょうどお腹がすいていたお時間で
途中ミルクをもらいながらの撮影でした☆

力いっぱい泣く姿は逞しい✨
お兄ちゃんのせなくんも
頑張って最後まで付き合ってくれましたね!

二人とも偉かったです!
ありがとう~(*´ω`*)
b0203705_16042645.jpg

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-21 16:05 | Comments(0)

ゆまちゃん、さほちゃん☆お宮参り


ゆまちゃん、さほちゃん姉妹、
七五三の記念撮影に来てくれました♪
おめでとうございますヽ【・ω・】ノ

ゆまちゃんは7歳のお祝いです☆彡
慣れない着付けとメイクに苦戦しましたが
がんばってモデルさんしてくれて偉かったですよ!!

撮影の時は、笑顔でバッチリ
可愛く撮れました(*゚▽゚*)
妖怪ウォッチに詳しくて、
いろいろお話してくれましたね♪

b0203705_15435711.jpg



妹のさほちゃんはお歌を口ずさみながら
るんるんでヘアメイク♪
一足先に可愛く仕上がったお姉ちゃんを見て
早く着たくてうずうず・・・♪

大好きな赤の着物で
あっとゆう間に姫に変身しましたヽ(*´∀`)ノ☆彡
慣れないはずの草履も何のその♪
スタスタ歩いて最後まで上手にこなしてくれましたね☆

b0203705_15501621.jpg



二人共笑顔がとってもキュートです♡(ღˇᴗˇ)。o♡

皆さんまた、何かの機会がございましたら
遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!


吉田
[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-21 15:55 | Comments(0)

あつとさん☆ゆりさん☆バレンタイン企画サプライズ大成功♡

あつとさん、ゆりさん、本日は成人の撮影にお越しいただきまして
ありがとうございました!

実は本日のゆりさんの成人撮影は、彼氏のあつとさんから
成人のお祝いができなかったゆりさんへの
サプライズプレゼント!!
まさに逆バレンタインです♡♡

ゆりさんのお友達も全面協力してくれ、
『今日は岩盤浴に一緒に行こうよ!』と誘い出し…
完全に信じてくれていたようでしたw

花束を抱えて幸せそうなゆりさん♪
袴姿でご来店いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

なんとサプライズはそこで終わらず…
一度帰られてから、今度は振袖に着替えて再来店☆
あつとさんの優しいあったかいサプライズに
スタッフ一同、感動いたしました!

今夜はふたりで夜景の綺麗なところで記念写真を撮って
焼肉を食べに行くそうです♡+.(≧∀≦)゚+.゚

b0203705_17245799.jpg
ゆりさんの事を、本当に大切にされているのが伝わってきて、
日の丸に一足早く春が来たようでした*:.。☆..。.(´∀`人)

またお二人で遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-14 17:44 | Comments(0)

れいじくん☆1歳記念

れいじくん、本日は1歳のお誕生日の
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

れいじくん、スタジオにびっくりしたのか、
カメラを見つめたまま固まってしまいましたね!

それもまたお人形さんみたいで
かわいかったです♪

パパがお顔を拭くと、ケラケラと良い笑顔に♡
何度も拭いては笑いを繰り返してくれました!

私服の他に、お着物に着替えて撮影もしました。
ぐっと男の子っぽくなりましたね!!

b0203705_18131816.jpg

また皆さんで遊びにいらしてください!
お待ちいたしております☆

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-07 18:18 | Comments(0)

こうやくん☆七五三

七五三記念撮影に平成のお侍さんが来てくれました~(笑)

こうやくん、ありがとうございました!!


すごくかっこいいこうやくん、


お着物もバッチリ着こなしていて渋かったです!!


ポーズバッチリで表情もよくて撮影を楽しんでくれていて


よかったです♪


おかあさんいわく撮影前日は恥ずかしくてあまり乗る気じゃなかったと聞いてましたが、


そんな感じもなくノリノリのこうやくんと楽しく撮影できて良かったです~

b0203705_12513563.jpg
また遊びに来てください~


ゆきのり



[PR]
by hinomaru--studio | 2016-02-07 12:52 | Comments(0)