日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ゆうとくん☆1歳記念


ゆうとくん、1歳記念の撮影にお越し下さいました!
おめでとうございます☆

ゆうとくん最初はぐずぐずでママから離れられなかったけど
お姉ちゃんが撮影に参加してくれてから
徐々に笑顔が見え始め・・・♪
ボールで元気いっぱい遊びながら撮影させてもらいました!

b0203705_16353225.jpg


もう立って歩いたりも出来るゆうとくん♪
お姉ちゃんと走り回って遊べるのももうすぐですね\(^o^)/

また皆で遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-31 16:39 | Comments(0)

かんなちゃん☆ドレス

今日は七五三の前撮りに来てくれたかんなちゃんがドレスに来てくれました。

少し緊張してる様子で恥ずかしがり屋のかんなちゃん。

撮影が始まった時はちょっと表情が硬かったので作戦変更。

あの手この手でかんなちゃんのツボを探し、ついに発見!!

動くバイキンマンにとてもいい笑顔を出してくれました~♪


最後にお母様からもすごい笑ってくれて一番良かった!!とお褒めの言葉まで・・・

こういう言葉があると本当にスタッフ一同喜んでしまいます☆


また弟のけいすけ君とのツーショットでもしっかりお姉さんだったね。

また遊びに来てね~ノシ

b0203705_16222535.jpg


悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-31 16:38 | Comments(0)

るなちゃん☆ドレス


るなちゃん、本日はドレスの撮影にお越し下さいました!
ありがとうございます☆

じっくり選んだドレスはピンクと水色♪
パパママに違うのを勧められても
まげずに選んだピンクのドレスは
優しいるなちゃんの雰囲気にぴったりで
よく似合っていました(●^o^●)

仕上がってニコニコ嬉しそうな様子を見れて
こっちまで嬉しくなりました♡

b0203705_1155367.jpg


夏休みの前半に
一万人プールや学校のプールなどたくさんに行ったそうなので
日焼けもひいてきて、あまり目立たなくてラッキーでしたね☆

残りあとわずかな夏休み
楽しんでね~♪
また遊びに来てください!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-31 12:14 | Comments(0)

さくらちゃん☆ドレス

さくらちゃん、本日はドレス撮影に
ご来店くださいました!

この夏休みは
ディズニーランドに行ったというさくらちゃん。
ずぶ濡れになったー?って聞いたら
なったwと、にこにこ♪
楽しい思い出できたね!

今日はドレスを着て
プリンセスに変身しましたね☆

b0203705_13593236.jpg


次は妹のももこちゃんも
プリンセスになれるといいね♪

宿題頑張ってね!
またみなさんで遊びにいらしてください。
お待ちいたしております☆彡

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-30 14:02 | Comments(0)

めいちゃん☆ドレス


めいちゃん、今日はドレスの撮影にお越し下さいました!
ありがとうございます☆

ご来店早々、とびっきりの笑顔で挨拶してくれためいちゃん(●^o^●)
ドレス楽しみに来てくれたのかな?
私たちが幸せな気分にさせてもらいました♪

自分で選んだ黄色と水色のドレスを着て
めいちゃんにぴったり☆元気な雰囲気で撮影出来ました!

b0203705_1359188.jpg


飛んでくるバイキンマンにアンパンチ☆
とっても上手にできたね!

私たちの質問ににこにこ笑顔で
たくさん答えてくれてありがとう!
めいちゃん、また遊びにきてね~♪


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-28 14:15 | Comments(0)

ひなたちゃん☆ドレス

ひなたちゃん、本日はドレスキャンペーンに
ご来店くださいました!

最初から最後までニコニコと
笑顔の絶えなかったひなたちゃん!

後半は大仏カメラマンが撮影に!?(笑)
最後にママが記念撮影してくれてましたね!

