日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

長﨑さま☆金婚式

本日は東京から金婚式のお祝いでお越し頂きました!


着付けの講師をされていたということでご自分で着付けをされました

とーっても素敵でした☆

そんな日本女性に憧れております

金婚式って50年ですよね

私たちはまだまだひよっこだなぁとしみじみしてしまいました

これからどんなドラマがあるか分かりませんが、こうして笑って金婚式が出来るようになりたいものです


お二人とも滲み出た素敵な雰囲気がありました(*^_^*)

b0203705_1846058.jpg



どうぞお元気でお過ごしくださいませ


娘さまの高澤貴子さま

ありがとうございました!

助産師でもあり、アドラー心理学の講師でもある貴子さんとは個別相談のように色々なお話が出来てとっても楽しかったです

またゆっくりお会いしたいですね


感謝を込めて・・・

ryoko
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-30 18:50 | Comments(0)

あかりちゃん☆ドレス

関あかりちゃん、今日はドレス撮影です!
先日、着物撮影したばかりなので慣れた様子でした★

水色と黄色のドレス、どちらもとってもお似合いでした!!

今日の学校のお勉強や給食のお話をしてくれましたね~

こちらのボケにもいっぱい笑ってくれるあかりちゃん♪
かわいい~

b0203705_18123111.jpg


しょくぱんマンの攻撃はすばやくかわしていました!
楽しんでくれてよかったです!!

また遊ぼうね★

【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-29 18:23 | Comments(0)

かほちゃん☆七五三


橋本かほちゃん、3歳のお祝いでお越し下さいました!
おめでとうございます☆

かほちゃん、最初は緊張で硬かったのですが
パパやママやおじいちゃんのあやしで一変!
かわいい笑顔をたくさんみせてくれました(*^_^*)

b0203705_17591578.jpg


これな~んだ??ときくと
ハキハキと答えてくれるかほちゃん♪
最後には、ねむい!とゆっていたので
とってもよくがんばったんだね!ありがとう(^^)

弟くんと一緒にまた遊びに来てください♪


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-29 18:04 | Comments(0)

りゅうのすけくん、ねねちゃん☆ドレス


田中りゅうのすけくん、ねねちゃん
本日はドレスの撮影にお越し下さいました~~♪
ありがとうございます!

とっても元気でたくさんおしゃべりもしてくれるりゅうのすけくん
でもカメラを向けられると照れてしまうようで、
最初のうちは逃げているようでした!笑
b0203705_1844652.jpg

でもパパの協力で一気に笑顔に☆
2着とも似合っていてかっこよかったよ(●^o^●)


ねねちゃんはヘアメイクからとってもノリノリ♪
ドレス楽しみにしてたんだよね!
自分でえらんだドレスで、
とってもご機嫌な、ねねちゃんでした♪
b0203705_1884890.jpg

しょくぱんまんといっぱい遊んだね\(^o^)/
かわいい笑顔がたくさん見れました♪

また二人で遊びに来てください!!

あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-28 18:13 | Comments(2)

ゆいちゃん☆七五三

ゆいちゃん、本日は7歳の七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

ゆいちゃん、モデルさんみたいにすっごく可愛いのに、
スタッフが
「か~わい~い~♡」って言うと
すぐ怒って変顔しちゃうんだよね!

はずかしかったのかな!?
ほんとにかわいかったですよ~♪

b0203705_15263998.jpg


将来は漫画家かパティシエになりたいんだよね!
ロールケーキとか焼くんだよね~
今から楽しみです!

また遊びにいらしてくださいね!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-28 15:28 | Comments(0)

はるもちゃん☆七五三

はるもちゃん、本日は3歳の七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

はるもちゃんは、昨日ドレス撮影に来てくれたんだよね!
ドレスのプリンセスさんは、今日は和服美人♡

お持ちいただいた
赤いお被布がとっても良く似合ってましたよ~!

b0203705_15194557.jpg


はるもちゃん、ちょっぴり雨ふりだったけど
ガーデンの屋根の下で
アンパンマンとあそんだりしましたね!

また遊びにいらしてください!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-28 15:22 | Comments(0)

ゆうすけくん☆七五三

ゆうすけくん、本日は5歳の七五三の
お祝いの記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

お宮参りの時のお着物を
お持ちいただいての撮影です!

男の子らしく、かっこよく成長されましたね!

たくさんお話もしてくれました♪
幼稚園のお話や
先生のお名前も、おにいさんやおねえさんに
お話してくれたね!!
ありがとう~(*^_^*)

b0203705_15103545.jpg


また遊びにいらしてくださいね!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-28 15:11 | Comments(0)

はるもちゃん☆ドレス


吉川はるもちゃん、本日ドレスの撮影でお越し下さいました♪
遠くからいつも、ありがとうございます!

はるもちゃん、ドレスがとっても楽しみだったようで
着替えて変身した自分の姿を鏡で見て
見とれてたはるもちゃん、かわいかったです(●^o^●)

b0203705_1811534.jpg


自分で考えたかわいいポーズも披露してくれました♡
こっちの質問にもすかさず答えてくれて
ポーズもじょ~ずvv♪
明日は着物の撮影ですね!
またたくさんお話してあそぼうね♪


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-27 18:09 | Comments(0)

あかりちゃん☆七五三

あかりちゃん、本日7歳の七五三の
お祝いの記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

あかりちゃん、メゾピアノのラブリーなお着物が
とっても良く似合ってましたね!!
可愛かったです~♪

リボンと薔薇がたーくさん♡
あかりちゃんのイメージでした!

b0203705_17532394.jpg


ポケモンが好き~って聞いてたけど
スタッフ詳しくなくてごめんね~☆
今度ちゃんと勉強しときますね!!

また遊びにいらしてくださいね!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-27 17:53 | Comments(0)

すみれちゃん☆七五三

山中すみれちゃん 七五三おめでとうございます☆


バラ柄の可愛いお着物がとっても似合っていましたよ~!

ずっとニコニコしてくれてお父様も一緒に笑わせて頂き

こちらもとても楽しかったです

あの芸人さんや、ももクロが好きだというすみれちゃん。

私全然知りませんでした・・・~

今度TVチェックしますね! 笑

また教えてね~


元気ですくすくと成長しますようお祈り申し上げます

感謝を込めて・・・

b0203705_17345156.jpg



ryoko(*^_^*)
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-10-27 17:35 | Comments(0)