日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 63 )   > この月の画像一覧

たくとくん☆親子の絆

親子の絆撮影にたくとくんが遊びに来てくれました~


ありがとうございます♪


たくとくんはすごく元気がよく広場につくなり


自慢のかっこいい自転車をさっそうと乗っていてステキでした~☆


b0203705_1795759.jpg



広場でも大きなボールやヒラヒラリボンを使って追いかけっこしたりと


疲れ知らずのたくとくんすごいと思いました!!!


一番はシャボン玉追いかけているときや縄跳びをしている時が

すごく楽しそうでいい笑顔でした~


一緒に走り回りながら楽しく撮影できてよかったです♪

また遊びに来てください~


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-31 17:12 | Comments(0)

マサル様シホ様☆ウェディング

マサル様シホ様、本日はウェディング撮影に
いらしてくださいました!

おめでとうございます!!

奥様のウェディングドレス姿を
心待ちにしていた旦那様♡

ヘアメイクが終わった時点で、
にやける~と自分のほっぺたを撫でていましたね(´∀`*)

撮影が始まり、ベールアップのシーンでは
涙出そう!と…

奥様は、笑顔が可愛くて
こちらが幸せな気分にさせていただきました!

白ドレスも真っ赤なカラードレスも
どちらも雰囲気ぴったりで似合ってましたね!

b0203705_1522471.jpg


壁ドンも頂きました(笑) +゚(*´艸)(艸`*)。+゚

も~なんとも素敵なお二人、どうぞ、末永くお幸せに…♡

またお二人で遊びにいらしてくださいね!
お待ち致しております!!

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-31 15:24 | Comments(0)

ちなつちゃん☆ドレス

ちなつちゃん、本日はドレス撮影に
いらしてくださいました!

ありがとうございます!!

ちなつちゃん、今日の撮影をとーっても楽しみに
してきてくれたんだよね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

笑顔も自然と出ちゃう感じで
ポーズもバッチリww
でも、将来アイドルになる~?って聞いたら
ならなーい、とか。。。

何になるのかな~楽しみですね!!

b0203705_14525795.jpg


ママが日焼けを気にしてましたが
夏休みの思い出、たくさんできた証拠だよね♪

また遊びにいらしてくださいね!
おまちしております☆

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-31 14:53 | Comments(0)

そうすけくん☆タキシード

そうすけくん、本日はタキシードの
撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

そうすけくん、カッコイイ髪型でしたね!
お父さんがセットしてくれたんだそうです(*´∀`*)
とってもおしゃれ~ww

撮影中は、「もう終わり?これで終わり?」って
何度も聞いて、早く終わりにしたそうだったけど
大好きなラーメンの話が出るとニコニコ(*´ω`*)

最後まで頑張ってくれました!
ありがとう~♪

b0203705_14584060.jpg


また遊びにいらしてくださいね!
おまちしております☆

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-31 14:35 | Comments(0)

まやちゃん、まさとしくん☆七五三


まやちゃん、まさとしくん
仲良し姉弟さんですっ(^^♪

七五三の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆

まやちゃんは、歌が大好き~♡!
アナ雪に詳しすぎて、オープニングの歌から熟知!(笑)
そしてかなり上手でびっくり!(^O^)!

好きな食べ物はなに~?
というスタッフの問いかけから、
 『ま』 から始まるものだよ!
と、急遽まやちゃんクイズになってしまうという♪ww

スタッフまで楽しませていただけるという
楽しい撮影になりました(*^^)

b0203705_16104012.jpg




まさとしくん、今日は緊張も少しほぐれた様子で
かわいい笑顔がたくさん見れました(#^.^#)

え~、ヤダよ~!と言いながらも
何だかんだ最後までとっても上手にポーズできました☆ww

何よりも武器系が大好きだったみたいで
槍や刀を持つと目がキラキラ☆☆☆

持って帰りたい!とまで言っていましたね!(笑)
b0203705_16281019.jpg


二人とも元気いっぱいで楽しく撮影できました(^_-)-☆
また皆さんで遊びにきてくださいね~!

