日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 79 )   > この月の画像一覧

ここなちゃん☆ドレス


渡部ここなちゃん、ドレスの撮影にお越し下さいました♪
ここなちゃん前髪アップでステキ(●^o^●)
大人かわいいお姫さまでした~~!!
アンパンマンのいないいないばぁでニッコニコ♪
最初からあまり緊張してない様子!
さすが!撮られ慣れてます☆
b0203705_19394141.jpg

ポージングも上手ですよ~!
空飛ぶアンパンマンをつんつんして遊んだね♪
ここなちゃんのかわいい笑顔に私達、癒されましたぁ
ありがとう(*^。^*)

つぎはお着物も楽しみだね♪
衣装合わせで待ってます!!


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-30 19:46 | Comments(0)

さくらちゃん、そらちゃん☆ドレス

山崎さくらちゃん、そらちゃんドレスの撮影にお越し下さいました!
二人ともとってもかわいいお姫さまに大変身です☆*。
おねえちゃんのさくらちゃんヘアメイクの時から
ずっとうれしそうにニコニコでしたね(●^o^●)
b0203705_194815.jpg

さすがプリンセス!言葉づかいもステキでしたよ!
学校の給食では、お野菜のおトマト?!がすきなんだよね♪
ママのツッコミもナイスでおもしろかったです(笑)


そらちゃんもとっても上手に撮れたね☆☆☆
みんなでそーらちゃんっ♪と呼ぶと嬉しそうに拍手パチパチ~♪
とってもかわいかったですよ!
b0203705_1982891.jpg

ドレスにお着替えしてプリンセスに変身後、
ぎゅうーって抱きしめてくれて嬉しかったですぅ(*^o^*)♪


ふたりともほんとにかわいかったです♪
またあそびにきてください(^^)


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-30 19:20 | Comments(0)

ゆうきくん☆タキシード☆ゆりなちゃん☆ドレス

ゆうきくん、ゆりなちゃん、本日は
タキシードとドレスの撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

ゆうきくん、元気いっぱい
アンパンマンたちを攻撃してくれました!

にこにこ笑顔が可愛くて楽しかったです~!

妹のゆりなちゃんとも
仲が良くて、頼もしいお兄ちゃんだなーって思いましたよ!

タキシード、2着とも似合ってて
とーってもかっこよかったです!

b0203705_1914462.jpg


ゆりなちゃんも、来た時からにこにこと笑顔で
可愛く撮れました~♪

プリンセスに大変身!
素敵でしたよ!

b0203705_19143296.jpg


二人とも最後の頃は疲れちゃったみたいだったけど
ママのバッグにハイチュウがあることを知って大喜び!!

ハイチュウタイムの時が一番の笑顔でしたね(笑)

また遊びにいらしてくださいね!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-30 19:17 | Comments(0)

まおちゃん☆七五三☆まひろくん☆タキシード

まおちゃん、本日は七五三の記念撮影に
いらしてくださいました!

おめでとうございます!

まおちゃん、とっても大人っぽくて
着物姿がなんとも素敵でしたよ~♪

緊張してたせいか
なかなかおしゃべりしてくれなかったけど
素敵な笑顔はゲットできました!!

ありがとう~♪♪

b0203705_18143079.jpg


お昼を食べて、午後は弟のまひろくんと
ドレス撮影に来て下さいました!!

今度はお姫様にだいへんし~ん!

b0203705_1816543.jpg


白と水色のドレス、二着撮影しましたね!
午後はリラックスできたかな~?

まひろくんもタキシードを2着、
着て撮影してくれました!!

二人ともニコニコ笑顔で楽しかったですね!

まひろくん、アンパンマン飛んできたりして
びっくりした?
盛り上がってくれてありがとう~!

b0203705_18185884.jpg


今日は本当に楽しい一日でした!
また皆さんで遊びにいらしてくださいね♪


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-30 18:20 | Comments(0)

みあちゃん☆ドレス

みあちゃん、本日はドレス撮影に
いらしてくださいました!

ありがとうございます!!

みあちゃん、なんと、3歳さんにして
AKB大好きとか☆

ヘビーローテーションとか会いたかったなど
すでに曲の好みもあるようです♡
すごーい!

みあちゃんも、今日はアイドルみたいだったもんね!

黄色と黒×ピンクのドレス
とっても良く似合ってました~

b0203705_1102447.jpg


弟のしゅうがくんとも撮影しましたね♪

撮影が終わった後も、ソファでしゅうがくんを抱っこして
ママたちに撮ってもらってたね~仲良しだね!

また遊びにいらしてくださいね!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-30 11:02 | Comments(0)

みずほちゃん☆お誕生日

高嶋みずほちゃん、本日1歳のお誕生日の
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

とってもかわいいみずほちゃん♪
ピンクのワンピースがよく似合ってて
にこにこととても笑顔が可愛かったです!

パパやママと遊びながら
楽しく遊びましたね♪

b0203705_9431880.jpg


たくさん笑って泣いて!
すくすくと大きく育って下さいね!

また遊びにいらしてくださいね~


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-30 09:44 | Comments(0)

あずさちゃん☆はるのちゃん☆ドレス

あずさちゃん、はるのちゃん、本日は
ドレスの撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

二人ともばっちりプリンセスみたい!!
とーってもかわいかったですよ~♪

ふたりとも仲が良くて
お互いきれい~かわいい~って言ってましたねw

おねえちゃんのあずさちゃんは
しむらけんが大好きとか!!

楽しいよね~!

b0203705_17134669.jpg


スタッフのボケに笑いながらもちゃんと
カメラ目線くれて、モデルさんのようでした!

はるのちゃんも、暑くて
汗かいちゃったー!って言いながらも
最後までよく笑顔で頑張ってくれました♪

ありがと~!

b0203705_17151133.jpg


とっても楽しい撮影でした!!

またみんなで遊びにいらしてくださいね!!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-29 17:16 | Comments(0)

りくくん☆お宮参り

りくくん、本日はお宮参りのお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!

りくくん、ちょっとおねむタイムと重なってしまって
ちょっと泣いてしまいましたが
頑張ってくれました!

途中、あやしや抱っこが気持ち良かったのか!?
すう~と寝入ってしまったり☆

とってもかわいいりくくんでした!

b0203705_15292537.jpg


眠かったのにありがとうね!

どうぞ、すくすくと大きく育ってください♪

また皆さんで遊びにいらしてくださいね!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-29 16:48 | Comments(0)

あずみちゃん☆ドレス

あずみちゃん、本日はドレス撮影に
いらしてくださいました!

ありがとうございます!!

あずみちゃん、なんと
「あたりまえ体操」が好きなんですって☆

すごいね~!
あの面白さがわかるなんてナカナカですね♪

パパの必殺技!タブレットで
あたりまえ体操をかけてくれましたよ~!

b0203705_14593866.jpg


楽しく撮影できました♪

他にも、こちょこちょされたときを
思い出して笑ってくれたりと
なかなか協力的なあずみちゃん。
ありがとう~!

また遊びにいらしてください!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-29 15:01 | Comments(0)

いつきくん☆七五三

吉田いつきくん、本日七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!

弟のみなとくんと一緒の撮影
楽しかったね!

剣でお姉さんと戦った時は盛り上がったね~♪

お外ではアンパンマンが飛んできて
にこにこ笑顔のいつきくんでした!

b0203705_12312938.jpg


東京ディズニーリゾートへ行かれたとか!

ランドもシーも行ったの~!?
羨ましいです☆

またみんなで遊びにいらしてくださいね!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-09-29 12:33 | Comments(0)