日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

れなちゃん、みるちゃん☆ドレス

ドレス撮影に可愛い女の子が遊びに来てくれました~


れなちゃんとみるちゃん姉妹です☆


れなちゃん、みるちゃんありがとう~


2人ともドレス姿がとても可愛く本物のプリンセスみたいでした♪


れなちゃんはお着物の撮影でもきてくれて、


撮影に慣れた感じでいろいろお話してくれたり


ポーズも上手にとれたりと、


本物のモデルさんみたいでした~

b0203705_17260310.jpg
笑顔も可愛くてサイコーでした!!!!!


みるちゃんもお着物の時はお姉ちゃんと一緒にお着物きて一緒にお写真撮影しましたが、、


今回は初の1人での撮影♪


緊張してるかと思いきやみるちゃんはすごくノリノリで、


モデルになりきってポーズもバッチリでした!!!


撮影もいろいろなことお話してくれたりと

いい笑顔を見せてくれました~

b0203705_17362665.jpg
すごく楽しい撮影でした♪

また遊びましょう~


ユキノリ








[PR]
by hinomaru--studio | 2015-12-05 17:39 | Comments(0)

あのんちゃん☆100日祝い

100日祝いの記念にお越しいただきました、あのんちゃん!
おめでとうございます★☆★

車で寝たばかりのところで来店だったのですが
すぐ起きてくれてにっこりしてくれました♪

でもやはり眠くなってしまい泣きモードのあのんちゃん゚(゚´Д`゚)゚

水分補給したりで落ち着いてくれてよかったです★
b0203705_16022201.jpg
やっぱりママの抱っこが大好きですよね♡

くりくりおめめでとってもかわいいあのんちゃん(*゚▽゚*)

最後までがんばってくれてえらかったです!!

これからの成長もたのしみですね☆

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

               【なおこ】

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-12-04 16:27 | Comments(0)

みずはちゃん☆七五三

みずはちゃんが七五三の記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます(★’v`从’v`○)

赤いお着物を着たみずはちゃん
とても似合っていてかわいかったです(ノ´∀`*)
お化粧も恥ずかしがりながらも、うれしそうでした♪

撮影中は、大好きなアンパンマンを見つけると
とてもいい笑顔になってくれて

質問にもたくさん答えてくれましたね!
幼稚園ではおままごとで遊んだり
好きな果物はみかんということだったり…

b0203705_11565476.jpg


その中で、「パパが大好き!!」ということも教えてくれました♡
予想外の答えにパパはびっくりされてましたが、うれしくなっちゃいますね(艸*゚v゚*`))

みんなで一緒にいないいないばあも楽しかったです!
またみなさで遊びに来てくださいね。


                   masako
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-12-01 12:25 | Comments(0)