お友達も来てくれて
楽しく撮れましたね☆

b0203705_1562928.jpg


お花が大好きなひなたちゃん、
真っ先に選んだお花模様のドレスも
紫のドレスもとても良く似合ってましたよ♪

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!!

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-26 15:08 | Comments(0)

ちひろちゃん☆ドレス

ちひろちゃん、今日は遠くから
ドレスの撮影に来てくれました~☆

いつもありがとうございます!

撮影の時は、応援団がたくさん駆けつけてくれて
ちょっと照れちゃったかな!?

はにかんだ笑顔が可愛かったです!

ディズニープリンセスみたいなドレスが
とっても似合ってましたよ~♪

b0203705_11281868.jpg


この夏はとっても涼しいところに
旅行へ行ったとか☆

プールもたくさん行って
夏休み満喫しましたね!
残りのお休みも楽しんでくださいね!!

また遊びにいらしてくださいね~
お待ちいたしております(*^_^*)

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-26 14:32 | Comments(0)

ひなのちゃん☆七五三と入学 - れいなちゃん☆七五三

今日はわざわざ新潟から来てくれたひなのちゃんとれいなちゃん!!

いつもお宮参りや入学入園、七五三を撮りに来てくれてます♪

一番お兄ちゃんのともひろくんも来てくれました。


もちろん主役は・・・ひなのちゃんとれいなちゃん!!!

まずは入学シーズンとは違いますが、写真に残そうとしてくれることがとても嬉しいですよね♪

ひなのちゃんはとてもお利口さんで撮影もスムーズでした。

もちろん、この笑顔の秘密は・・・

あやしてくれたのがお父様とともひろくんだったからです。(笑)

家族の力はすごいですよね☆

b0203705_1830972.jpg


更に続いて七五三!!

これは着物だったからさすがに少しは緊張してる様子、かと思ったら

やはりお父様とともひろくんの家族パワー全開です!!

もはやうちのスタッフが太刀打ちできない状態でした。(笑)

b0203705_18355663.jpg



そして七五三のれいなちゃん!!

まだ人が多いところが苦手な様子で、こっちを警戒してました。(汗

しかし、ここでもお父様とともひろくんの家族パワー全開ですぐに笑顔♪

撮影もとてもスムーズに色々な表情が撮れました~。

b0203705_18405033.jpg


もちろん、家族任せじゃなくて私も体をはったあやしをしました~。

大仏のお面を被ってパントマイム・・・(笑)

お父様がとても愉快な方で撮影前など家族が自然と楽しんでる様子がとても印象的でした。

ともひろくん、ひなのちゃん、れいなちゃん、また遊びに来てね~ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-25 18:50 | Comments(0)

ゆうかちゃん☆ドレス


ゆうかちゃん、今日はドレスの撮影にお越し下さいました!
ありがとうございます☆彡

着物の撮影の時からそうでしたが
ポージングや笑顔がバッチリすぎる!
モデルさんの様でした~!

ネックレスやイアリングまで
自分でこだわってしっかり選びました☆
オシャレさんです♪

b0203705_1836348.jpg


アイカツの事など教えてくれてありがとう!
私アイカツ情報あんまり知らなかったので助かりました♪♪

楽しいお話たくさん出来て嬉しかったです(^v^)
また遊びに来てね~!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-25 18:42 | Comments(0)

このはちゃん☆こはなちゃん☆ドレス

このはちゃん、こはなちゃん、本日は
ドレスキャンペーンにご来店くださいました!

このはちゃん、スタッフのお兄さんとの
会話がとっても楽しそうでしたね!

何を言ってもおかしい年頃!?なのかな!
大爆笑のこのはちゃんが可愛くて
たくさん撮っちゃいましたよ~♪

b0203705_18342075.jpg


こはなちゃんも、最後までニコニコ
楽しそうに撮影してましたね!

みんなで盛り上がってプリンセスに
大変身だったもんね!

こはなちゃん、ドレス似合ってましたよ!

b0203705_18373264.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-08-25 18:37 | Comments(0)