日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

よしとくん☆お宮参り


よしとくん、お宮参りの撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆\(^^)/☆

ママの声に反応して
ニコニコよく笑っていましたね♪
ゴキゲンも良く、撮影スタート!

くりっくりのおめめを輝かせて
可愛く撮影できました(*^_^*)

パパとママが選んでくれた
白いお着物もとても似合っていましたね!

だんだんお腹が減ってきて
泣いてしまう場面もありましたが
最後までよく頑張ってくれました☆


b0203705_16513568.jpg
お兄ちゃんのはいまくんも
よしとくんのこと、上手に抱っこしてくれましたね!
さすがお兄ちゃん!(*^_^*)

おおきくなったら仲良くいっぱい遊んであげてね♪

また皆さんで遊びに来てください!
ありがとうございました~!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-30 16:58 | Comments(0)

はるかちゃん☆七五三

はるかちゃん七五三おめでとうございます☆

ピンクの着物がとても似合っていてかわいかった
です。

カメラのお兄さんのクイズが楽しくてたくさん笑顔の
写真が撮れました!

パンダの鳴き声は?あれでよかったかなぁ~(´ε`;)

はるかちゃんの将来の夢はアイドル!スタッフ一同応援しています!

今度、プリパラ見せて欲しいな~♪
b0203705_18375075.jpg

また遊びに来てください!

お待ちしています♡

    Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-28 18:39 | Comments(0)

あかりちゃん☆お宮参り


あかりちゃん、お宮参りの撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆\(●^o^●)/☆

撮影が始まると
ピタッと動きが止まって
おめめもパッチリのあかりちゃん♪
モデルさんの様でした~!!

パパやママも積極的に撮影に参加して下さり
ありがとうございました☆

あかりちゃんの可愛いお着物姿に
パパもにっこり(#^.^#)
とても微笑ましい光景ですね*。*。

b0203705_18191353.jpg
あかりちゃんがおおきくなったら
ぜひ今日の写真を見せてあげてくださいね♪

また皆さんで遊びに来てください(^^
ありがとうございました!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-28 18:34 | Comments(0)

れいなちゃん☆七五三

七五三記念撮影にれいなちゃんが来てくれました~


ありがとうございます!!!


お着物がとてもチャーミングですごく似合っていて

れいなちゃんすごく可愛かったなぁ~


撮影では初め緊張気味のれいなちゃんでしたが


お兄さんがボケをかますごとに1つ1つにリアクションしてくれて、


そのリアクションが可愛くてヤバかったです(笑)


表情もポーズもバッチリで楽しく撮影できました!!!


b0203705_1613426.jpg



次はドレスの撮影で会えるかな??


心よりお待ちしてます~


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-28 16:14 | Comments(0)

ゆうくん☆七五三


ゆうくん、七五三の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます(●^o^●)

小さな頃から撮りに来てくれてるゆうくんは
私の中ではかわいいイメージだったのですが
ビシッと着物を着付けた姿を見ると
おおきくなったな~としみじみ感じました☆
赤い着物も似合ってて、カッコよかったですね!

緊張して最初はカチコチでしたが(笑)

大好きな刀で戦うシーンになると
大きく振りかぶって上手に敵をやっつけてくれましたね♪

b0203705_16012632.jpg
かわいい笑顔に癒されまくりでした~

また皆さんで遊びに来てください!
ありがとうございました!(^^)!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-28 16:03 | Comments(0)

こはるちゃん☆七五三

七五三記念撮影にこはるちゃんが来てくれました~


ありがとうございます!!!


こはるちゃん七五三おめでとう☆


お着物似合っていてすごく可愛いかったです♪


すごく素直で元気なこはるちゃん、


いろいろな質問にも元気よく答えてくれたり、


いろいろお話してくれたりと


楽しく撮影できました~


b0203705_11214773.jpg



可愛い笑顔を見れて良かったです☆


また遊ぼうね~


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-28 11:26 | Comments(0)

りなちゃん☆七五三

りなちゃん家族が七五三の撮影に来てくださいました!

りなちゃん七五三おめでとう♪

ピンクの着物がとても似合っていて可愛かったです☆

撮影が始まっても終始笑顔でおりこうさんでした。

好きな食べ物は野菜すごいです☆

特ににんじんなんだよね、おいしいよね!

また遊びに来てください♪

b0203705_11250021.jpg
             Sachie

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-28 11:25 | Comments(0)

あやねちゃん☆七五三

あやねちゃん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

あやねちゃん、とっても明るくて笑顔が可愛かったですね!
ブルーのお着物も良く似合ってました~♡

朝ごはんはポンデリング♪だったそうですw
それはテンション高まるね!
チョコ掛けよりプレーンのが好みのあやねちゃん、
ちょっぴり大人っぽかったです!

お姉ちゃんも日の丸の常連さん。
一緒にお着物を着て撮影してくれました!
とっても素敵でした☆

b0203705_16263352.jpg
またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-27 16:34 | Comments(0)

そうたくん☆七五三

七五三記念撮影にそうたくんが来てくれました~


ありがとうございます!!!


すごくイケメンなそうたくん、


お着物姿がすごく似合っていてヤバかったです!!!!


初めは恥ずかしがっていましたが徐々に慣れた頃には


いい笑顔連発~


その笑顔にキュンキュンしちゃいました(笑)


いろいろお話しながら楽しく撮影できて良かったです♪


b0203705_16145148.jpg



また遊びに来てください~


ユキノリ
[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-27 16:20 | Comments(0)

きのちゃん☆りつくん☆しえちゃん☆七五三

きのちゃん、りつくん、しえちゃん、本日は七五三の
お祝いの記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

きのちゃんは7歳、黄色のお着物が良く似合ってましたね!
清楚で華やかで、とっても素敵でした☆

りつくんしえちゃんの撮影を待っている間、
ちょっぴり疲れてしまった様子。
やっときたきのちゃんの撮影の時は、
緊張の上にポージングも難しくて、思わず涙が…

長時間ありがとうね!

b0203705_13555708.jpg
りつくんは5歳の袴姿☆
お着替えの時から、ノリノリで楽しんでくれてましたねw
袴姿、とってもカッコ良かったです!!

ポーズも上手だったね!
凛々しい表情や、楽しそうな表情
いろいろなりつくんを見られて嬉しかったです♪

最後まで元気いっぱい、ありがとう!!

b0203705_13585143.jpg
しえちゃんは来年が3歳のお誕生日。
お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にお着物が着たくて
少し早いけど頑張ってくれました!

お着替えも、撮影も、しえちゃんにとっては
本当に大変な事だらけで泣いてしまいましたが
ママの抱っこで充電してもらって、
お外でも遊ぶことができましたw

真っ赤なお着物、可愛かったですよ~♡

b0203705_14012608.jpg
またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-06-27 14:03 | Comments(0)