日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ゆうきちゃん☆ドレス、りょうがくん☆タキシード


ゆうきちゃん、りょうがくんの
仲良し姉弟♪
今日はドレス&タキシードで華麗に変身しました!

お姉ちゃんのゆうきちゃんは
とにかくおしゃべり大好き♡♪
終始お話が止まりませーーーん!
楽しいお話をいっぱい聞かせてくれてありがとう!

英語を習っているゆうきちゃん!
スタッフが問題を出しても
なんでも答えられちゃいます☆
ま、負けそうです・・・っ(笑)

b0203705_17021308.jpg

りょうがくんは
やっぱり大好きな赤をチョイスしてくれました☆
似合っててカッコよかったですよ~(^^♪

今日、歯医者さんで歯を抜いてきたとのこと!
元気にお話してくれました(>_<)

撮影直前までいっぱいおしゃべりしていたのに
いざカメラを向けられると緊張で固まってしまいます!(笑)
でもバイキンマンが現れると気分が一転!
パワフルにパンチでやっつけてくれましたー☆☆☆

b0203705_17151105.jpg

明日から皆さん学校ですね♪
夏休み最後の楽しい思い出になったかな??

また日の丸にも遊びに来てくださいね)^o^(
ありがとうございました~!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-31 17:22 | Comments(0)

ゆなちゃん☆ドレス


ゆなちゃん、本日はプリンセスに変身です☆*。

普段はピンクや水色が大好きなゆなちゃんですが
今日はなんと、、、!
黄色のドレスを即決で選んでくれました!
今日の気分は黄色♪なだけあって
元気いっぱい!上手にモデルさんが出来ました(●^o^●)

b0203705_13454559.jpg
アンパンマンやミッキーさんが出てくると
ハキハキと名前を呼んでくれたね♪

ゆなちゃんの可愛い笑顔もたくさん見れて嬉しかったです(#^.^#)

今度は七五三の本番ですね☆
ゆなちゃんまた遊ぼうね!楽しみにお待ちしてます~!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-31 13:53 | Comments(0)

るなちゃん☆ドレス

今日のプリンセスはるなちゃんでした~


ドレス撮影に来てくれてありがと♪


青とピンクのドレスどっちも似合っていて可愛かったよ!!!


笑顔が絶えないるなちゃん


撮影前からノリノリで元気がよくて


プリンセスに変身してからさらにパワーアップしてました(笑)


いろいろ面白い話をしながらニコニコのるなちゃんと楽しい撮影出来て良かったです!!!


b0203705_13443489.jpg



次はお着物の時に会えるね~

楽しみにしてます


ユキノリ
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-31 13:46 | Comments(0)

みきちゃん☆ドレス

みきちゃん、本日はドレス撮影に
お越しいただきました!!

ありがとうございました!!

緊張していた様子のみきちゃん、
笑わそうとして妖怪ウォッチのキャラクターの質問をすると…
あら?あまり知らない??
代わりにピカチュウのぬいぐるみを出すと
元気よく『ピカチュウ!!』と答えてくれました♪

笑顔がとっても可愛くて
白いドレスもブルーのドレスもどっちも似合ってましたね♡


b0203705_17194653.jpg

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-30 17:20 | Comments(0)

かすみさん☆成人

かすみさん、本日は成人のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!!

おめでとうございます!!

かすみさんは舞踊を習っているとのことで
ご自分の振袖と、お母様の振袖を2着
お持ちいただいての撮影でした♡

長身ですらっとしたモデル体型のかすみさん♪
ポーズもとっても上手でした!

とっても笑顔が可愛いので、可愛い!というと
めちゃくちゃ照れてましたねw

飼ってらっしゃるねこちゃんの名前が面白くて
もりあがってしました(^o^)

b0203705_16272559.jpg

とっても仲の良いご家族でいらっしゃいました♪

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-30 16:38 | Comments(0)

いちかちゃん☆ひなたちゃん☆ドレス

いちかちゃん、ひなたちゃん、本日はドレスの撮影に
お越しいただきました!!

