日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

なつきさん☆成人

なつきさん、本日はご成人のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!

艶やかな振袖姿にお支度して来てくださったなつきさん。
小物も着物もご自分で選ばれたとか!
とっても良く似合ってました☆

お友達と飲みにいっても
あまり飲めない~と話していましたねw
そんなところも可愛らしいですね(*´ー`*)

お仕事も遊びも頑張って
ますます素敵な大人になって下さいね!

b0203705_15115724.jpg
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!!

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-28 15:15 | Comments(0)

えりかさん☆成人

えりかさん、本日はご成人のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

お持ちいただいた華やかなブルーのお着物が
えりかさんの可愛らしい雰囲気にピッタリで
良く似合ってましたね!

最初は緊張していたようでしたが
スタッフの質問攻撃で、
たくさん笑っていただきました☆

年末にディズニーランドに行く予定とか!
楽しんできてくださいね~(人´ω`*)♡
b0203705_14530433.jpg
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!!

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-28 14:53 | Comments(0)

れいやさま☆成人

れいやさん、本日はご成人のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

スーツ姿でご来店いただきました☆
とってもキマッていて、モデルさんのようでしたね!
ポージングもバッチリでした~

すでに社会に出られているとのこと
とても大人っぽかったです!

笑顔の素敵なれいやさん、
これからもますますご活躍くださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

b0203705_14433780.jpg
また遊びにいらしてください!
お待ちいたしております!!

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-28 14:46 | Comments(0)

はなちゃん☆記念撮影

今日ははなちゃんが記念撮影に来てくれました〜

何と言っても、奥様が私の中学、高校の同級生です☆

久々に会って子供と触れ合ってる様子を見ると

お母さんをしているんだなぁ、と改めて実感しました。笑

さて、今日のメインは次女のはなちゃん!!

年末年始の休みを利用して実家に帰省してきてます。

最初は眠くてママからの厳しい一言?で泣いてしまい

撮影が大丈夫かなぁ?と思ったんですが、

いざ1人で撮影となるとポーズがバッチリ!!!

そして、スタッフみんなの質問やぼけに対して

最初は照れながらもすぐ可愛い笑顔に♪

b0203705_1623268.jpg


さらに午後にはお姉ちゃんも登場!!

美人が3人揃いました〜☆

b0203705_16235822.jpg


こうやってみると3姉妹でお母さんに見えませんね。笑

最後には私もすっかり仲良くなれたのでホッとしました☆

また写真選びの時にはよろしくお願いしますノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-27 16:30 | Comments(0)

まさのぶさん☆成人

成人記念撮影にまさのぶさんがお越しくださいました~


ありがとうございます!!


まさのぶさんはスーツと袴の撮影をしてくださり


どちらも違ったテイストや雰囲気で


かっこよかったです☆


スーツではスタイリッシュな感じで表情も決まっていて


よかったです!!


b0203705_15565439.jpg




袴ではすごく渋い感じで貫録があり


似合っていました!!


b0203705_15571267.jpg



撮影も今流行りのモノなどいろいろ詳しく


たくさんお話しながらもいい笑顔をみせてくれて


楽しい撮影になりました~



これからいい大人になれるように頑張ってください!!


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-26 15:53 | Comments(0)

〜若奈様☆成人〜

本日は若奈様が成人の撮影に来てくれました〜

本来は定休日なのですが、帰省の関係で特別に撮影しました☆

衣装もヘアメイクも準備万端で来店してくれましたね。

少し緊張気味かな?と思ったんですが、こちらがボケてみると

とても可愛い笑顔を見せてくれましたね♪

ポーズも上手でスムーズに撮影も進みました。

現在は福祉関係の学校に進み、将来は悩み中とのこと☆

お母様はこれをお見合い写真に使う、と言ってらっしゃいましたが、

お見合いする必要がないと思いますよ〜笑

b0203705_129311.jpg


これから勉強に恋愛、楽しんでくださいね☆

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-25 12:09 | Comments(0)

ふうかちゃん☆入学、ほのかちゃん☆入学、七五三

入学記念と七五三記念のWの撮影にふうかちゃんとほのかちゃん姉妹が来てくれました~


ありがとうございます!!


ご家族みんな仲が良く撮影中も変なメガネをしたり


お互い笑わせてくれたりととてもユニークでした(笑)


ふうかちゃんはすごく大人っぽい雰囲気があり


撮影中もいろいろお話しながらすごくステキな笑顔を見せてくれました~


b0203705_16144679.jpg



ほのかちゃんは初め緊張気味でガチガチでしたが

お姉ちゃんやパパの変なメガネ攻撃がつぼにハマったのか


終始笑顔で入学撮影出来ました!!

b0203705_16165948.jpg



七五三の撮影ではお着物姿も制服とは雰囲気が違く

似合っていて可愛かったです♪


撮影も慣れたのかいろいろお話したりと

面白可笑しく出来てとてもいい撮影が出来ました~


b0203705_16314658.jpg



また遊びに来てください!!


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-24 16:33 | Comments(0)

れなちゃん☆入学

れなちゃん、本日は中学入学の
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

お姉ちゃんのゆうきちゃんの入学の時も
日の丸に来ていただきました♪
いつもありがとうございます。

仲の良い姉妹で
お買い物など一緒に行くそうですね!
お互いのお洋服など選んだりと…とっても楽しそうでした(人´ω`*)♡

れなちゃんは、陸上部とのことで
毎日充実した中学生活を楽しんでいるみたいですw

b0203705_14284711.jpg
またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-23 14:32 | Comments(0)

はるかさん☆成人

はるかさん、本日はご成人のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

はるかさん、真っ赤なお着物でお支度して来て下さいました☆
良く似合っていて素敵でした♡

将来の夢の為に
現在は看護のお勉強をされているとのこと。

二十歳になった楽しみは飲みに行くことだそうです♪

お友達と、忘年会や新年会を計画中だそうで
これから楽しくなりますねww

b0203705_14183402.jpg
ますます素敵な大人になってください☆

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!!

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-23 14:20 | Comments(0)

あやのさん☆成人


あやのさん、成人記念の撮影です!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

真っ赤のお着物がよく似合うあやのさん。
素敵に変身しました☆

実は一児のママなんです!
み、見えませんっ!!

でもお話を聞いているとやっぱりママですね♡
若いのにしっかりしていらっしゃる!

明るくて優しい、キュートなママなので
お子さんも幸せですね~(o^^o)♪

そして釣りが大好きなパパさんと
子育てに奮闘中です♪

お二人仲良く、協力して子育て頑張ってくださいね☆

b0203705_15425416.jpg


歌うことや踊ることが、大好きだというあやのさん!

まだまだこれから!未来に羽ばたいて
ミュージカル女優さんとかになってくれるのを
楽しみにしてますo(^▽^)o

またみなさんで遊びに来てくださいね!!

akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-12-22 15:51 | Comments(0)