日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

かずとくん、あやかちゃん☆七五三


かずとくん、あやかちゃん兄妹
七五三の撮影にお越しくださいました☆\(^o^)/☆

まずはお兄ちゃんのかずとくん、
5歳の七五三おめでとうございます!

かずとくん、撮影1ポーズ目で
「もう終わりー??」と。(笑)

その後も口癖のように言っていたけれど
なんだかんだ楽しそうに
笑顔でたくさん遊んでくれていましたね♪
着物が苦しかったのも
いつのまにか忘れていたね(^^)v

ポーズもとっても上手にキメてくれていました☆
b0203705_173566.jpg



妹のあやかちゃんは3歳の七五三です☆
おめでとうございます(#^.^#)♡

あやかちゃん、お化粧中から
嬉しくて嬉しくて目がキラキラ(☆v☆)

大好きなピンクのお着物で
大好きなプリキュアに変身です!

3歳なのに、私たちのお話をよーく聞いて
上手にいろんなポーズをこなしてくれました(´∪`*)

b0203705_1712321.jpg


二人とも最後までおりこうさんに撮影できました!
よく頑張ったね☆☆

また今度はドレスの撮影でお待ちしています~♪


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-29 17:17 | Comments(0)

はいまくん☆七五三

753記念撮影にはいまくんが来てくれました~


ありがとうございます♪


はいまくんはまつ毛がすごく長くて


美系のイケメンさんでお着物も着こなしていて


すごく羨ましかったです!!!


撮影ではいろいろお話して照れながらも答えてくれて


爽やかスマイルを連発してくれて


ノックアウト寸前でした(笑)

b0203705_16355669.jpg



暑い中でしたが凄く楽しい撮影ができました~


またイケメンのお顔を見せにきてください!!

じゃなくて、

遊びにきてください~


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-29 16:42 | Comments(0)

みさきちゃん☆七五三



みさきちゃん、七五三の撮影にお越しくださいました!
7歳おめでとうございます☆\(〇・∇・〇)/☆

みさきちゃん、ヘアメイク中の鑑賞DVDは
アナ雪で即決でした☆
みさきちゃん家でもすでにDVDを持っているそうで
もう何回も観たとのこと・・・♪
大好きなんですね♡(^^)

観ている間にみさきちゃんもお姫様に変身!!
自分で選んだお着物
華やかでとっても似合ってましたね(#^.^#)

b0203705_18231958.jpg


みんなでお話しながら
楽しく笑顔で撮影できました~♪

とっても可愛かったです(*´`*)

今度はドレスの撮影でお待ちしていますね!
ありがとうございました!!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-28 18:25 | Comments(0)

なつきちゃん☆七五三

七五三記念撮影になつきちゃんが来てくれました~


ありがとうございます!!


なつきちゃんのお着物姿と髪型すごく似合っていてステキでした☆


初めはすごく緊張していたのかカチカチのなつきちゃん、、、


いろいろなお話したりしてだんだんといい表情をみせてくれました!!


某キャラ、〇ッキーのモノマネがうけたことが何より嬉しい~♪


b0203705_12353724.jpg



撮影もすごく楽しくできました~


次はドレス撮影楽しみにしてます♪

ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-28 12:38 | Comments(0)

あかりちゃん・そうたくん☆親子の絆

今日は暑い中あかりちゃんとそうたくんが親子の絆に参加してくれました〜

暑いお昼前の時間に撮影なんて本当に感謝です。

あかりちゃんは広場に着いてすぐに走り回って元気な様子。

一方のそうたくんはスタジオから持って来た乗り物に夢中・・・笑

あかりちゃんがボールで遊んでいるとそうたくんは・・・

もちろん大好きな乗り物から降りずにボールを要求!!笑

少し欲張りなそうたくんがとても可愛かったです。

b0203705_1856484.jpg


あかりちゃんは最後はそうたくんと手をつないでお姉さんだったね。

ボールもシャボン玉も追いかけ回って二人とも元気でした〜

b0203705_18562494.jpg


・・・でも、この時間の晴天は大人にはかなり効きますね〜笑

ママがしっかり水分補給してくれて助かりました〜☆

また元気に走り回ってる姿見せてね〜ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-27 18:58 | Comments(0)

ななちゃん、ゆづちゃん☆お宮

お宮参り記念撮影にななちゃんとゆづちゃんの双子の姉妹が来てくれました~


ありがとうございます。


ななちゃんもゆづちゃんも双子なのでそっくり!!


