日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

みかほちゃん☆七五三

七五三の記念撮影に可愛いお友達が遊びにきてくれました♪

高橋みかほちゃん七五三おめでとう!!!!


着物と髪型とかすごく似合っていて可愛かったです☆


撮影のときは始め恥ずかしそうにしてたけど


お外で好きなぬいぐるみと遊んでいてすごく楽しそうで


可愛い笑顔に胸キュンしちゃいました♪

b0203705_17561744.jpg



次はドレス撮影だね☆

楽しみにまってます!!!

ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-29 17:59 | Comments(0)

染谷こころちゃん☆七五三、ひよりちゃん☆ハーフバースディ

こころちゃんの七五三、ひよりちゃんのハーフバースディおめでとう!!

ひよりちゃんは当日の機嫌によって撮れたらお願いします、と言われていたので

どうかなぁ、と思っていたんですけどスタッフが癒されながらの撮影ができました(笑)

まだお座りはできなかったけど、お行儀よくできて、いい子でした。

b0203705_194999.jpg



一方のこころちゃんは・・・

着物を着たらテンションが上がり、不思議なダンスを始めてました~(笑)

着物が気に入ったのかな??

それでも、撮影の時はしっかりポーズを撮ってくれてモデルさんみたいな対応してくれました。

とてもいい表情をしてくれて満面の笑みが可愛かったです♪


b0203705_1934350.jpg


また遊びに来てね~ノシ

悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-28 19:12 | Comments(0)

鈴木かずまくん☆七五三

鈴木かずまくん、七五三おめでとう。

最初は大人しい子なのかなぁ、

と思ったけど剣のシーンで人が変わったように元気に。(笑)

剣を持ちながらすごいユニークなダンスを見せてたね。

そして、ビックリしたのは・・・


槍を持ったシーンでは、こんなにカッコ良くポーズしてくれました!!!

男の闘争本能が出てて、とてもいい顔してますね~♪

また、遊びに来てね~ノシ

b0203705_200654.jpg


悟郎
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-27 20:07 | Comments(0)

みさとちゃん☆七五三


みさとちゃん、3才の記念撮影にお越し下さいました!
おめでとうございます~☆

みさとちゃんヘアメイクからルンッルンでした~
見てる私が嬉しくなっちゃいましたよ~(*^_^*)
お姉ちゃんもお化粧が大好きすぎて
今日もキラキラのアイシャドウぬっちゃいました♪
二人ともさすが女の子です♡

b0203705_1833944.jpg


カメラのお兄さんとなぜか
「ド~ナ~ル~ド~」にハマって大爆笑でした(笑)
いっぱい笑って楽しかったね♪
かわいいポーズもたくさん見せてくれました!

また二人で遊びにきてね~
ありがとうございました!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-26 18:34 | Comments(0)

まどかちゃん☆七五三☆いくまくん☆入学

まどかちゃん、いくまくん家族が日の丸に撮影に来てくれました!
いつも御利用ありがとうございます♪

まどかちゃんは七五三を一ヶ月前から楽しみにしていてくれてたそうです!!
まどかちゃんめちゃめちゃ可愛かったです☆

b0203705_18274630.jpg


いくまくんは入学です♪おめでとう!!
すっかりお兄ちゃんらしくなっていました!!
スーツ姿もりりしくランドセルもピカピカだね☆
かっこいい~!
お勉強がんばってね!

b0203705_18324013.jpg


今度はお写真選びでお待ちしてます!

         Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-26 18:34 | Comments(0)

よしえさん☆成人

日の丸写真館の成人記念撮影に美しい女性がお越しくださいました!!

上野よしえさん成人おめでとうございます♪

b0203705_18222968.jpg


着ていたお着物がとても素敵で

それが似合っていたよしえさんがとても美しかったです!!

撮影中も笑顔がとても可愛くて癒されちゃいました♪

すごく撮影も楽しくできてよかったです

ありがとうございました。

お写真えらび楽しみにまたお越しくださいませ!!

お待ちしております。

ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-26 18:28 | Comments(0)

あいりちゃん☆七五三


あいりちゃん、3才の記念の撮影です!
おめでとうございます(^-^)☆

あいりちゃん、きょとんとした表情がかわいいです♡
ポーズもしっかりできましたね~

ヘアメイクも着付けも撮影も
とってもおりこうさんでした!

b0203705_18142188.jpg


お兄ちゃんたちもTシャツが色鮮やかで
3人で一緒に撮ったらとってもステキでした!

お写真選びも楽しみにお越しくださいね(●^o^●)


ありがとうございました。


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-26 18:26 | Comments(0)

まおちゃん☆七五三

日の丸写真館の七五三の記念撮影にかわいいお友達がお越しいただきました!!


海老原まおちゃん七五三おめでとう♪

b0203705_1757358.jpg


まおちゃんはとても大人っぽくてとても素敵でした!!

お着物もとても似合っていて可愛かったです☆

撮影中もとてもセクシーな表情で撮影していて胸キュンしちゃいました♪

とてもいい表情で楽しく撮影できました!!

ありがとうございます

また遊びにきてください

ゆきのり
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-26 18:08 | Comments(0)

しゅうくん☆七五三

しゅうくん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

しゅうくん、とっても緊張してたみたいで
ずっと固まっていましたが
ガーデン撮影のころは楽しめたかな?!

b0203705_1842351.jpg


羽織はかま姿、とっても凛々しくて
かっこよかったよ!

またみなさんで遊びにいらしてくださいね☆
おまちしております!!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-26 18:07 | Comments(0)

長島あやみちゃん☆七五三

あやみちゃん、七五三おめでとう!!

メイクをして着物を着たら本当に大人の女性です。

自分で選んだ髪型と着物でキレイな女性に変身したね。

ママも着物を着てくれて、本当に記念の一枚になったと思います。

中と外の撮影でどちらがよかったかな?

外でのモエモエポーズは恥ずかしかったかな?笑

今日のご褒美にディズニーはおねだりしたのかな?笑


しっかりカメラを見ていてポーズも完璧でした~♪

悟郎

b0203705_17544758.jpg

[PR]
by hinomaru--studio | 2013-05-26 18:01 | Comments(0)