日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

たくむくん☆お宮参り

たくむくん、本日はお宮参りのお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

ご来店時よりご機嫌で
ばっちり起きてましたねw

おにいちゃんのはるくんも
たくむくんが可愛くてしかたないみたい♪
いいお兄ちゃんぶりしてました!

たくむくん、一生懸命、カメラのお兄さんに
目線くれていたのが印象的でしたよ!

b0203705_143358100.jpg


たくさん泣いて笑って
すくすくとそだってくださいね!

また皆さんで遊びにいらしてください!
お待ちしております☆


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-29 14:34 | Comments(0)

りゅうきくん☆お宮参り

りゅうきくん、お宮参りおめでとう!!

前回はおねむになってしまったけど、今回は大丈夫。

そう、今日は完璧に起きてくれました。(笑)

でも、すごくいい表情が撮れました。

はっきりカメラを見てくれてありがとう。

すくすくと元気に育って、また遊びに来てね♪

b0203705_1737552.jpg


560
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-28 17:40 | Comments(0)

ちさとちゃん、しんたろうくん☆入学記念


中学校の入学記念の撮影にお越し下さいました仲良し姉弟さんです!

笑顔がキュートなちさとちゃんは
お笑いが好きなんだそうです♪
麒麟の川島がツボみたいで・・・(笑)
なかなかしぶいとこいきますね。
私もすきです~(笑)
b0203705_17292924.jpg



しんたろうくんは好きな食べ物は
タマゴ!だそうです(^u^)
中学生なんて一番の食べ盛りですよね!
モリモリ食べて力付けて
勉強に部活にとがんばってください♪
b0203705_17314177.jpg


またお二人で遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-28 17:33 | Comments(0)

さなちゃん☆お宮参り

さなちゃん、お宮参りおめでとう!!

撮影の時にしっかり起きてて偉かったね。

今日が写真デビューの日だから忘れないでね。(笑)

また元気に育って遊びに来てね☆

b0203705_1782059.jpg

[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-28 17:09 | Comments(0)

こうたくん☆お宮参り

お宮参りの撮影にお越しいただきました、佐々木こうたくん!
おめでとうございます★

こうたくん4か月になってるのでしっかりしてました!
抱っこしていても起き上がろうとして元気いっぱいでしたね!

いつもと違う雰囲気がわかってベソかきそうなときもありましたが、
よくがんばってくれましたね♪

b0203705_1458847.jpg


かわいくてバッチリでした!!

これからの成長が楽しみですね★

またのご来店お待ちしております!!

                      【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-28 15:49 | Comments(0)

大志さん☆入学記念


大志さん、入学の記念に
ご家族で撮影にお越し下さいました!
ありがとうございます☆
皆様和やかな雰囲気での撮影でしたね

大志さん高校入学おめでとうございます!
スラッと背が高い大志さんは
運動部が似合いそうですね~☆
勉強に部活にと頑張ってください!

これからの新生活ワクワクですね♪

b0203705_14584631.jpg


また皆さんで遊びにお越し下さいね!
お写真の出来上がりも楽しみにお待ちくださいませ。
ありがとうございました!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-28 14:59 | Comments(0)

あいさちゃん☆お宮参り

あいさちゃん、本日はお宮参りの
お祝いの記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

あいさちゃん、ばっちり起きてきて
ちゃんとカメラ目線♡
モデルさんのようなあいさちゃんでした!

おねえちゃんのらきちゃんも
ママにとっても可愛くヘアメイクしてもらって
ドレスアップしてきてくれましたよ~

二人とも最後まで頑張ったね!

b0203705_18413528.jpg


また皆さんで遊びにいらしてください!
お待ちしております!!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-27 18:43 | Comments(0)

まさきくん☆入園記念

まさきくん、入園おめでとう!!

まだ甘えたい時期かもしれないけど、よく頑張ったね。

でも写真からだと園をしっかり楽しんでるまさきくんの様子が分かるね。

これからもすくすく元気に育ってね☆

ちゃんとパパとママの言う事は聞くんだよ~(笑)

b0203705_15503886.jpg


560
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-27 16:16 | Comments(0)

おうすけくん☆お宮参り

今日は朝からちょっと眠そうなおうすけくんでした。

おうすけくんにも今日が気持ちいい天気と分かってるんですね。

こんな日はお外で日向ぼっこしていたいもんね。

それでも頑張って起きてくれてありがとう。

おかげさまでいい写真が撮れました~☆

b0203705_15312493.jpg


560
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-27 15:39 | Comments(0)

ようたろうくん☆お宮参り

朝から元気なようたろうくん。

登場した時には少しおねむでしたけど、
お着替えの時間には元気いっぱい!!

とにかく元気に手足を動かしてアピールしてました!

間違いなく今日の主役はようたろうくんでした!!笑

b0203705_11402071.jpg


560
[PR]
by hinomaru--studio | 2013-04-23 11:54 | Comments(0)