ありがとうございました♪


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-30 16:40 | Comments(0)

りのちゃん☆ドレス

ドレス撮影にりのちゃんが遊びに来てくれました~


ありがとうございます!!


りのちゃんは先日にお着物撮影に来てくれたばかりで


ドレスの撮影も来てくれて、、、、、すごく感無量です!!!!!


お着物姿のりのちゃんも可愛かったけどドレス姿も


雰囲気ががらりと変わってすごくキュートで可愛かったです♪


撮影の方も少し緊張していましたがいろいろお話してくれたり

お兄さんのパックンチョ攻撃で遊んだりとニコニコ笑顔を見せてくれて


とても楽しい撮影ができました☆


b0203705_16192434.jpg



撮影の後もリのちゃんと遊べて楽しかったです~

また遊びにきてください!!


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-30 16:21 | Comments(0)

かなとくん、みづきちゃん☆ドレス


かなとくん、みづきちゃん
今日はドレスの撮影にお越しくださいました☆

まずはお兄ちゃんのかなとくん!
アナ雪のDVD見ながら一緒に歌いつつ
楽しくお着替えしましたね♪

髪の毛もスッキリして、着物の時とはまた違った
ワイルドなタキシード姿に変身!(^^)!

b0203705_12395384.jpg


緊張していたようですが
スタッフの問いかけに
ばっちり笑顔で答えてくれていましたよ♪

みづきちゃんがドレスに変身してくると
「みづきちゃん、かわいいね~♡」
と褒めてくれる優しいお兄ちゃん!
仲良し兄妹に胸キュンです(*^^*)


そしてみづきちゃん!
ドレス選びからノリノリ~♪
楽しみにしてきてくれたんですね!
オレンジは絶対譲れない!といった様子でした♡

ヘアメイク中、
アナ雪のストーリーを解説してくれていました!ww
ホントに大好きなんですね~(^^♪

b0203705_12545895.jpg


おしゃべりするたびにニコニコ笑顔☆
モデルさんみたいに上手に撮影できました~!!

最後はもっとおもちゃで遊びたかったーー!
と、名残惜しそうなみづきちゃんでした(>_<)
また皆さんで遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-29 13:55 | Comments(0)

りょうまくん☆お宮

お宮参り記念撮影にりょうまくんが来てくれました~


ありがとうございます!!


りょうまくんはクリクリおめめが可愛く


すごくおりこうさんでした☆


撮影中もバッチリカメラ目線で


とくにお姉ちゃんのかほちゃんと2人で撮ったカットがすごく可愛かったです~


b0203705_12273089.jpg



かほちゃんのドレス姿も可愛くて

とても楽しい撮影ができました☆


また遊びにいらしてください!!


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-29 12:29 | Comments(0)

そうすけ君☆タキシード

そうすけ君がタキシードの撮影に来てくれました!
ありがとうございます。


赤色が好きというそうすけ君、選んだタキシードはやっぱり赤!
とてもかっこよく着こなしてくれました(*´ω`*)

b0203705_16522280.jpg

撮影中は流行りの妖怪ウォッチの話をたくさんしてくれて
勉強不足なスタッフはとても参考になりましたよ。
教えてくれてありがとうミ★(*^-゜)v

楽しみにしていた剣を持ってのポーズも決まってました♡
今度お着物の時にも刀や槍でたくさんかっこいいお写真撮りましょうね!
また皆様でのお越しをお待ちしております。
                   masako

[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-27 17:14 | Comments(0)

たくやさん☆成人式

たくやさんが成人の撮影に来てくださいました
ありがとうございます!!

赤い着物がとても似合っていてかっこ良かったです☆
髪も決めて来てくれて素敵でしたよ!

傘の撮影や刀の撮影とても決まってました!

妖怪ウォッチのぬいぐるみを出したら表情が和らぎましたね!
笑顔がとても良かったですよ!!

b0203705_14212283.jpg


当日も着物で参加楽しみですね!
友達とたくさん写真撮って記念に残してください。

また日の丸にも遊びに来てください♪
お待ちしてます!

       Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-08-27 14:30 | Comments(0)