日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

はやとくん☆七五三

七五三記念撮影に浅香はやとくんが来てくれました~


ありがとうございます!!


はやとくんのお着物姿似合っていてかっこよかったよ♪


ポーズも決まっていて男らしかったです!!!



たけど無邪気な笑顔は可愛くてキュンキュンしてしまいました!!


男だけど、、、、、、、、、、、(笑)



すごく楽しい撮影でした!!!!!!



b0203705_1752574.jpg



また遊びにきてください~


ユキノリ
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-30 17:52 | Comments(0)

はるあちゃん☆七五三


はるあちゃん七五三の撮影にお越し下さいました!
ありがとうございます☆★☆


はるあちゃん、髪の毛を触るなり「やだー!!」と泣きだしちゃいました(><)
パパとママの協力のもと、後ろからバレないようにこ~っそりと
ヘアメイクさせていただきました♪(笑)

着付けまで完成した姿を見て
喜んでくれたのでひと安心♡♪

b0203705_18172657.jpg


お外でたくさん走ってたくさん笑って
遊びながら撮影できました(●^o^●)
とってもかわいいカットがたくさん撮れました☆
はるあちゃん、良く頑張ったね!!

撮影が終わって大好きなアンパンを食べながら
幸せそうでした(*^^*)

また皆さんで遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました!!



akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-28 18:20 | Comments(0)

ありかちゃん☆七五三&ひまるちゃん☆ハーフバースディ

ありかちゃんとひまるちゃんが撮影に来て下さいました☆

ありかちゃん七五三おめでとう♪

ひまるちゃんハーフバースディおめでとう♪

二人ともとても可愛く写真が撮れました!

ありかちゃんはピンクの着物がとても似合っていました♪
パパ大好きで♡
パパの顔を見るとニッコリでした!!
b0203705_17371431.jpg


ひまるちゃんも袴がとても似合ってい可愛っかたです♪
ひまるちゃんはママのあやしににっこり!
b0203705_17375466.jpg


とてもかわいい姉妹に癒されました♪

また日の丸に遊びに来てくださいね♪

          Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-28 17:40 | Comments(0)

めいちゃん☆七五三


めいちゃん、七五三の撮影にお越し下さいました☆★☆
ありがとうございます!


めいちゃん、かわいい袴姿でお越し下さいました(*^^*)
お母様が七五三の時に着ていたお着物なんだそうです♪
古風な雰囲気でとっても素敵♡
わたし好みでした・・・♪♪♪

b0203705_16221224.jpg


とっても礼儀正しくあいさつが上手なめいちゃん!
私達の質問にもハキハキと答えてくれましたね♪

少し緊張していましたが、
お外で自然な笑顔が見れて嬉しかったです(●^o^●)

また皆さんで遊びに来てくださいね!
ありがとうございました~☆


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-28 16:37 | Comments(0)

こみちちゃん☆七五三

こみちちゃんが七五三の記念撮影にお越しくださいました。


ありがとうございます!


こみちちゃんとても素敵な日本髪で来てくれました!


日本髪ができる3才さんはなかなかいないんですよ~ 。こみちちゃんすごいね!!



おしとやかな姿でしたがお外の撮影で登場したバイキンマンには



おもいきりパンチでやっつけてくれました♪



b0203705_15481730.jpg





にこにこ笑顔で元気いっぱい遊んでいってくれました。



かわいいお写真たくさん撮れましたよ!



また皆さんで遊びに来てください。




                             masako
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-28 15:53 | Comments(0)

ゆうとくん☆お宮参り

ゆうとくん、本日はお宮参りのお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

ゆうとくん、最初からとっても落ち着いて
撮影できましたね!
ご機嫌でした~♪

一人写しの時はバッチリカメラ目線☆
まっすぐな瞳で見つめられて
カメラマン、照れてしまうほどでした(笑)

最後の最後は少し疲れてきちゃったのか
ぐずってしまったけど
よく頑張ってくれました!

b0203705_1822221.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております(*^_^*)

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-27 18:22 | Comments(0)

ちさとくん☆七五三

b0203705_1758335.jpg


今日はちさとくんが七五三の撮影に来てくれました~。

ちさとくんは三兄弟の末っ子でお兄ちゃんたちは緊張してませんでしたが・・・

主役が緊張してました。(汗

そのまま撮影に入ったら家族写真はやはり緊張してる様子でした。

このまま一人は大丈夫かなぁ、と思っていたんですが・・・

家族写真の最後から笑顔が出てきました!!

その後もしっかり笑顔できまってました♪

そして、今度は真面目な顔をお願いしたら・・・

カッコかわいい表情をしてくれました~(笑


そして最後は・・・しっかりバイキンマンにパンチばかりしてました。(笑)

あまた遊びに来てね~ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-27 17:57 | Comments(0)

みきちゃん☆七五三

b0203705_17451862.jpg

今日はみきちゃんが七五三の撮影に来てくれました~。

やはりなかなか着れない着物を着てみて、緊張している様子・・・

撮影が始まって、初めは話をしてくれなかったけど・・・

『好きな果物は?』

という質問に

『ぶどう!!』

としっかり答えてくれました~♪

そこからたくさん質問して答えるの大変だったよね。

でも、しっかりお願いしたポーズはきまってました!!

普段しないポーズでもきれいにポーズしてくれたのでビックリしました。

大変上手にできました☆

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-27 17:46 | Comments(0)

ちふゆちゃん☆七五三

ちふゆちゃん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

ちふゆちゃんは、表情がとても大人っぽくて
お化粧もお着物もとっても似合ってましたね♪

でも、すっごく素直でかわいいんです!

手に持ってるお花は、いいにおいがするんだよ~
嗅いでごらん!って言ったら
くんくん♪ってしてくれました☆
とってもいい表情撮れましたよ(*^_^*)

b0203705_17321576.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-27 17:32 | Comments(0)

ゆのちゃん☆七五三

ゆのちゃん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!

ゆのちゃん、赤いお着物がとっても
似合ってましたね~!
ステキでしたよ♡

少し緊張気味だったゆのちゃん
でも、ガーデン撮影では少し笑顔もみられました!
可愛かったです!!

お出かけ、お天気に恵まれて良かったね♪
楽しかったかな!

b0203705_16145327.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!!

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-10-27 16:15 | Comments(0)