ありがとうございます!!

いちかちゃんは以前に、七五三のカタログモデルをしていただきました☆
真っ黒に日焼けして、すっかりお姉さんですね!

真っ白のウエディングのようなドレスを着て
パパもママもたくさん写真を撮ってくれました♡

1着目の清楚系のドレスとはまた違って
2着目はゴールドの華やかなドレス☆

いちかちゃんの小麦色の肌に良く似合ってましたね~
とってもステキでした!!

b0203705_14241592.jpg

ひなたちゃんは、お花に埋もれているようなドレスと
真っ赤なミニーちゃんみたいなドレスを着てくれました♡

好きな食べ物を聞くと、笑顔で
お肉♡と答えてくれましたね!
ひなちゃんの元気のもとはお肉なんですね♪

ポーズもとっても上手で可愛かったです!

b0203705_14243027.jpg

また皆さんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆


miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-30 14:25 | Comments(0)

あかりちゃん☆100日

あかりちゃん、本日は100日のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

色白でお目目がパッチリ☆
とっても女の子らしい元気いっぱいのあかりちゃん。

あやすとじっと見つめてくれました♡
ピンクのドレスとお着物に着替えて
とっても可愛かったです!

ぎりぎりまで空腹に耐えてくれたあかりちゃん、
最後までミルクを我慢してくれましたね☆
ありがとう~(^o^)

b0203705_10025809.jpg

また遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております♪

miho


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-30 13:57 | Comments(0)

陸さん☆成人

陸さんご家族が撮影に来てくださいました!

ありがとうございます!

陸さん成人おめでとうございます☆

妹さん理華子さんと合わせたファッションで撮影をされました!

とても素敵な撮影になりました☆

写真もご自分で撮影されるらしいので

写され方にこだわりがあるようでした!

とてもカッコ良く決まっていましたよ~ヽ(´▽`)/

撮影はいかがでしたでしょうか?

大学で政治の勉強と写真撮影も頑張って下さい!!

b0203705_18315005.jpg
写真の出来上がり楽しみにしていて下さいね~♪
   
         Sachie

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-29 18:41 | Comments(0)

しゃなちゃん☆ドレス

しゃなちゃん、プリンセスに変身♪

オシャレが大好きなしゃなちゃん♪
お化粧も自分でやりたくて手が伸びてしまうほど!(笑)
前のめり過ぎて椅子から落ちてしまいそうでした~\(◎o◎)/

お持込みいただいた素敵なドレスでの撮影!
とっても女の子らしくて可愛かったです♡
ボールやおもちゃで元気に遊びましたね♪

b0203705_17570511.jpg
次は日の丸のドレスも着て撮ろうね♪
黄色とイチゴのドレスが待ってます(#^.^#)
また皆さんで遊びに来てください!

ありがとうございました~!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-29 18:18 | Comments(0)

さわちゃん☆ドレス


さわちゃん、今日はドレスの撮影です!
白と青の二着で変身☆*。
色白のさわちゃん、
どちらもバッチリ着こなしてて素敵でした♡

夏休みは家族で旅行に行ったり
プールに行ったりと
大満喫だったようです(#^m^#)♪

そんな夏休みももうすぐ終わってしまいますね。
なんとなくさびしい気もしますが
学校は学校でお友達に会えてやっぱり楽しいですよね☆

ちなみにさわちゃんのランドセルの色は
ネイビーだそうです!
オ、オシャレ!!!

もしおうちを建てるとしたら
屋根の色もネイビー!と言っていました♡
なんとも大人っぽいチョイスです!
b0203705_16322594.jpg
笑顔で可愛く、元気にモデルさんできました~!
お写真選びも是非楽しみにお越しくださいね♪

ありがとうございました!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-08-28 16:36 | Comments(0)