日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

しゅうがくん☆お宮参り

川又しゅうがくん★お宮参りの撮影にご来店いただきました!

来店時は寝ていたしゅうがくんですが、
撮影ではすんなり起きてくれました!

お腹がすいてきたのか、一生懸命おしゃぶりしてましたね♪
それでもほとんどぐずらずに、最後までおとなしかったしゅうがくん!

とってもかわいかったです★

b0203705_17594776.jpg


これからの成長が楽しみですね♪
またのご来店お待ちしております!

                   【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-31 18:04 | Comments(0)

廣田様☆マタニティ


廣田さま今日はマタニティのお写真を撮りに来てくれました♪
ありがとうございます!

b0203705_1251561.jpg


お姉ちゃんのりのちゃんもまったく人見知りなく
たくさん楽しそうな笑顔を見せてくれていました(●^o^●)
もうすぐお姉ちゃんだね・・・☆

b0203705_1253717.jpg

ママはマタニティの衣装に着替えて
撮影もしてくれました♪ステキです。

とっても笑顔の素敵な廣田さまファミリー
赤ちゃんが産まれるのがとっても楽しみですね♪
またお待ちしています。


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-29 12:09 | Comments(0)

あかりちゃん☆お宮参り


斉藤あかりちゃん、お宮参りの撮影にお越し下さいました♪
ありがとうございます。

今日はひいおばあちゃんやひいおじいちゃんまで勢ぞろいしてきてくれて
あかりちゃん、たくさんだっこしてもらってご満悦ですね(*^_^*)

b0203705_11584483.jpg

最後までまったく機嫌を損ねることなく
バッチリ撮れました!☆
ありがとうございました。
すくすく元気いっぱい大きくねってね・・・♪♪♪


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-29 12:01 | Comments(0)

しいちゃん☆ドレス


本田しいちゃん、ドレスの撮影にお越し下さいました!
衣装選びからヘアメイク中もノリノリでワクワク・・・♪♪♪
ドレス着るのが待ちきれない様子でした!
b0203705_141742100.jpg

念願のドレスでこんなにかわいく大変身~☆
だいすきなアンパンマンやドキンちゃんとタッチ~♪してあそびましたね!
たくさんかわいい笑顔みれてうれしかったよ♪
またあそびにきてください!

あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-28 14:20 | Comments(0)

ちひろくん☆タキシード


磯野ちひろくん、きょうはタキシードの撮影です♪
自分で選んだとゆう2着のタキシード
とってもよく似合ってましたね(*^_^*)
ちぃくんかっこよかったです!
b0203705_13531679.jpg

照れつつもにこにこしてくれました♪
笑顔がかわいいです!
とっても優しいちひろくん。
アンパンマンからの攻撃にも優しく対応してくれましたね(笑)
またお姉ちゃんといっしょに遊びに来てねっ☆

あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-28 14:06 | Comments(0)

るるちゃん☆七五三

るるちゃん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!

素敵なしぼりのお着物を
ご自宅から持参してきてくださいました♪

るるちゃん、良く似合ってましたね~!

b0203705_13585671.jpg


ガーデンでの撮影では
暑い中、額に汗をかいて
よく頑張ってくださいました!

笑顔がとっても素敵でしたよ!

今度はドレス撮影ですね☆
お姫様になってお写真撮ろうね!
お待ちしております!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-25 14:03 | Comments(0)

あおいちゃん☆ドレス

あおいちゃん、今日はドレスの撮影にいらしてくださいました!
ありがとうございます♪

歯がないのを気にされてましたが
実はにこっと笑ったお顔が
すーーっごくかわいかったです!!

b0203705_13493833.jpg


まるでお花の妖精のような
ブルーのドレスと
お母様一押しの赤と白のドレスが
とっても似合ってました!!

本物のお姫様みたいに
ドレスで歩くのもススッとなれた感じでしたね♪

今度は七五三でお待ちしております!


miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-25 13:53 | Comments(0)

桂木様☆家族写真

毎年、撮影にお越しいただいている桂木様ファミリー★
いつもありがとうございます!!

さくらちゃん、あっという間に大きくなりましたね♪
「いいおかお~♥」もできて、ニコニコでした!

b0203705_1440147.jpg


ぬいぐるみが隠れて、「ばあ!」と出てくると
指さして見つけてくれた、さくらちゃん♪

しぐさのひとつひとつがかわいかったです~

温かい雰囲気のご家族でステキです!
また、みなさんで遊びに来て下さいね★
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-24 14:53 | Comments(0)

たくとくん・タキシード☆、かなでちゃん・ドレス☆

たくとくんとかなでちゃんが
ドレスキャンペーンの撮影に来てくれました♪

たくとくんはタキシードを自分で選びました!
とても似合っていました☆
かっこいい~☆

かなでちゃんも赤のドレスも水色のドレスも似合っていました☆
かわいい~☆
b0203705_1347775.jpg


今の撮影の場面は、スタッフが「今持ってるぬいぐるみの名前は?」
と聞いたところ…
たくとくんがかなでちゃんに答えを教えてあげてました!
たくとくん優しい☆
ず~と優しいお兄ちゃんでいてくださいね!!

今度は写真選びで遊びに来てください!

          Sachie
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-24 13:58 | Comments(0)

さとるくん☆タキシード、あおいちゃん☆ハーフバースデー


植木さとるくんあおいちゃん兄妹です☆
おにいちゃんのさとるくんはドレスキャンペーンの撮影でした~♪

タキシードを身にまとうと
ほんとにかっこいい!!
まるで王子様ですね~☆
b0203705_13533857.jpg

おならネタ、ツボの様でした(笑)
笑ったのもたくさん撮れましたよ(^^)
そしてフリフリも気になるさとるくんは
記念にこんなのも撮ってくれました!!
b0203705_13562437.jpg

か、かかっかわいい・・・(*_*)☆
いい記念になってもらえたでしょうか?♪


妹のあおいちゃんはハーフバースデー☆
人見知りもまったくなく
天使のような笑顔をふりまいていました(*^_^*)
b0203705_13591634.jpg

とってもかわいいです!

ふたりともノリノリで撮影してくれてありがとう!
また遊びにきてくださいね♪♪♪


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-08-22 14:06 | Comments(0)