日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ひろとくん☆タキシード

モデルキャンペーン、最後のお客様はひろとくんです!
ありがとうございました★☆★

幼稚園が終わって来てくれました~

運動会の予行練習があったようで、お疲れ様です(´∀`)

タキシードは赤と青をチョイス!
どちらもかっこよかったですね♪

弟のこうたくんもタキシードに着替えて
一緒に兄弟写真を撮ってくれました☆

撮影ではひろとくん、緊張や恥ずかしさがあったのか
お話してくれず笑顔がでませんでした~(+o+)

でも、姿勢が良くビシッとポーズをキメて
凛々しい表情をしてくれていたので
とてもカッコよかったです♡

b0203705_16582447.jpg

こうたくんもおりこうさんにポーズしてくれて
とてもかわいかったです♡

ひろとくん、最後までがんばってくれてありがとう♪
ママとお話するとニコニコでしたね!

帰りは元気に手を振ってくれて嬉しかったです(´∀`)

今度の着物の時はお話し聞かせてね~★

お待ちしております!

            【なおこ】

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-30 17:17 | Comments(0)

ゆめかちゃん☆ドレス


ゆめかちゃん、ドレスの撮影にお越しくださいました!
ありがとうございます♪

とってもおませな3歳さん。
お化粧をするのが嬉しい様で
わぁ~♡と言っては口に手を当て喜ぶ仕草が
めちゃめちゃ可愛かったです(*^m^*)

自分で選んだ水色と白のドレス
似合ってて素敵でしたね☆

b0203705_14112859.jpg
意外にもニンニンジャーが大好きだそうで
ドレス姿で変身ポーズをキメてくれるという
ちょっぴり不思議な光景・・・(笑)

笑顔が可愛いゆめかちゃんでした♡
次は着物のお出かけですね!!
お待ちしています~。


吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-30 14:24 | Comments(0)

かおるこちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影にお越しいただきました、かおるこちゃん!
おめでとうございます★☆★

かおるこちゃん、来店時からゴキゲンで
元気に手足を動かしていましたヽ(´▽`)/

もうすぐ3ヶ月になるので、スタッフの顔をよーく見つめたり
ニコニコ微笑んでくれたりしました!

「あ~う~」とたくさんお話しもしてくれて
とってもかわいかったです♡

b0203705_15572385.jpg
時々ぐずってしまったけど、最後までよくがんばりました◎

天使の笑顔が見れてとても癒されましたよ~

お兄ちゃんもおりこうさんに一緒に撮影できて
バッチリでしたね(*゚▽゚*)

ご兄妹のこれからの成長も楽しみですね!!

すくすく大きくなってください☆

またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております♪

               【なおこ】


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-28 16:08 | Comments(0)

たかとしくん☆お宮

お宮参りの記念撮影にたかとしくんが来てくれました~


ありがとうございます!!!!


たかとしくんは来たときからおめめパッチリではいましたが


まだおねむなのか少し眠たそうな表情が可愛かったです~


撮影ではおりこうさんにカメラ目線でモデルさんのようでしたが


たまに見せるうつろな表情もまた可愛くてたまりませんでした(笑)


b0203705_14371288.jpg



撮影も最後まで頑張ってくれてえらかったです☆


たかとしくんの成長した姿を見せにまた来てくれたら嬉しいです♪

いつでもお待ちしてます!!


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-28 14:40 | Comments(0)

みゅうちゃん☆ドレス


みゅうちゃん、本日はドレスの撮影にお越しくださいました!
プリンセスに大変身♡

大好きな紫とピンクのドレスに即決定☆
みゅうちゃん、どちらもめちゃめちゃ似合っていましたよ!!

撮影中も笑顔が尽きないみゅうちゃん。
動物園から逃げ出したパンダさんの登場で
さらに盛り上がっていましたね♪(笑)

b0203705_14200351.jpg
学校では図工の時間が楽しいとお話してくれていました♪
新聞紙を切ったり貼ったり
自由に形作って作品を作るそうです!
子供の想像力ってスゴイですよね~

出来上がったら見せてほしいな~(^^♪

たくさんお話してくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね!!


