日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

おうすけくん☆1才バースディー

1才バースディー記念におうすけくんが遊びに来てくれました~


ありがとうございます!!


おうすけくん1才おめでとう~~~~~♪


すごく元気がいいおうすけくん


撮影でもたくさんお話してくれたりいっぱい動いたりと


すごくいろいろなお写真が撮れました☆


お姉ちゃんのかのんちゃんもお手伝いしてくれたりして

すごく楽しい撮影ができました!!

かのんちゃんありがとう♪

b0203705_17435539.jpg


また遊びにきてください

ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-31 17:44 | Comments(0)

だいち様・かおり様 ☆ ウエディング

今日はだいち様とかおり様がウエディングの撮影に来てくれました~

何と今回は旦那様からのサプライズの依頼を受けたお客様なんです。

そのため本日奥様は来店されてから知ったというサプライズな撮影でした。

こちらもサプライズであったので、異常にやる気に満ち溢れてました。(笑)


天候はあいにくの雨だったのでガーデンの撮影ができなかったのですが、

室内でたくさん撮影させて頂きました☆

奥様は驚きながらもしっかりポーズを決めてくれて、

旦那様は撮影の時はちょっと緊張していた様子でしたが、

ツーショットの時は終始仲良く笑顔で爽やかでした~♪

b0203705_18271419.jpg


撮影後にはスタジオで2人きりにさせてほしいという旦那様からの要望があったので

そこは残念ながら撮影せずに二人きりで話をしていました。

一体どんな話をしていたのだろうか??

次回来たときに教えてくださいね。(笑)

そして今度はお子様も連れて遊びに来てくださいね~ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-30 18:33 | Comments(2)

椎貝様☆家族写真

家族の記念撮影に椎貝様ご家族がお越しくださいました!!


ありがとうございます


椎貝様家族はすごく仲良く撮影中もニコニコ笑顔で


すごく仲睦まじくうらやましかったです!!


撮影も初めはみなさま緊張気味でしたが


慣れてきていい笑顔を見ることができて



よかったです♪

b0203705_18224139.jpg


またのお越しをお待ちしております


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-30 18:23 | Comments(0)

はやとくん☆七五三

七五三記念撮影にはやと君が遊びに来てくれました~

ありがとうございます


はやとくん七五三おめでとう!!


お着物すごくにあっていたよ☆


はやとくんはキッズ撮影のときに遊んだ事を


覚えててくれて嬉しかったです♪


撮影も刀持ったりなぞなぞしたりして楽しく撮影ができ


はやとくんのニコニコ笑顔を撮れてよかったです!!

b0203705_18155078.jpg


また遊びにきてね~


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-30 18:16 | Comments(0)

なつみちゃん☆お宮参り

お宮参りの記念写真撮影になつみちゃんが来てくれました~


ありがとうございます♪


なつみちゃんはすごく小さくてクリクリおめめで可愛かったです♪


撮影中もすごくおりこうさんでバッチリカメラ目線!!


お着物もドレスもすごく似合っていて


撮影中もなつみちゃんに癒されちゃいました☆


b0203705_189765.jpg



またのお越しをお待ちしております


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-30 18:10 | Comments(0)

しゅうとくん☆入学記念


しゅうとくん、小学校入学記念の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます~☆☆

家族撮影からスタートしましたが
最初は緊張のせいかな?

くにゃくにゃ~のこんにゃくみたいになってしまったしゅうとくん(>_<)!

でも撮影していくうちにだんだん調子が出てきました♪

b0203705_1839268.jpg


とっても元気なしゅうとくんは
動きながらたくさんのポーズをしてくれるので
奇跡のベストショットがたくさんありました☆

お外ではたくさんお話してくれて楽しかったよ!!
スタッフが出すクイズにも
元気に答えてくれてありがとうヽ(^o^)丿

また皆さんで遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-29 18:49 | Comments(0)

克子さん☆敦子さん☆記念撮影

本日は、克子さんの退職祝いに、
姪御さんの敦子さんとお二人で
記念撮影にお越しくださいました!

ありがとうございます!!

克子さんと敦子さんは
なんと同じ職場の看護師さん。

そして克子さんは、日の丸写真館とも
とってもご縁のある看護師さんなのです。

お二人とも仲が良くて
たくさん撮らせていただきました。
白衣での撮影、素敵でした☆

b0203705_14385821.jpg


またお二人揃って遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております♫

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-29 14:41 | Comments(0)

みほさん、みさきさん☆入学

入学の記念撮影にみほさん、みさきさん姉妹がお越しくださいました~


ありがとうございます


お二人ともスーツが似合っていてステキでした♪


お二人とも大学に行かれることで新生活が楽しみですね♪


撮影でもいろいろ大学の事などお話ししながら楽しく撮影出来


お二人のステキな笑顔を見ることができてよかってです


b0203705_16323167.jpg



b0203705_16325567.jpg



またのお越しを心よりお待ちしています


ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-28 16:34 | Comments(0)

れんとくん☆卒園記念


れんとくん、今日は卒園記念の撮影にお越しくださいました!
いつもありがとうございます☆


つい先日は、ランドセルを背負って
入学記念も撮りに来ていただきましたね。

今日は園服姿のれんとくん、
ランドセル姿よりはやっぱり少し幼く見えてかわいかったです♪

c0066488_128686.jpg


大好きなドラゴンボールネタが尽きなくて
カメラマンのお兄さんと話が盛り上がっていました!

私はそれを見守るばかりでついていけず・・・(ー_ー)!!
今度は少し勉強しておくので
れんとくん、話に入れてね!!笑


れんとくん、終始笑顔でとってもおりこうさんでした!
また皆さんで遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました~!!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-28 12:16 | Comments(0)

けいじくん☆七五三 ちかげちゃん・あいりちゃん☆入学

今日はけいじくんが七五三、ちかげちゃんとあいりちゃんが中学入学の撮影に来てくれました~

予約の時に双子かな?と思っていたら

ちかげちゃんとあいりちゃんはいとこでした~笑

これから中学入学ということもあり、二人ともしっかりしていましたね。

同じ中学に行って同じ吹奏楽部に入る予定とのこと。

いとこで仲良しで撮影に来てくれるなんて嬉しですね☆

b0203705_16243271.jpg


b0203705_16244428.jpg



そしてちかげちゃんの弟にあたるけいじくん。

とてもやんちゃで持込で剣を持ってきてくれるという気合の入り方!!(笑)

・・・と思っていたら、いざ撮影となると緊張してしまいました。

それでも、おばあちゃんやおかあさんの説得が功を奏し、

遊びながらの撮影ができました~♪

型ものの写真が撮れずにいたのですが、撮影が終わった時には上機嫌なけいじくん。

最後の最後に型もののきっちりした写真も撮影することができ、お利口さんでした。

b0203705_16245854.jpg


また、遊びにきてね~ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-03-26 16:25 | Comments(0)