日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 92 )   > この月の画像一覧

きいなちゃん☆七五三

きいなちゃん、七五三のお祝いです☆
おめでとうございます\(^o^)/

パパ・ママが熊本県のご出身で
熊本では満3歳で帯を締める【紐解】というお祝いをするそうなんです!!
きいなちゃん、帯の着付けにもしっかり耐えて
可愛い姫に変身しましたよ~!えらい!!

来店時からテンションMAXで終始楽しそうでした♪
こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

今日の朝ごはんはご飯とアイスクリーム♡
ママいわく、アイスは嘘らしいですが(笑)
ご飯もアイスも大好きなんですね!

ボールで遊んだり
どんぐりやセミの抜け殻を見つけたり楽しかったね~

b0203705_13592720.jpg
きいなちゃん、帰りに楽しかったと言ってくれたので良かったです♪
また遊びに来てね(#^.^#)


ありがとうございました!!
吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-30 14:11 | Comments(0)

あさきちゃん、さなちゃん☆七五三

あさきちゃん7歳、さなちゃん3歳のお祝いです~!
おめでとうございます☆☆☆

お姉ちゃんのあさきちゃんは
お母様が七五三の時に着たという着物を着付けて
可愛い姫に変身して来てくれました♡

お話するたびニコニコ笑顔で答えてくれましたね!

将来はケーキ屋さんになりたいとのこと☆
おいしいチョコケーキ作りたいとお話してくれました(#^.^#)

甘いものが大好きと言っていたのにもかかわらず
なぜか野菜クイズばっかりだしてごめんね!(笑)

b0203705_17145076.jpg


妹のさなちゃんは
ピンクの着物で可愛く変身(^^♪

ポージングがバッチリで
自分から椅子に座ってみたり
ウインクしてみたり(^_-)-☆
上手にモデルさんしてくれましたね♡

バイキンマンのぬいぐるみを
アンパンチ☆でやっつけてくれた時には
3歳らしい無邪気な笑顔が見られましたよ~!

b0203705_17373291.jpg

笑った顔がそっくりの
あさきちゃん、さなちゃん姉妹でした~(#^.^#)

また遊びに来てね!!



吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-29 17:41 | Comments(0)

ももこちゃん☆七五三

ももこちゃんが撮影に来てくださいました!

ありがとうございます(*'ω'*)

ももこちゃん七五三おめでとうございます☆☆☆

お着物は何とママが着ていたお着物です

とても似合っていました!

トーイストーリーの登場人物もちゃんと

答えられてすごかったですね~(^^♪

学校のお勉強は体育が好きなんだよね~!!

逆上がりが出来たり、運動会ではかっけこ1番だったんだよね☆

凄いです!!

また遊びに来てくださいね♪

b0203705_17293732.jpg


     Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-29 17:40 | Comments(0)

れなちゃん☆七五三


七五三記念撮影にれなちゃんが来てくれました~~


ありがとうございます!!!


れなちゃん、7歳のお祝いおめでとう☆


お着物すごく似合っていて可愛かったよ♪


妹のみるちゃんやきいちゃんも一緒にお着物着て並んだらステキすぎて


ヤバかったです!!!


撮影も緊張していたけどいろいろお話していくうちに慣れて


いい笑顔をたくさん見せてくれました~

(ほとんど野菜のお話だったけど、、、、、(^_^;))


でも楽しく撮影出来て良かったです♪


b0203705_17063463.jpg
2人のお写真も可愛かったな


次はドレス撮影かな??


楽しみにまってます


ユキノリ



[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-29 17:10 | Comments(0)

かのんちゃん☆七五三

かのんちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます(●^o^●)
背が大きくてモデルさんの様でしたよ~☆

スポーツマンのかのんちゃん。
今はサッカーに日々奮闘中だそうです!!
いずれは野球もやってみたいとお話していましたね♪

将来は、どちらかでオリンピックに出る予定!
有名になったら、スタッフに
焼きそばをお腹いっぱいおごってくれる約束までしてくれました☆ww
かのんちゃん、頑張ってね!!!!
焼きそばも楽しみに待ってます(笑)

b0203705_16585000.jpg

スタッフのボケに何かと乗っかってくれるかのんちゃんに
私たちまで楽しませてもらっちゃいました♪
ありがとう!