吉田



[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-28 14:25 | Comments(0)

村澤様☆家族写真

家族の記念撮影に村澤様familyがお越しくださいました~


ありがとうございます!!!


村澤様は毎年と言っていいくらい家族写真を撮影に来てくださり


お子様の成長も見ることが出来て


毎回来てくださるのを楽しみにしてるくらいです☆


そして今回はなんと結婚記念日と言う大事な時に家族の記念撮影させていただき


すごく光栄です♪


撮影も終始楽しく和やかに出来て


村澤様familyの大事な記念日を笑顔で残せて良かったです!!


b0203705_1815616.jpg



ありがとうございました~


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-27 18:03 | Comments(0)

みおちゃん☆ドレス

みおちゃんがドレスの撮影に来てくださいました!

ありがとうございます♪

みおちゃんが選んだドレスはピンクと紫

どちらも似合っていてとても素敵でした☆

終始笑顔のみおちゃんにスタッフ一同

癒されまくりでした~♡

夏休みにはカラオケに行ってエール

を歌ったんだよね!!

みおちゃんのエール聞いてみたいな☆

また遊びに来てくださいね♪

b0203705_17150459.jpg
お待ちしています。

   Sachie

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-27 17:28 | Comments(0)

るいせくん☆タキシード&せらちゃん☆ドレス


るいせくん、せらちゃんの仲良し兄妹さんでーす\(^o^)/

お兄ちゃんはタキシード!
悩みに悩んで
るいせくんがどうしても着たかったシルバーと
ママイチオシの黒の二着に決めてくれました♪
男の子で自分から積極的に選んでくれるのは珍しいので
嬉しかったです~(^O^)☆

シルバーのタキシード、カッコよかったよ!!

照れてポーズはなかなかしてくれませんでしたがww
良い笑顔)^o^(たくさん見せてくれました~


b0203705_17112419.jpg


妹のせらちゃんはドレス♡
ピンクと水色の二着を選んでくれました~!

緊張しつつも秘かに大好きなお化粧で
徐々にテンションを上げて・・・(#^m^#)
撮影時は嬉しさが全面に表情に表れていました☆

ニッコニコ良い笑顔で可愛く撮れましたよ♡

名前当てクイズもハキハキ上手に答えてくれました!

b0203705_17163150.jpg


二人とも笑ったお顔がそっくりでした!
さすが兄妹ですね♪
撮影後は普段の二人全開で遊んでる様子が可愛かったです(*^_^*)

また遊びに来てくださいね!!


吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-27 17:22 | Comments(0)

しえちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、しえちゃん!
ありがとうございます★☆★

しえちゃんの大人っぽい雰囲気にぴったりのドレスチョイスで
バッチリでしたね!

撮影ではおしとやかな動きと表情で
本物のプリンセスのようでしたよ~

ポーズも上手にキメてくれてました★

b0203705_17043078.jpg

この前の運動会の話では障害物競争で一等賞だったそう!
すごいー!

好きな教科とかいろんな質問に答えてくれて嬉しかったですヽ(´▽`)/

ピアノも習ってるとのことで
何でも頑張り屋さんのしえちゃんでした♡

また遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしております!!

               【なおこ】


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-27 17:19 | Comments(0)

かなたくん☆タキシード

かなたくんがタキシードの撮影に来てくださいました♪

ありがとうございます!!

かなたくんの選んだタキシードはどちらも

似合っていてかっこ良かったです☆

妖怪ウォッチのぬいぐるみを出したら

全部名前を当ててくれました~!

好きなだけあって凄いです☆

今度は七五三ですね!

撮影またよろしくね(*^_^*)

待ってま~す!!
b0203705_14293316.jpg
   Sachie

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-09-27 17:04 | Comments(0)