しかも美人さんなので将来が楽しみ(笑)


撮影ではお姉ちゃんのななちゃんはパッチリ起きていて


カメラ目線でさすがでした!!


妹のゆづちゃんはスヤスヤ夢の中☆


でも頑張って起きてくれて撮影できました~

頑張っていてえらかったです!!


b0203705_1854144.jpg



すごく楽しいさつえいでした~


また遊びにきてください


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-27 18:55 | Comments(0)

あおいちゃん、しんごくん☆七五三


あおいちゃん、しんごくん姉弟♪
七五三の記念撮影にお越しくださいました~(^^♪
おめでとうございます!!

そしてお父様、お母様も全員揃って
お着物での撮影をしていただきました☆
とっても素敵でした!
ありがとうございます~!!

まずは弟のしんごくんの撮影からスタート☆
最初は微笑みも浮かべつつ
ビシッと撮影できましたね(*^^)v

・・・だが、しかーし!

急に泣き出してしまったしんごくん(>_<)
緊張を我慢していたんだね。

でもこんなにかっこよくポーズもキメられましたよ!

b0203705_18351664.jpg


ホントによく頑張りましたね☆



お姉ちゃんはもちろんノリノリっ♪♪
かわいくお姫様に変身しましたね♡

話しかけるたび「にこ~」っと笑ってくれるあおいちゃんに
癒されまくりでした(≧y≦*)

好きな食べ物、最後まで内緒でした!!
次来たときは教えてくれるかな??

b0203705_18352878.jpg


二人の撮影が終わった後は
しんごくんも別人のように元気!(笑)

また日の丸来て着物着る~~!
と言ってくれていたので一安心(゜゜)♡
次は遊ぶつもりでリラックスしてきてくださいね♪


またドレス撮影でお待ちしています!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-27 18:34 | Comments(0)

こたろうくん☆親子の絆

b0203705_17583572.jpg


今日はこたろうくんが親子の絆に遊びに来てくれました〜

まだ1歳過ぎいうことで歩いてる姿がかわいいです☆

始めは持って来た自慢の愛車のミッキー号で走り回ってたね。

その後はボールをポイってママとパパに投げてたよね。

「蹴れるかなぁ?」

と聞いてみるとニヤッとして手ではたいてました〜笑

一つ一つ遊んでいる姿が可愛かったです!

途中からは初めて見たシャボン玉に大興奮!!!

走り回って一生懸命追いかけてました〜

突然消えたり、たくさん増えたりビックリが多かったね。

暑い中しっかり遊んでくれてありがと〜♪

また遊びにきてね〜ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-27 17:58 | Comments(0)

あやねちゃん☆七五三



あやねちゃん、七五三の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます(#^.^#)☆*。

メイクが楽しみで仕方なかったあやねちゃん!
衣装合わせの時から、
エルサになるの!と張り切っていたようです。
今日も終始ニコニコが止まりませんでした(*´∀`*)
こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

お外での撮影も、暑さも忘れてしまうほど
楽しく遊びながらモデルさんをしてくれました!

予測できないあやねちゃんの動きが
逆に新しい可愛いポーズを生み出してくれました☆(笑)


b0203705_12201176.jpg


弟のしんくんの事も上手に抱っこしてくれたね!
さすがお姉ちゃん!!

最後までよく頑張りました!

今度はドレス撮影でお待ちしています~♪♪



akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-27 12:28 | Comments(0)

ゆうきくん☆お宮参り



ゆうきくん、お宮参りの撮影です!!
おめでとうございます~☆☆

終始落ち着きのあるゆうきくん*´`*
おめめもぱっちり!上手にモデルさんをこなしてくれました♪

お兄ちゃんのこうとくんも
抱っことっても上手でしたよ~!


なでなで・・・♡
b0203705_111091.jpg

兄弟仲良し♪いいですねっ\(^o^)/

ゆうきくんが大きくなったら
たくさん遊んであげてね♪


また皆さんで遊びに来てくださいね!
ありがとうございました~!!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-07-26 11:09 | Comments(0)