また遊びに来てくださいね~~~!


吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-29 16:59 | Comments(0)

ゆうなちゃん☆七五三


ゆうなちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆☆☆

ゆうなちゃん、緑色の着物が良く似合います♡
ご家族皆でじっくり選んだ着物、正解でしたね!!

ゆうなちゃんの大好きな食べ物はなんと、きゅうりの漬物!
お、大人っぽいです!!!
そこからはきゅうりの話題で持ち切りでした(笑)
誕生日プレゼントまで、きゅうりの漬物にならないように
パパにしっかりお願いしないとね☆!!!

たくさんお話してくれてありがとう)^o^(
可愛い笑顔にきゅんきゅんでした♪

b0203705_16331640.jpg
また皆さんで遊びに来てくださいね!



ありがとうございました~!!!
吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-29 16:38 | Comments(0)

あやかさん☆成人

あやかさん、本日は成人のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

赤い振袖が良く似合って素敵でしたね( ^o^ )✩
身長も高くてモデルさんのようでした!

あやかさんを笑わせようと
カッパのぬいぐるみの髪の毛を逆立てたり(笑)
素直に笑ってくださって嬉しかったです(*´∀`*)

システムエンジニアをされているリケジョのあやかさん、
華やかな笑顔が印象的でした!

b0203705_18274794.jpg



ますますステキな大人になってくださいね!
また遊びにいらしてください♪
お待ちいたしております!!

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-28 18:32 | Comments(0)

あいりちゃん☆753

753記念撮影にあいりちゃんが来てくれました~

ありがとうございます!!!


あいりちゃん、7歳のお祝いおめでとう♪


お着物姿すごく可愛かったです~


あいりちゃんはドレスの撮影も来てくれていて


もう撮影には慣れたのか、


緊張もなく楽しそうに撮影に参加してくれました☆


ポーズもバッチリでニコニコ笑顔のあいりちゃん


いろいろお話しながら楽しくできました~

b0203705_18174213.jpg
ブロッコリーていうあだ名気に入ってます(笑)


また遊びに来てください!!!


ユキノリ


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-28 18:20 | Comments(0)

あおいちゃん☆七五三

今日はあおいちゃんが七五三の撮影にきてくれました〜

あおいちゃんのパパは何と・・・
私の前職の上司であります!!(笑)

撮影前まではパパとしばらく話してしまいましたが、
あおいちゃんの撮影が始まってからは
もちろんあおいちゃんに集中しました〜!!

来店の時から緊張している、と言っていましたが、
撮影が始まったらすぐに緊張がとけてましたね☆

途中からお兄ちゃんも協力してくれて、
たくさん変身した姿を見て自然な笑顔が出て、
とても可愛かったです♪

b0203705_18112013.jpg

お出かけから帰って来た時には疲れた様子でしたが、
着物を脱いだらまた元気になっていたところを見て、
子供のエネルギーはすごいな〜、と一人で感心してしまいました。笑

ドレスも着たい、と言っていたので、
それはパパとママと相談してね☆笑

いつでもお待ちしております。

悟郎

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-28 18:18 | Comments(0)

せいらちゃん☆七五三

せいらちゃん、七五三の7歳記念です~♪
おめでとうございます)^o^(

お着物選びも撮影も、
ノリノリで挑んでくれたせいらちゃん♪
個性的な柄のお着物も
見事に着こなしてくれていましたよー\(◎o◎)/♡

緊張しちゃうかもというママの心配をよそに
笑顔でいっぱいお話してくれました!

スイミングを習っていていろんな泳ぎが出来るんだよね♪
将来はオリンピックに出るのかな??と思いきや
床屋さんになりたいそうです♡(笑)
しかもお友達と一緒にお店を出すという細かい計画まで!
未来が広がっています~!

色んな事に挑戦して楽しく健やかに成長してください☆

b0203705_18122146.jpg
また遊びに来てくださいね☆!


ありがとうございました~~~!
吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-11-28 18:15 | Comments(0)